しろいはね くろいはね 新着記事

感情解放ワーク

輝く愛の戦士

自分の在り方を決める、ということについて、 これまでこのブログでも繰り返しお伝えしてきています。 けれど、この「決める」ということにも様…

日々の気づき

受け継がれていくもの

旧盆のこの時期、帰省されていらっしゃる方も多いと思います。 私は生まれも育ちも東京の下町なので、この時期に帰省したことがない のですが(…

体験者の声

満月の瞑想会(8/8)ご感想

今回は初めてご参加の方、すごくお久しぶりの方、常連の方にお集まりいただきました。今月はスピリチュアルなエネルギーのポータルでもある「ライオンズゲート」…

日々の気づき

~ということにしておく

最近ふと、何でも自分一人で全部できなくてもいいんだなぁ、 と思うことがありました。 特に何か出来事があったわけではなかったのですが、…

日々の気づき

富岡八幡宮例大祭

今日はちょっと地元自慢です。 サロンのある東京の門前仲町周辺では、 今週末、3年に1度の富岡八幡宮の例大祭の本祭りがあります。 …

日々の気づき

ライオンズゲート

満月ですねぇ。。。 と言っても、きっかりの満月は午前3時11分ですから、 このブログがアップされたころには既に 月は欠けていくターム…

日々の気づき

幸せになる覚悟

今を良しとして、今を楽しむ。 私はこれまでそれが、なかなかできていませんでした。 「今日は割とうまく行った!良い感じ!」と思っても…

感情解放ワーク

決断の結果を引き受ける

昨日は感情解放ワークショップでした。特別講座の楽しさだけではなく、ご自身を真摯に見つめていくワークも忘れずにご参加くださったみなさま、ありがとうござい…

日々の気づき

既に幸せな自分に気づく

今週土曜日5日の「運気反転」の特別講座②ですが、お陰さまで満席なりました。お申し込みくださったみなさま、当日お会いできますこと、楽しみにお待ちしており…