満月の瞑想会~癒しと変容

16日に行われた満月の瞑想会は、とても深い浄化と癒し、そしてエンパワメントが為された素晴らしいひと時となりました。お集まりくださったみなさま、ありがとうございます。お帰り際のみなさんのキラキラした笑顔を拝見するのは、私にとってもとても充実した喜びが溢れる瞬間です。


この瞑想会ではその時集まった方々が必要としているエネルギーが降りてくるのが特徴です。サロンが始まって以来、ずっと満月の瞑想会は続いているのですが、内容は随分と変化してきました。

いつの頃からか、誘導を始めると自然に言葉が降りてきて、エネルギーが流れてくるようになってきたのですが、最近はホログラムという神性幾何学を取り入れるようになって、一段とそのエネルギーがクリアでパワフルなものになったと感じています。

この日の満月はスーパームーンで、そのエネルギーはいつも以上にパワフルでした。私自身、前日からとても強い月のエネルギーを感じていて、夜寝るときも、天井から月のエネルギーが身体を突き抜けていくのではないかと感じられるほどでした。

ちょうど月が満ちたのがこの日の13時半すぎで、前日のエネルギーとはまた質の違ったエネルギーが瞑想会の最中には感じられましたが、満月のフィールドの元、ホログラムを通して流れてくるグレートセントラルサンのエネルギーに導かれて、見事なまでのプログラムが完結しました。

瞑想会では、前半ではお菓子やケーキをいただきながら、みなさんの近況や、初めての方には自己紹介など様々なお話をしていただいています。

それもただの雑談ではなく、それぞれのエピソードの中からエッセンスを拾って、みなさんの方向性を一つの方向に束ね、整える時間になっています。

初めての方も、大体この時間でリラックスされ、他の方のお話に共感したり何かしら感じることで、ご自身の内面に気づきが起こっていきます。その気づきが瞑想に入った時、解放の引き金やカギになるのです。

プログラム自体は開始から半分くらいがこうした時間で、休憩を挟んであとの1時間半で深~い意識に入っていきます。

瞑想に入る前に、参加者のみなさんにホログラムを一枚ずつ引いていただきます。それぞれに違った意味があり、異なるエネルギーを表現しているのですが、引かれたホログラムを私が見ながら、どの順番にかけていくかを決めます。

今回はすんなりとメニュー構成が決まり、完璧な流れが見えました。

1枚目のホログラムでこの場にプロテクションのフィールドを作り、その中で2、3枚目のホログラムによって潜在意識の浄化、聖なる癒しを必要としているあらゆるカルマなどを癒していく流れです。

誘導に入ってすぐに、皆さんが驚くほど深い意識レベルにどんどん入っていかれたので、いつもする調整は飛ばして、直接ホログラムをかけていくプロセスに入りました。

潜在意識の浄化が始まると、私には自分という存在のフィールドの奥深く、暗い闇の底にまで光が射していくビジョンが見えました。

さらにカルマの癒しに入っていくと、自身の魂が歩んできた様々な人生の断片的な記憶と、奥底に仕舞われていた強い感情がいくつも湧き上がってきました。

これまで、瞑想を誘導していて浄化が起こっても、涙を流すということはなかったのですが、今回は腹の底からつかみ出されるように上がっては解放されて行く深い気持ちで、覚えず涙がこぼれていました。

口惜しさに、ただ無言の内に体を震わせるしかなかった時、悲しみに立っていられず、我を忘れて泣き崩れた時、すべてを失って呆然と立ち尽くした抜け殻のような感覚、長い旅路の末に神に出合った瞬間の、言葉では言い表せないほどの畏敬の念。。。

魂の奥底に仕舞われていたものが、セントラルサンの光によってきれいに浄化されて行きます。

そして、4枚目のホログラムで宇宙の中心太陽であるセントラルサンから、すべての調和の基点となるエネルギーが私たちの中にセットされて行きました。

人生のあらゆる側面にこの光を導いていくことで、執着やコントロールを手放し、完璧なる宇宙の流れに自分を委ねていけます。

5枚目の聖なる全体性のホログラムで起こった変容を調整し、完璧なプログラムが完了しました。

これまでの瞑想会の中で、一番ダイナミックで美しく、エキサイティングなエネルギーが流れたと感じた回で、終了後のみなさんの晴れ晴れとしたお顔がとても素敵でした。

参加者のみなさんのご感想は、後日ホームページにアップさせていただきますね。

来月は14日(月)19:00~22:00に行います。興味のある方は、ぜひこの癒しと変容を体験なさってみて下さい。詳細は満月の瞑想会ページへ。



良かったらポチッとおしていただけると喜びます♡

↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ
にほんブログ村


【イベント情報】*********
●満月の瞑想会
2017年 10月6日(金)19:00~22:00
●感情解放ワークショップ
2017年
9月30日(土)
10月4日(水)、14日(土)、28日(土)
基礎 10:00~12:00 アドバンス 13:30~17:00
●スピリチュアル特別講座③
「ハイヤーセルフと繋がるワークとアクティベーション」
2017年 9月27日(水)
詳細はホームページをご覧ください
過去記事の目次へ

関連記事

  1. 「受け取り下手」の奥にある自己否定性

  2. 探求と恩寵

  3. 満月の瞑想会  ~ヒーリングエネルギーにゆったり浸る~ 

  4. 恩寵の海

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。