第351弾 無料遠隔ヒーリング

毎週月曜日は恒例の無料遠隔ヒーリングのテーマの設定日です。 第349弾のご感想と、7月9日満月の瞑想会、7月12日感情解放ワークショップのご感想をホームページにアップしましたので、参考になさってみて下さい。また、9月のスケジュールもアップしました!

さて。最近、文章の降りてくるところが違ってきてるのか、チューニングの仕方が今までとは変わってきていて、勝手が違うので書き始めるのに少し時間がかかっています。(^^;

と書くと、どう違ってるの~?とツッコミを入れられそうなので説明してみると、「もっと自分が本当にやりたいと思っていることに躊躇なく意識を合わせてみること!」と促されているようなのです。

「え?それじゃぁ、今までのはやりたくなかったってこと!?」とこれまた突っ込まれそうですが、それはやりたくないわけじゃなくて、そこを通過しないとその先のやりたいことにもたどり着けないような必須プロセスだったので、どうあってもやるしかなかったわけです。

けれど、今その段階はもう終わりに来ていて、次はこれまで築き上げてきた土台の上に、本当にやりたかったことを展開していくタームに入ってきている、ということのようです。

じゃぁ、本当にやりたかったことって何だったっけ?と振り返ってみると、やっぱり私はこの地上で思いっきり宇宙のエネルギーと共振していたい、というただそのことだけがあります。

でも、地上にしっかり根付いていない状態でそれをやろうとすると、ふわふわ危うい不思議ちゃんみたいになってしまうし、そんなんでは信頼も共感も得られないだろうというところがあったろうと思います。

思いっきりやりたいことをやるために、それとは正反対とも思える重く暗い闇をマスターするための探求をして来たのだと思います。

上にのびるには、下に同じくらい深く根を張らなければならない、という事ですね。

こういうことを嫌って、手っ取り早く簡単に進めるように見える道を選ぶ方も少なくないのでしょうが、結局、近道はないという現実を突きつけられることになるのでしょう。

プロセスには、ショートカットできる部分ももちろんあると思います。けれど、積み重ねていくことで初めて身につくものとそういうものを混同すべきではないと、私は思っています。

それらを識別できる目を養うことも、また積み重ねていく学びの一つなのでしょう。

「今ここ」のプレゼンスに居ることも、瞬時にできることとじっくり深めていくことのツーステップを日々繰り返して実現していくものです。

最近、感情解放のワークにおける「解放」についての話題が別々の方からちょうど同じ時期にあったのですが、このワークで最終的に目的としているのは、実は「感情の解放」ではありません。

そういうタイトルがついているのでそう思われても仕方がないのですが、私は感情の解放が起こって行った先に、プレゼンスに定着していくことや、自身の内にいます神なるものに触れること、ワークのプロセスで起こるたくさんの気づきと愛を感じる体験、人生のあらゆる瞬間に満ちている恩寵に気づくことなどを常に意識しています。

だから、ワークの時に解放が起ころうが起こるまいが、実はそこはあまり問題ではなく、その瞬間瞬間に自分が何をどのように体験しているのか、あらゆる体験を好き嫌いではなく在るがままに生きているかどうかの方に主眼があります。

楽しくすっきり気持ちの良いときの自分だけが本来でそれ以外の自分は偽物だから拒絶する、という在り方をしているときが少なくなるほど、私たちはプレゼンスに近づいて行くのは確かだろうと思います。

絶えず駆け巡るノイジーな思考の奥で、静けさをたたえる意識の層に気づくようになり、やがてその静けさの方が力強く自身の人生を導いていくようになります。

そうして私たちは、すべてなるものの調和と愛と安らぎに身心を満たすことができるのです。

だからどうぞ、ワークを単なる解放のメソッドとして捉えないでください。解放に一喜一憂するのではなく、「どんな状態の自分であっても受け止めていられる在り方を整えているのだ」と理解していただけると、解放しなければ良くなっていかないというプレッシャーは随分と和らぐと思います。

逆に、そこができれば求めていた安らぎや幸せも、自ずから達成されるでしょう。

というわけで今週はこれをテーマとしてみます。

自身のどんな状態の現実も在るがままに受け止め、自分とともに居るよう最高最善に働きかける

参加される方は、「無料遠隔ヒーリングの受け方」ご覧になり、 ご理解のうえ7月19日(水)17:00までにメールまたはメールフォームにてお申し込み下さい。 同日20:00より順次働きかけを行っていきます。



良かったらポチッとおしていただけると喜びます♡

↓ ↓ ↓



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ
にほんブログ村


【イベント情報】*********

●満月の瞑想会
2018年6月28日(木)19:00~22:00

●感情解放ワークショップ
2018年
6月2日(土)、13日(水)、23日(土)、26日(火)
7月4日(水)、10日(火)、14日(火)、21日(土)
基礎 10:00~12:00 アドバンス 13:30~17:00

●特別講座⑫「両親とご先祖様のディープクレンジングヒーリング」
2018年 6月9日(土)満員御礼!、20日(水)、30日(土)
各回ともに10:00~16:00

●特別講座⑬「内なる導きにチューニングする
ワークとアクディベーション」
2018年 7月7日(土)、16日(祝月)、26日(木)
各回ともに10:00~16:00

詳細はホームページをご覧ください

過去記事の目次へ

関連記事

  1. 第365弾 無料遠隔ヒーリング

  2. 第322弾 無料遠隔ヒーリング

  3. 第340弾 無料遠隔ヒーリング

  4. 第388弾 無料遠隔ヒーリング

  5. 第371弾 無料遠隔ヒーリング

  6. 第382弾 無料遠隔ヒーリング

  7. 第360弾 無料遠隔ヒーリング

  8. 第359弾 無料遠隔ヒーリング

おすすめ記事

  1. 感情解放ワーク

    嫉妬に悩んでいる人へ
  2. 霊性

    恩寵とサレンダー
  3. 日々の気づき

    親であること、子であることの祝福
  4. 今この瞬間、プレゼンス

    エゴの本質
  5. 感情解放ワーク

    「心の筋肉」の鍛え方
  6. 感情解放ワーク

    「私ばっかり!」という怒りの解放
  7. 感情解放ワーク

    ワークをやっても、現実は変わらないのか?
  8. 感情解放ワーク

    無力感や無価値感を手放せない理由
  9. 日々の気づき

    助けること、助けられること
  10. 感情解放ワーク

    相手をコントロールしたくなる本当の理由

最近の記事

  1. 魔を下す

    2018.06.22

  2. 中央アルプス(KAGAYAさん)
  3. 中央アルプス(KAGAYAさん)

カレンダー

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31