愛ゆえに

ブログに早く新しいテンプレートを入れて作業をしなければ、と思いつつ、何となく気が進まなかったので、昨日は29日と来月15日の特別講座のための資料や浄化グッズのお土産セットを作っていました。

なかなか手間のかかる作業で、もっと受講料を高く設定しておけばよかった。。。と思ってしまいました。(^^; でも、結構良いものができたので、きっと満足していただけるんじゃないかと思います。参加される方はぜひ、楽しみになさっていてくださいね!

それから、まだお知らせのページもできていないのですが、何となく8月5日(土)と24日(木)にも何かやった方が良いような気がしていて、上からもOKが出たので、特別講座の第2弾を開催予定です。

テーマは、「どん底の運気を反転させる最強アイテムとワークの実践(仮)」って感じで、これまで私が試してきて実際にすんごくよく効いた!という方法をお伝えしようと思っています。

このアイテムと言うのは石なのですが、色々とすごいエピソードがあります。詳細は近日中に募集ページでお知らせしますので、ピン!ときた方はぜひ予定を空けておいてくださいね!(こんな直前になって言うなよって言われそうですが…まぁ、タイミングもご縁でしょう)

この第2弾もお土産付きで、運気反転のパワーストーンがもれなくついてきます。ただ、この石のお値段がちょこっとかかるので、これまでよりもほんの少しだけ受講料がお高くなります。それでも、多分良心的!と思っていただける設定にはしますけれどね。

ふぅ。。。やることいっぱいすぎて、作業が追い付かん。。。( ̄∇ ̄;)

(近頃、だんだんキャラが崩壊してきてるかも。まぁ、良い傾向なのかな)

やりたいことを、やりたいときに、やりたいようにやろう。行き当たりばったりだけれど、最近はこの感覚を大事にしております。

なので、サイトリニューアルも講座のお知らせアップも、どのタイミングになるのやら。天の時、天の時、と唱えつつ、地の利、人の和もおそろかにするなよ、と孟子にクギをさされているようです。

まぁ、やることを淡々とやっていきましょう。

さて。今週の無料遠隔ヒーリングは、悩み事にまつわる重苦しいエネルギーを受け止めることがテーマでしたが、私自身も早速テーマ通りの展開になりました。

サイトリニューアルがそれで、とにかくサイトに今までやったことないことをしていじるのが恐い!という恐怖心から、動くに動けない状態でグズグズしています。

何せ、去年10月には7年以上1日も休まず書き綴ってきたブログが一瞬で吹っ飛んでしまったトラウマがあります。その時も自分でできる限りのワークはしたのですが、でもやっぱり恐いものは恐い!と言っている自分がまだまだ居りました。

あの時よりは随分いろいろと知識もついてきたので、何かあっても慌てふためきながら、それなりに対処できるだろうとは思っているのですが、身体の奥深くに刻み込まれた痛みの感覚は、「まだいるからね~」と伝えてきています。

そこで、胸の奥でうずまいている嫌~な感覚を身体でしっかり捉え、これをいつものように深い呼吸とともに受け止めていきました。

次々と変化していくエネルギーをその時々に追いながら、結構な時間受け止めていたのですが、わだかまっていた不快感が受け止められるにしたがって、身体のバイブレーションが澄んでくるのが分かりました。

たとえまだ不快なエネルギーが残っていたとしても、その澄んだバイブレーションの感覚は確かに自分でもわかるものです。

ワークはきちんとやっていけば必ずこうした変化が表れるので、取り組み続けていく励みになるでしょう。

一番避けていたもの、恐れていたものに向かって行って、そこを突き抜けると得も言われぬ清々しいフィールドに出るのですから、恐らく、これまでの自分の在り方、やってきたこととは正反対の結果に最初の内は戸惑われるかもしれません。

けれど、こうした体験を何度も繰り返していく内に、自分の中で「避けたいもの」や「恐れているもの」への定義づけが変化していきます。

それらは、「自分が最も望んでいたところへたどり着くためのゲート」あるいは、「自身の新たな可能性の領域に連れて行ってくれる最高の導き」となるでしょう。

このことが本当に分かって来ると、「被害者の自分」でいる時間がぐっと減ってきます。そして、「ここで差し出されているメッセージは何か?私は何に気づき、どう応えたらいいのか?」という意識をもってものごとを見るようになるからです。

この世界観の転換は、非常に大きなシフトをもたらすでしょう。

出来事は、あなたを苦しめるためにやって来てるわけではないのです。ただ「気づきなさい。応答しなさい」と呼びかけているだけです。

呼びかけが分からないでいるのなら、分かるまで、真剣に、必死になってそれと対話してみることです。それもしないで、ただ「だって分からないのよ!」と拗ねていませんか?

拗ねる前に、自分がどれだけ聞こうとしたか、振り返ってみて下さい。メッセージをよこす側も、あなた以上に必死で、真剣なんですよ。一切の妥協を許さじ!の姿勢で私たちが気づくまで、揺さぶり続けます。

並の人間ならとっくに諦めて見捨てているような状況でも、決して諦めはしません。なぜだと思いますか?

ただ、「愛ゆえに」です。

あなたはどうでもいい存在、見捨てても構わない存在ではないから、決して諦めないのです。

それほどまでに、あなたは「愛されている存在」なんですね。
どうぞ、このことを覚えていてください。



良かったらポチッとおしていただけると喜びます♡

↓ ↓ ↓



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ
にほんブログ村

【お知らせ】*********

3月31日~4月3日までサロンはお休みをいただきます
メールのご返信は通常通り24時間以内にいたします

●満月の瞑想会
2019年
3月21日(祝木)17:00~20:00(18:30開場)

●感情解放ワークショップ
2019年
3月9日(土)、13日(水)、23日(土)、27日(水)
4月6日(土)、17日(水)、24日(水)、27日(土)
基礎 10:00~12:00 アドバンス 13:30~17:00

●スピリチュアル特別講座⑳
「自分を信じ、確たる軸を立てていくためのワーク」
2019年
3月2日(土)、20日(水)、30日(土)
各回ともに10:00~16:00(9:30開場)

●スピリチュアル特別講座㉑
「苦手な人間関係を楽しく豊かにするためのワーク」
2019年
4月10日(水)、20日(土)、29日(祝月)
各回ともに10:00~16:00(9:30開場)

詳細はホームページをご覧ください

過去記事の目次へ

関連記事

  1. 「別の可能性」に目を向ける

  2. 自己認識を深めていくことの重要性

  3. 魂を洗う旅⑥ まとめ

  4. 癒しの本質

  5. 神の愛

  6. 富岡八幡宮例大祭

  7. コードの響きとともに在る

  8. 何者でもない自分に人生が差し出す喜び

お知らせ

3月31日~4月3日までサロンはお休みをいただきます。

メールの返信は通常通り24時間以内にいたします。

カレンダー

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

最近の記事

  1. 中央アルプス(KAGAYAさん)
  2. 鋼の愛

    2019.03.14

おすすめの記事

  1. 鋼の愛

    2019.03.14