第328弾 無料遠隔ヒーリング

毎週月曜日は恒例の無料遠隔ヒーリングのテーマの設定日です。 第326弾のご感想と1月28日感情解放ワークショップのご感想をホームページにアップしましたので、参考になさってみて下さい。


さて。最近サロンにお見えになる方を拝見していると、数年からサインはあったけれどなかなか動けなかったものが、ここにきて良くも悪くも一気に動き出しているという方が、結構な割合でいらっしゃるのを感じています。

私自身も、ちょっと前だったらそこまで強くは言わなかっただろうというメッセージを、結構はっきりとお伝えさせていただくことが多くなった実感はあります。

というのは、その方が来ているサインに応答するのが遅れれば遅れるほど、キツイ状況になって行くのが肌で感じられるので、ご本人が受け取られるかどうかはさておき、メッセンジャーとしての自分の責任は逃げずに果たして行こうとコミットメントしたというのもあります。

これまでのブログにも繰り返し書かせていただいていますが、今の時代は、呼びかけに応答するのかどうかで、結果が天と地ほどにも違ってきてしまう上に、その結果が出るスピードがかなり速くなっているようです。

自身の持って生まれたギフトをしかとその手に取り、活かしていくことを決めた方には、天は大きなサポートを送ってくださいますし、封印し続けていると、早くその封印を解いて自身の本分を生きなさい!と呼びかけは強くなります。

さながら天は、何としてでも私たちを苦しみの泥沼にまどろませてはおくまいと、本気で揺さぶっているようにさえ見えます。

そうした揺さぶりに対して、ただ被害者意識に飲み込まれていては、状況が良くなることはありません。なぜその出来事が起こっているのか。自分は何に気づかなければいけないのか、必死で気づく努力をするときです。

注意深く耳を傾け、最も避けていた部分にこそしっかりと直面しましょう。

どうせダメなんでしょ、何をやっても無駄、面倒だ、どうでもいい、などなどの言葉が出てくるところこそ、意識の光を当てる必要のあるところです。

そういうところは、恐らくこれまで数々の失望を繰り返してきて、深い傷を負っている部分なのです。痛いからこそ、避けて通りたいのです。

けれど、もう放置していてはいけません。

素晴らしい才能が眠っているのになかなかそれを開花させられない人、その才能に気づかないように用心深く封印している人にたくさん出会ってきましたが、その根には必ずと言っていいほど深い傷がみられます。このため、自身の最強の武器であるはずのものを手に取ることができずにいるとか、その選択肢自体を捨てているなどしているわけです。

その人の唯一無二の個性であり、喜びの元であるはずのものを自ら封印してしまっているのは、実に悲しむべきことです。

天は、このような状況に私たちを留めておくことを望んではいません。必死で抵抗する私たちに、断固たる態度でまどろみから引きずり出そうとしているのです。

私たち自身も、本当は自身のギフトを存分に奮って命の喜びの発露を体験したいと深いところでは切望しています。けれど、「あの痛み」があまりにも辛くて、二の足を踏んでしまうのです。

そんな私たちには、背中を押してくれたり勇気を奮い立たせ、励まし導いてくれる存在が必要なのかもしれません。

あなたがもし自身の内側からやって来る呼びかけに応えたいと思えるのなら、そうした存在を天にリクエストしてみるのもいいでしょう。

自分がいかに進むべきなのか、何をやりたいのか、どんなギフトを持っているのかを知りたければ、まずは今この瞬間の自身の現実にしっかりと向き合い、適切に応答するところからスタートしましょう。

誰しも、自分の才能を自在に発揮することに憧れ、そう在りたいと望みますが、それにはまず自分自身と確かな信頼関係が築かれており、コミュニケーションが取れていることが土台になります。自分が嫌いでそっぽを向いたまま、才能を発揮して喜びとともに生きることは不可能です。

私たちはしばしば、最も深い絶望を感じたところで、自分自身とのつながりを失っています。失意と諦めと深い痛みに震えながら、怒りと拒絶によって、本当に望んでいたはずのものから自らを遠ざけているのです。

もう長いこと、その部分には触れずに避けて生きてきたことでしょう。何年、あるいは何十年、何世も。

けれどそろそろその封印を解いてみるときではないでしょうか。

というわけで、今週の無料遠隔ヒーリングのテーマはこちら。

自身のギフトを封印する原因となった絶望と痛みに向き合うよう最高最善に働きかける

参加される方は、「無料遠隔ヒーリングの受け方」ご覧になり、 ご理解のうえ2月8日(水)17:00までにメールまたはメールフォームにてお申し込み下さい。 同日20:00より順次働きかけを行っていきます。



良かったらポチッとおしていただけると喜びます♡

↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ
にほんブログ村


【イベント情報】*********

●満月の瞑想会
2018年1月31日(水)19:00~22:00

●感情解放ワークショップ
2017年
12月9日(土)、12日(火)、16日(土)、27日(水)
2018年
1月6日(土)、17日(水)、27日(土)
基礎 10:00~12:00 アドバンス 13:30~17:00

●スピリチュアル特別講座⑥
「今この瞬間に在ることと心の隙への癒し」
12月2日(土)、10日(日)、20日(水)
  10:00~16:00

●スピリチュアル特別講座⑦
「豊かさをブロックするカルマの解放」
2018年
1月10日(水)、20日(土)

詳細はホームページをご覧ください

過去記事の目次へ

関連記事

  1. 第338弾 無料遠隔ヒーリング

  2. 第345弾 無料遠隔ヒーリング

  3. 第326弾 無料遠隔ヒーリング

  4. 第351弾 無料遠隔ヒーリング

  5. 第317弾 無料遠隔ヒーリング

  6. 第370弾 無料遠隔ヒーリング

  7. 第330弾 無料遠隔ヒーリング

  8. 第368弾 無料遠隔ヒーリング

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

おすすめ記事

  1. 感情解放ワーク

    嫉妬に悩んでいる人へ
  2. 霊性

    恩寵とサレンダー
  3. 日々の気づき

    親であること、子であることの祝福
  4. 今この瞬間、プレゼンス

    エゴの本質
  5. 感情解放ワーク

    「心の筋肉」の鍛え方
  6. 感情解放ワーク

    「私ばっかり!」という怒りの解放
  7. 感情解放ワーク

    ワークをやっても、現実は変わらないのか?
  8. 感情解放ワーク

    無力感や無価値感を手放せない理由
  9. 日々の気づき

    助けること、助けられること
  10. 感情解放ワーク

    相手をコントロールしたくなる本当の理由

最近の記事

  1. 中央アルプス(KAGAYAさん)

カレンダー

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728