満月の瞑想会  ~ヒーリングエネルギーにゆったり浸る~ 

【日時】
2017年
 8月8日(火)19:00~22:00 

【会費】
5,000円  定員6名 (スイーツ付き)

【場所】
スピリチュアルヒーリングサロン ヒーリングゲート

〒135-0034   東京都江東区永代2-23-1 内山ビル302号室
 最寄駅 地下鉄東西線または大江戸線 門前仲町駅徒歩5分

**********************

初めての方、お一人でも気軽にご参加頂ける少人数制の瞑想会です。

お茶やスイーツをいただきながら、みなさんと楽しく交流できます。

瞑想プログラムでは、ゆったりと楽な姿勢で座っていただいて誘導をして行きますので、全く瞑想をしたことが無い方でも安心してご参加頂けます。

サロンに満ちている場のエネルギーで、一人で瞑想する時よりもずっと深い意識に無理なく入れるでしょう。

この瞑想会の特徴として、
毎回、お集まりくださったみなさんに合わせてヒーリングのエネルギーが流れてきます

これにより、とても深い気付きが起こったり、気になっていたことのヒントや答えを得る方、癒しや解放が起こる方もあるようです。

継続して参加されると、だんだんと意識がより繊細なレベルにシフトしていくのを感じられるでしょう。

【こんな方に】

☆瞑想で気持ちをすっきりさせたいという方
☆ゆったりとヒーリングのエネルギーに浸ってみたい方
☆忙しい日常から離れて、意識を静める時間を持ちたい方
☆なかなか独りでは瞑想が上手くできない方
☆意識の深いレベルを体験してみたい方
☆スピリチュアルに興味はあるけれど話をする相手がいないという方

【参加者のご感想】***********

このところ、心身共に重い感じがしていたのですが、今日は久々に軽くなっていました。

昨日はひたすら、癒しのエネルギーを受けることに徹していたと思います。

優しいミストが降り注いでくるような感覚や、何かが頭の上から私をスキャンしながら必要なところに何かしていってくれるような感覚など、さまざまでした。
うまく受け取れなかった感じのもの、微妙に拒否してしまった感じのものもありましたが、きっと何かは受け取れていると思います。

私の場合、最も印象深かったのが潜在意識のヒーリングでした。
身体にちゃんと魂が入っていないからか、私の潜在意識は首から上しかありませんでした。
鎖骨あたりから下は、透明人間どころか、まったく別の次元(別の宇宙くらい違うところ)にいる感じです。
見事なまでにすっぱり分断されているのだな、とある意味感心しつつ、少しずつ身体を作る努力をしてみました……。

新鮮な感覚を味わいながらエネルギーを得ていける機会に感謝です。

今後ともよろしくお願いします。
                        (50代、女性)
************************

先日の瞑想会では、大変お世話になり、ありがとうございました。

今回は、参加している最中よりも、後効き効果的な感覚があり、

帰り道は、朦朧とする感覚もありました。

それだけ、ダイレクトにエネルギーを受け取ったのを感じています。

今は、自分の人生は、自分軸を立てて、自分を生き生きとして、生きていきたい♪

そんな思いが自然に、決意として現れています。

今回も、充実した時間を提供していただきまして、ありがとうございました。

                     (40代、女性)



良かったらポチッとおしていただけると喜びます♡

↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ
にほんブログ村


【イベント情報】*********

●満月の瞑想会
2018年1月31日(水)19:00~22:00

●感情解放ワークショップ
2017年
12月9日(土)、12日(火)、16日(土)、27日(水)
2018年
1月6日(土)、17日(水)、27日(土)
基礎 10:00~12:00 アドバンス 13:30~17:00

●スピリチュアル特別講座⑥
「今この瞬間に在ることと心の隙への癒し」
12月2日(土)、10日(日)、20日(水)
  10:00~16:00

●スピリチュアル特別講座⑦
「豊かさをブロックするカルマの解放」
2018年
1月10日(水)、20日(土)

詳細はホームページをご覧ください

過去記事の目次へ

関連記事

  1. スピリチュアル特別講座第4弾 募集開始しました!

  2. 来年の飛躍の土台を築くために

  3. 満月の瞑想会~癒しと変容

  4. スピリチュアル特別講座① お部屋の浄化法と結界の貼り方 オーラ内のクリ…

  5. 自分のキャパシティを知る

  6. スピリチュアル特別講座第7弾のお知らせ

  7. スピリチュアル特別講座②「ドン底の運気を反転させる最強アイテムとワーク…

  8. 愛ゆえに

おすすめ記事

  1. 感情解放ワーク

    嫉妬に悩んでいる人へ
  2. 霊性

    恩寵とサレンダー
  3. 日々の気づき

    親であること、子であることの祝福
  4. 今この瞬間、プレゼンス

    エゴの本質
  5. 感情解放ワーク

    「心の筋肉」の鍛え方
  6. 感情解放ワーク

    「私ばっかり!」という怒りの解放
  7. 感情解放ワーク

    ワークをやっても、現実は変わらないのか?
  8. 感情解放ワーク

    無力感や無価値感を手放せない理由
  9. 日々の気づき

    助けること、助けられること
  10. 感情解放ワーク

    相手をコントロールしたくなる本当の理由

最近の記事

  1. 中央アルプス(KAGAYAさん)

カレンダー

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31