第346弾 無料遠隔ヒーリング

毎週月曜日は恒例の無料遠隔ヒーリングのテーマの設定日です。 第344弾のご感想をホームページにアップしましたので、参考になさってみて下さい。

また、明後日14日は感情解放ワークショップです。土曜日のクラスに出られない方など、まだお席はございますのでぜひこの機会にどうぞ。お申込みはこちらから。

さて。今回は「無い」「減っていく」「奪われた」などの状態や思考によって浮上する感情について取り組んでみたいと思います。

これらは単なる状態の表現でしかないのですが、私たちはしばしば、それに様々な痛みを伴った感情を持って受け止めます。

自分の豊かさが減ってしまうように感じ、生きていけるのだろうか?という生存を脅かされるような恐怖を感じたり、そうした状況を引き起こした原因と見える相手に憎悪の感情を感じたりします。

私たちは先祖代々、そして自身の過去世からも脈々とこうした感情を受け継ぎながら、今を生きているのではないでしょうか。

昔から、争い事など不調和の大きな原因となってきたのが、この「無い」「減っていく」「奪われた」という私たちの認識なのです。

よく精神世界などでは、こうした認識は幻想だとも言われますが、頭でそれを知っていたところで、それにまつわる感情や感覚が変わっていなければ、相変わらずこれらは味わいたくないネガティブな体験であり続けるでしょう。

過去世レベルでも家系レベルからもそれなりのボリュームのエネルギーが入っていると思うので、ご自身の準備のできている無理のない範囲で取り組んでみてください。

愛が無い、お金が無い、自分の居場所が無い、仕事がない、才能が無いなど。それぞれの言葉に様々な状況を当てはめて見ると、生々しい感情が浮上して来ると思います。

それらの感情は、今この瞬間の自分だけのものではありません。この感情を味わっている、自分にゆかりのある無数の人生があるです。そんな風に思って見ると、自身の今のストーリーにはまり込み過ぎずに捉えられるかもしれません。

いつものように、それらの状況で浮上した感情のエネルギーを身体でしっかり捉えて、深く命の呼吸をしてください。

ときに気が狂いそうになるほどの混乱した感情なども出てくるかもしれませんが、あくまで「今この瞬間の私が受け止められる分ずつ、少しずつ出てきてね」と呼びかけながらやっていくと、割と受け止められるものです。いっぺんにやろうとするから圧倒されてしまうのだと心得ておきましょう。

よく、借金を抱えると「首が回らなくなる」なんて言いますが、その言葉の通り、緊張や不安、焦燥感などが胸やみぞおちから首肩後頭部などに強く出てくることが多いですね。これが感情のエネルギーです。

とても不快な感情なので、どうにかして楽になりたくて、マッサージしたり薬を飲んだりするのでしょうが、それでは元の感情のエネルギーには未対応なので、またすぐに戻ってしまうのですね。

もちろん、身体から働きかける有効なメソッドもありますが、それは必ず身体だけに働きかけているわけではないでしょう。だからこそ有効なわけです。

こうした感情のエネルギーを抱えたまま、いくらアファメーションをしても、感じているものは「無いことへの恐怖」なわけですから、うまくいくはずはありません。

これを持っている限りはまた同じ状況を引き寄せ続けてしまいます。まずは自分が何を恐れているのかをしっかり見て、受け止めていきましょう。

具体的に、自分の人生の中でそうした感情を味わった場面を思ってみたときに、身体のどの部分が反応しているでしょうか。この嫌な感覚が、自分が受け止められていない「感情のカケラ君」ですね。

あなたはこれまで、どれだけこのカケラ君の存在を抹殺しようとあらゆる手を尽くしたでしょうか。そして、カケラ君に対して、どれだけ冷たい態度を取り続けてきたでしょうか。

せめて今この瞬間は、カケラ君の存在を認めて、ともに今ここに居てあげてください。

そのときあなたは、同じ気持ちを味わった無数のご先祖様と、過去世の人物たちとともに在ります。その人生の気配を感じる方もあるでしょう。

あなたのワークが、あなた自身のみならず、彼らの人生にも連動して影響を与えているのです。

ワークが進むにつれ、それらの苦しい感情によって人生に引き起こされた諸々の不幸な出来事の記憶が、どんどんと変化していきます。

ビジョンで別の人生を見ている方は、不幸な出来事が起こらなくなっているストーリーに変わっていくのを見るかもしれません。あなた自身がシフトしているからです。

しっかり受け止められると、すっきりと、とても楽になります。

こんな風に、ヒーリングを受けた後はコツコツとご自身のペースで「実践」をなさって行ってください。

というわけで今週のテーマはこちら。

無い、減っていく、奪われたという思考にまつわる感情を統合していくよう最高最善に働きかける

参加される方は、「無料遠隔ヒーリングの受け方」ご覧になり、 ご理解のうえ6月14日(水)17:00までにメールまたはメールフォームにてお申し込み下さい。 同日20:00より順次働きかけを行っていきます。



良かったらポチッとおしていただけると喜びます♡

↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ
にほんブログ村


【イベント情報】*********

●満月の瞑想会
2018年1月31日(水)19:00~22:00

●感情解放ワークショップ
2017年
12月9日(土)、12日(火)、16日(土)、27日(水)
2018年
1月6日(土)、17日(水)、27日(土)
基礎 10:00~12:00 アドバンス 13:30~17:00

●スピリチュアル特別講座⑥
「今この瞬間に在ることと心の隙への癒し」
12月2日(土)、10日(日)、20日(水)
  10:00~16:00

●スピリチュアル特別講座⑦
「豊かさをブロックするカルマの解放」
2018年
1月10日(水)、20日(土)

詳細はホームページをご覧ください

過去記事の目次へ

関連記事

  1. 第354弾 無料遠隔ヒーリング

  2. 第311弾 無料遠隔ヒーリング

  3. 第366弾 無料遠隔ヒーリング

  4. 第314弾 無料遠隔ヒーリング

  5. 第338弾 無料遠隔ヒーリング

  6. 第348弾 無料遠隔ヒーリング

  7. 第347弾 無料遠隔ヒーリング

  8. 第368弾 無料遠隔ヒーリング

おすすめ記事

  1. 感情解放ワーク

    嫉妬に悩んでいる人へ
  2. 霊性

    恩寵とサレンダー
  3. 日々の気づき

    親であること、子であることの祝福
  4. 今この瞬間、プレゼンス

    エゴの本質
  5. 感情解放ワーク

    「心の筋肉」の鍛え方
  6. 感情解放ワーク

    「私ばっかり!」という怒りの解放
  7. 感情解放ワーク

    ワークをやっても、現実は変わらないのか?
  8. 感情解放ワーク

    無力感や無価値感を手放せない理由
  9. 日々の気づき

    助けること、助けられること
  10. 感情解放ワーク

    相手をコントロールしたくなる本当の理由

最近の記事

  1. 中央アルプス(KAGAYAさん)

カレンダー

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930