中央アルプス(KAGAYAさん)

第351弾 無料遠隔ヒーリングのご感想

【ヒーリングテーマ】
自身のどんな状態の現実も在るがままに受け止め、自分とともに居るよう最高最善に働きかける

              2017/7/19実施 

*************************

第351回無料遠隔ヒーリングありがとうございました。
今週は現実に起きるハプニングがない日々でしたが、
kouさんに出会う前は、ハプニングが起きたとしても、
現実逃避をして人生を送っていた気がします。

kouさんに出会ってからは
現実逃避して忘れるようにせず、
現実に起きたハプニングの鏡の法則をしたりワークしたりと今週のテーマのようなどんな状況の現実もあるがままに受け止めることをしていたことになるんだなと思いますが、
自分とともにいることに自信をもてません。
自分でわかりやすいようにイメージして地球と自分を一体化するように毎日ではないですが、最近やるようにしてます。

人間活動がんばろーと日々思ってます!
無料遠隔ヒーリングありがとうございました。

*************************

どんな状態も在るがままに受け止める

今週のテーマに沿った体験をさせて頂いたかなと感じます

とても良くして下さった職場の上司が移動で支店に行くことになり、それを聞かされたときは、とてもショックでした
職場でもありましたので、そこでは感情をぐっとこらえました
勤務中は悲しいストーリーに巻き込まれないよう、意識して仕事に集中していました
帰宅後、やはり緊張がとれると、胸の当たりのチャクラも緩んで、じんわり、込み上がってくる感情がありました
入り立ての頃、とても苦しい状況にあり、そのことを大変理解して頂き、沢山のサポートをして頂きました

これまでの私なら、ここでどっぷり悲しみに沈んでいたかもしれません

別れがあって、その意味が色んな角度から捉えられるようになりました

人の暖かさも以前の私より、とても深く感じられます
そして、甘えず自立しなさいとメッセージが来たのだと思います

恥ずかしいですが、この歳になって厳しい指摘の中に、どれ程の愛が溢れているのか、それを教えて下さった方だとも思います(T_T)

感謝の気持ちで胸がいっぱいになりました
素敵な体験させて頂いたヒーリングに、KOUさんに
感謝です

有難うございます(^^)/

*************************

以前から「私は『恋愛が成就していない』という状況を受け入れられていない」と感じていたので、
今回はこれをテーマにしてみました。
現在の膠着した状態だけでなく、これまで積み重ねた悲しみもまとめて受け止めると決めました。
これまでにも自覚はあったのですが、手を付けるのが怖いテーマでした。
悲しみのパワーがとても大きなもので、ワークに入るまでに怖さもありましたが、
決めてしまえばいつもの通りにワークに入れました。
新月のパワーもあってか解放はかなり深いところまで進み、
土日はほぼ泣き通しみたいな状態でしたが、
月曜の夜には、これまで常にあった積み重ねた悲しみや惨めな気持ちはだいぶ薄くなっていました。

また、ターニングポイントになった過去世も浮上して来ましたが、
これは次回取り組みたいと思います。

そして、改めて思ったのは現在のこの膠着した状況はあくまでも自分の心の鏡だということです。
私はこの状況の不快感から逃げていたのですね。
彼が私と向き合おうとしてくれないのは、
私がこの気持ちに向き合っていない為だったのだと今更気がつきました。
実は私は、彼が好きだと言う気持ちすら辛くて逃げていたのですね。
彼が私への気持ちから逃げていた理由がやっと分かりました。
まずはこの膠着した状況による辛い気持ち、彼を好きだと言う気持ちと共にしっかりと在りたいと思います。

彼への告白を考えていましたが、状況を変える為だけに告白しても、自分の中身が変わっていなければ状況も何も変わらないでしょう。
彼が彼女へ別れ話を何度も切り出しても状況が変わっていないのも、そういうことだったのですね。

難病の友人に寄り添い共にあると誓ったように、私は私と共にあることを誓いたいと思います。

*************************

慌ただしい日々を過ごしていますが今回は、自分に意識を向ける時間を少しでも意識して作ることができました。

在りのままの自分、今まで、これが自分の在りのままの自分であって欲しいという理想を
無意識に創り上げていて、それと違う自分を無意識に蓋をしていたことに気付けました。

このままの自分を受け入れていけるように、無意識の自分とも向き合えるように自分の感情と向き合って、感情を押さえつけてしまわないように
意識を内側に向けていこうと思いました。

いつもありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

*************************

何もしたくないという無気力状態のとき、身体の重さやしんどさを受け止めながら、
横になって身体をやすめていると、言葉通りに何もしたくない訳じゃないことがわかる。
本当は、やりたいことを思いっきりやりたいと思っている。
やりたくないという気持ちを尊重したら、次への扉が開きつつあります。

自分の言動の意図がどこにあるのか、ハッと気付く事があります。
人に合わせるため、責められないようにするため、
都合の良いように相手をコントロールするためとか。
自分の状態をさらに観察中です。

ありがとうございました。

*************************

無料遠隔ヒーリングありがとうございました。

私の娘に次々と感情を揺さぶられた一週間、泣いたり怒ったり、凍りついたり、、、体調不良も相まって慌ただしい日々でした。

遠隔ヒーリングを受けた後、私が嫌がることを言っても止めない娘に対して「ママだって痛い時は痛いし、嫌なことは嫌なんだよ!」と、悲しくなって娘の前で大号泣(-_-;)
翌日も娘と一悶着があり、怒り爆発。それらの激しい感情の嵐の後、凍りついたようになったのですが、良いも悪いもジャッジせずに凍りついている状態を感じながら居ました。
そんな中、自分を優先して自分が行きたいところへ、娘を連れて少し遠方までお出かけしてきました。
人が集まるところや、新しい場所が苦手な娘は、ほぼ抱っこ状態だったので長居せずに帰ってきたのですが、行きたいところへ行けた満足感がありました。
今まではダメだろうなと諦めて近所の公園で終わっていましたが、自分の気持ちに従って行動すると、思っていた通りにならなくても満足するんだな~と感じました。
昨晩ワークし、娘の側に入ったところ「何で(私の気持ちが)分からないの!」と悲しくなり、呼吸を送っているうちに寝てしまいましたが、続けていきたいと思います。

貴重な気付きを頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

*************************

本当のところ自分はどうしたいのか、それを問われているような日々だった気がします。
こうなったらいいなぁ、ああならないかなぁと色々考えてしまいますが、
結局、一番変わらない道を選ぼうとしています。
もう、これ以上絶望したくないという自分がかたくなにいます。
自分の奥底から沸き上がるものを求めながら、変化を望まず萎縮している自分がいます。
自分の奥底から沸き上がってくる思いを知ったら、一体どうなってしまうといううのだろう?
私の中で何かがモヤモヤします。
なるがままに身をまかせて受け身になる事で、自分がこうありたいという奥底にある切なる願いのようなものを見ないようにしているのかもしれません。
子供の頃、熱心に勉強を教えてくれる母親を、そんな事をしてもどうにもならないと冷めていた自分を思い出しました。
嫌がることもせず、自分がどうしたいのかも発信しようとしていませんでした。
私の中で冷えきってしまっている私自身に、更にもっとフォーカスをあてていきたいと思います。

どうも有難うございました。

*************************

今週もありがとうございました。
今回もまたまた、自分に大きな影響を与えたものと向き合うことになりました。
この件は、これまで向き合うのを避けていたようですが、
自分のこれまでの人生に、かなりの影響を与えてたことに気が付きました。
結局は家族の感情に行きつきます。
この流れで続けていきたいと思います。

*************************

お世話になっております。
無料遠隔ヒーリングをして頂き、ありがとうございました。

ヒーリングを受けた夜遅くにワークをしました。
「導入部分の誘導」の後半あたりで、首から上がざわざわし始め、聞き終わったところでは、なんだか大騒ぎになりました。
鎖骨から上のいろんな部分が、「私私」「こっちもこっちも」「ここにいるここにいる」みたいな状態です。
自分に向かって、まずは落ち着こう、と呼吸を送り、いちばん出てきたいところにフォーカスしました。
場所としては首の周りで、とにかく圧を感じます。

その日はいろいろやってみたものの、それ以上は進みませんでした。
悲しいとか苦しいとかでないことはわかった程度でした。

首の圧は日常生活でも出てきて、「何だろう? 何が言いたいのだろう?」と感じますが、よくわかりません。
たまたま、あるジャンルの音楽を聴いていたら、「!」という感じで、どんどん大きくなりました。
音に合わせて、とにかく膨張する感じです。ちょっと怖かったですが、危険な感じはなく、音楽がやむとおさまりました。

結局、そのままサロンでのWSに参加させて頂いて、ようやく入り口がわかりました。
ずっと昔から存在してくれていたのに、まるで気づけなかった種類のエネルギーです。

その後、本当にちょっとしたものながら、ラッキーなことが立て続けに起きました。
たとえれば、300円のものが200円になっていたので買おうとしたら、100円になった上にオマケがついてきた、みたいな。
そのエネルギーが、「気づいてくれてありがとう」と言っている気がしてなりません。
そして、「本格的に解放してくれたら、ラッキーが普通のことになる。というか、本来はそれが普通(金銭的な意味でなく)」と伝えてくれている気がするのです。

ただ、それから後は、ワークをしても進めることができません。
そのエネルギーには時間的な猶予をもらったので、他の体感も出ているものの、どうにもだめなのです。

そんな中で、ああ、なるほど、という流れで「自分ではできない君」とでも呼ぶべき存在の大きさに気づきました。
そこで「自分ではできない君」が身体のどこにいるのかを探してみました。
あーだこーだとやって、今の時点では、どうやら身体にさえおらず、別の亜空間みたいなところにいる感覚が湧いてきました。

なんとか対話ができるように、続けていこうと思います。

*************************

最近寝不足も続いていて疲れていたのもあり、今回はワークを始めてすぐに眠ってしまったのですが、コンプレックスになっていることに関連した夢を見たので、起きてからその事に関してワークをしてみました。

今までの努力の仕方を振り返ると、そのコンプレックスを感じないような自分になる為に努力してきたような気がしました。そのコンプレックスを克服出来ないままの自分をそのまま受け止めてみようとトライしてみたのですが、かなり強力な拒絶を感じました。

体感覚もなかなか感じられず、しばらく呼吸を続けていくと、いろいろな事を思い出したのですが、やはり体感覚は感じられず、感じたくない!という強い抵抗の方を感じたので、それを受け止めて呼吸を続けました。

置き去りになっているカケラ君が絶対どこかにいるよね?と思ったので、話しかけてみたりしました。若干、身体の感じに変化があったような気はするのですが、あまり良く分からないまま時間がかなり経ってしまったので、また改めて迎えに行くねと伝えワークを終えました。

*************************

極めて直截的なる価値提示・・・
(要するに偉そうに説教をしたわけですが)
吾ながら実にまともだ・・・。
と、いった感じでありました。

怒りとは、意を駆るということである、
とどこかで読んだ覚えがありましたが、

まったくもってその通りだと、
いった感慨がありました。

場と状況、にもよりますが・・・
世はパターンにで条件反射的に、言葉を発し、行動してている人々の方が多いという点、再認識することともなりました。

ありがとうございます。

*************************

ここ暫く、自分を見つめる事を習慣化しています。
(今あるままに)と一日を回想し受け止めて休むと、とてもよく眠れました。

*************************

今回のヒーリングの前後は足の怪我、腰痛と体の不調が続きました。
仕事や趣味でもある程度体を動かすことが好きです。
その体が思い通りに動かせなくなると、途端に心のバランスが崩れやすくなります。

思い通りにならなくなったら切り捨てる。そんなあり方が根強くあり、その状態の自分は受け入れていませんでした。
振り返ってみると、体のことだけではありません。

私生活の中でも、思い通りに進まないときに怒りや拒絶する気持ちが起こりやすいです。特に子供達の言動で揺さぶられるので、思い返すと悔しいやら可笑しいやら…です。

テーマを振り返って気付けました。

この状態の自分も受け入れる。今の現実を受け入れる。

何を頭で考えた高い理想と比べていたんだろうとハッとしました。誰からも強要されるような環境にいないのに。

文字起こしするまでとても時間が掛かりました。
頑固で抵抗が強く、プライドも高くて現実を認めたがらない自分に寄り添っていきます。そんな自分も大事に出来たら、もっと楽になれる気がします。
今回もありがとうございました。

*************************

少しずつ感情と共に居られるようになっていたと思っていましたが、
いつも実家がらみになるとストーリーに巻き込まれる…を繰り返していました。
ところが最近のKOUさまのブログや、先日の感情解放導入の動画のサポートも得ながら、遠隔ヒーリングを受けると(いつも気付くととっくに時間が過ぎているのですが)、こんな変化がありました。
実家がらみのエネルギー、
苦しくて苦しくてしょうがなくて、こればかりはセルフでは解放出来ないのではないか、と逃げたくなる気持ちとも共に居ながら過ごすことが出来ました。かなりの時間を要した気がします。
まだ残骸たちは残っているのですが、抜けたな~と思った時、なんと首筋のあたりの張りが楽になっていました!呼吸も随分としやすくなっています。
肩凝りが全て消えて無くなったわけではないにせよ、この肉体に現れた変化は是非とも感想でお伝えしたい…と、今回は興奮覚めやらぬうちに早々お伝え致します。
ありがとうございました。
これを機に、もっともっと一緒に居てあげようと思います。



良かったらポチッとおしていただけると喜びます♡

↓ ↓ ↓

人気ブログランキング



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ
にほんブログ村


【イベント情報】*********

●満月の瞑想会
2017年 11月4日(土)17:00~20:00

●感情解放ワークショップ
2017年
10月28日(土)
11月8日(水)、18(土)、25日(土)
基礎 10:00~12:00 アドバンス 13:30~17:00

●スピリチュアル特別講座③
「ハイヤーセルフと繋がるワークとアクティベーション」
Skype遠隔講座開催決定!
10月18日(水)10:00~16:00
10月21日(土)10:00~16:00

●スピリチュアル特別講座④
「魂の願いを起動させる」
10月9日(祝月)10:00~16:00 満員御礼!
10月25日(水)10:00~16:00 満員御礼!

詳細はホームページをご覧ください

過去記事の目次へ

関連記事

  1. 中央アルプス(KAGAYAさん)

    第358弾 無料遠隔ヒーリングのご感想

  2. 中央アルプス(KAGAYAさん)

    第357弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  3. 中央アルプス(KAGAYAさん)

    第359弾 無料遠隔ヒーリングのご感想

  4. 中央アルプス(KAGAYAさん)

    第355弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  5. 中央アルプス(KAGAYAさん)

    第354弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  6. 中央アルプス(KAGAYAさん)

    第352弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  7. 中央アルプス(KAGAYAさん)

    第361弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  8. 第350弾 無料遠隔ヒーリングご感想