中央アルプス(KAGAYAさん)

第352弾 無料遠隔ヒーリングご感想

【ヒーリングテーマ】
悩み事を思ったときに感じる重苦しいエネルギーを受け止め、完了させるよう最高最善に働きかける

              2017/7/26実施 

********************

これまで一貫して自分の中で問題になっていることが、今回は違った側面で見るこ
と、認めることが出来ました。頭では分かっていたことですが、WORKの中では思いが
けないストーリー、加害者の側面で迫ってきました。今後のWORKではこれまでとは違
う角度から、自分を見つめていけるのではと思っています。

********************

今週はまた、沢山の出来事がありました
KOUさんからエネルギーを頂いた日、夜9時ころ、体がジンワリ暖かくなっているのがわかりました
とても優しいオーラに包まれているような、そして何か内側から溢れでてくるような幸福感もありました

「こんなに大きな愛を私は持っていたのではないの!」と言った体験ができました
その体験をする前に、完璧ではなく、未完成な私をとても愛しく思う瞬間が何度かありました
その時ハートや、固くなっていた股関節や、前頭葉が柔らかくなってゆくのを感じました

出来ない自分を、出来るようになりたいから苦しいんだよねと抱き締めてあげたり、ずっと目を背けていた重要なことに早く取り組んであげなくちゃと、悩み事や、避けてきた課題に怖がらないで丁寧に解決してゆこう!と真っ直ぐな気持ちになりました

私は自身にこんなに優しく包容力があったのかなと思いました

そしてそれが、文頭にあったように、人に対しても大きな愛を表すことになりました

パート先では、社員さんのやる重要な任務に就くことになり、最初はビビってしまいました

上司にも、頼りない私でできるのかと言っていました

逆に社員の仕事をパートの私に押し付けて申し訳ないと、上司は言っていました

少しずつやり始めていますが、今までのような、頭がフリーズしてしまうような現象はなく、リラックスして聞けるようになっていました

これは、私にとってはとても大きな改革で、知らないことを知っゆく楽しさみたいな感覚を取り戻させてくれたように感じます

大袈裟かもしれませんが、到底無理だと思っている世界に手がふれられて、その世界が実は身近で、実は優しく、失敗への怖れが消えて行くのを感じました

最初から、やる前から、決めつけなくて良いんだ、解らないと言っても責められないんだ
その辺りの解放がようやく、この歳になって(笑)出来たのだと思います

今週は盛りだくさんでした
有難うございます(^^)/

********************

自分をチョット離れたところから観るようになった成果かしら。
以前、悩みだった事を一生懸命思い出してみましたが、アレ?殆ど出てきませんでした。

…ずーっと遡ると今まで片鱗も感じなかった事がチラホラ。
まだまだ、奥に隠れていそう!
出てきた物をじっくり受け止め、カケラくんと和解。
なるほど!解放の手掛かりを感じています。
ありがとうございましたm(_ _)m

********************

今月来月にかけて彼と連絡を取る頻度を増やし、2人で会ったりしたいなと考えていたのですが、
「どうせまたダメなんだろうな」という気持ちがありました。
掘り下げて行くと、10年くらい前の恋愛での実らなかった努力や果たされなかった約束にまつわる悲しい想いがまだ眠っていました。
日頃もう思い出すこともないような話なのですが、
当時の自分で感じていた以上に悲しみが大きかったようです。
その時の相手の意識の中に入ってみると、繰り返し問題としていた「(無意識のうちに)恋愛以外のことを選ぶ」という選択や「恋愛をする覚悟の無さ」が浮かび上がって来ましたが、
これも全て「近づいてしまったがために傷つくのを避けたい」という思いからでした。

今回はここまでしか出来ていないのですが、それでも「どうせまたダメなんだろうな」という気持ちはだいぶ薄らいでいます。
やはり先週掘り当てた過去世がキーになっていそうなので、
次回はそこをワークしたいなと思います。

それでは、今回もありがとうございました。
またよろしくお願い致します。

********************

今回も何度かワークをしてみましたが、体感覚は感じにくく、そのうちに眠ってしまうという感じでした。

モヤモヤした気持ちを常に持っていて、なんとなくスッキリしない日々なのですが、悩み事と言われると、なんだか定まらない感じでした。

なんとなくスッキリしない日々というだけで、悩み事がある訳ではないのか?触れたくないから分からないようにしているのか?良く分からない状態です。

********************

実は先週の無料遠隔ヒーリング
「悩み事を思ったときに感じる重苦しいエネルギーを受け止め、完了させるよう最高最善に働きかける」
申込みをしたつもりだったのですが、最終的に送信を押し忘れていたようなのです。
自動返信がなっかたのでそういう事だと思うのです。

気付いた時には夕方の17時を過ぎていたので、今回のテーマは自分には縁がないのかなと思っていたのですが・・・
一度受けたいと思った自分の意思には、すでに何かが生じているのかもしれません。
結局私は、重苦しいエネルギーを受け止めるという出来事を迎えました。
完了させるというところでものすごい葛藤があって、送信ボタンが押せていなかったのかもしれません。

この重苦しいエネルギーはこの5年間、ずっと私の中にありました。
その前からあったのかもしれませんが、私の意識に浮上する出来事が5年ほど前に起こりました。
スピリチュアル的な事にどんどん前のめりになったのも、この出来事が大きなきっかけになっています。
その場では癒された気になっても、重苦しいエネルギーは消えることはありませんでした。

KOUさんのお世話になってからは、癒してくれるところを探し求めるのではなく、自分で自分を癒すという術を学びました。
進んでは後戻りしながらも、自分と向き合い一番大切なものを見失わない、そんな意識がだいぶ育まれてきたと思います。

今回のテーマを見たとき、”完了させる”の文字を見て、あぁやっと終わりにする事ができるかもしれないと思ったので、申込みの自動返信が無いのに気づいた時は、まだ時期じゃないのかとへこみました。
けれど、私の心をフリーズさせてしまう重苦しいエネルギーと向き合うきっかっけがやってきました。もちろん避ける選択肢もありました。
でも立ち向かうしか道はないと思いました。5年も経って、もうどうでもよくなっていそうな気もしていたのですが、あの頃と同じような重苦しいエネルギーが私の中で起こりました。

これでいいんだと、自分なりに受け止めていきました。
何ともいえない悲しみが溢れてきました。
今まで自分が味わった別離の悲しみと同じ感情です。
今この時点では誰とも別離を迎えていないので、何故こんなにも悲しいのか自分では全くわからないのですが、ただただ悲しい感情が溢れてきました。
重苦しいエネルギーが完了してしまうことさえも、別離の悲しみと重なります。
それほどまで、この重苦しいエネルギーは私に慣れ親しんだものなのかもしれません。

無料遠隔ヒーリングは受けれてないと思うのですが、勝手に感想文を書かせて頂きました。
そうすることで、更に受け止めきれるような気がするので。。
この感想文を載せる、載せないはKOUさんに一任します。
有難うございました。

この後、KOUさんより返信頂き、
無料遠隔ヒーリングは申込みになっていて、
ちゃんと働きかけがあったことを教えてもらいました。
私は直接メールで申込みをしていたようで、その場合は自動返信がない事がわかりました。
ただ、私の送信履歴には残っていないというちょっと不思議なことがありました。
でも申し込めなかったと思い込んだ、あの動揺があったからこそ、重苦しいエネルギーを受け止めることに立ち向かうことができたような気がしています。

********************

極めて目まぐるしく、
パッパカ、パッパカと推移しましたが、
何やら、様々なる事々が相当どうでもよくなり・・・
あーそー、そーっすか、そーゆーふーに・・・
ほーほー、そう来ましたか、と。
いった感じで眺めている間に間に、
周囲の様々に、問いの証明をして頂くという、
感じになってきました。

ありがとうございました。

********************

今週も体の不調から始まりました。
夏風邪をひき、体がダルい中で出会いと別れがありました。私の悩み、願望とも深く関わる部分です。
まず、自分にとって理想的とも思える有機農家さんとの出会い。
これからどのように農林業をやっていこうかと、退職後常に悩んでいたことです。友人との繋がりで自然と知り合うことが出来ました。

そして別れもありました。
祖父が亡くなりました。
山村で農林業に携わり続けた祖父。その影響で私も同じ道に進もうとしています。
実家のこと、実家に戻ったとき何をするのか、どうするのか。

決めて一歩を踏み出す時が近いです。
分離、拒絶しないよう気を付けて歩んで行きたいと思います。
今の現実、過去の色々な出来事を無かったことにせず、重苦しいエネルギーがあることを認めて受け入れたい、そう思います。

ありがとうございました。

*************************

先々週のヒーリングもありがとうございました!

いつものことながらお礼が大変遅くなり、申し訳ありません。

先週、今週も申し込みをと思いつつ、感想すら送ることができず
本当に情けない限りです。

いろいろと自分と向き合うことが出来るようになってきているので
これからもご縁をいただければうれしいです。

お盆ですね。いつもに増して、ご先祖様に感謝しつつ過ごしたいと
思っています。

暑い日が続きますが、ご自愛くださいね。

今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

 



良かったらポチッとおしていただけると喜びます♡

↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ
にほんブログ村


【イベント情報】*********

●満月の瞑想会
2018年1月31日(水)19:00~22:00

●感情解放ワークショップ
2017年
12月9日(土)、12日(火)、16日(土)、27日(水)
2018年
1月6日(土)、17日(水)、27日(土)
基礎 10:00~12:00 アドバンス 13:30~17:00

●スピリチュアル特別講座⑥
「今この瞬間に在ることと心の隙への癒し」
12月2日(土)、10日(日)、20日(水)
  10:00~16:00

●スピリチュアル特別講座⑦
「豊かさをブロックするカルマの解放」
2018年
1月10日(水)、20日(土)

詳細はホームページをご覧ください

過去記事の目次へ

関連記事

  1. 中央アルプス(KAGAYAさん)

    第368弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  2. 中央アルプス(KAGAYAさん)

    第359弾 無料遠隔ヒーリングのご感想

  3. 特別講座⑤「家族とのわだかまりを癒す」(11/23)ご感想

  4. Skype講座「ハイヤーセルフにつながる」(10/21)ご感想

  5. 中央アルプス(KAGAYAさん)

    第356弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  6. 中央アルプス(KAGAYAさん)

    第358弾 無料遠隔ヒーリングのご感想

  7. 第350弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  8. 満月の瞑想会(8/8)ご感想

おすすめ記事

  1. 感情解放ワーク

    嫉妬に悩んでいる人へ
  2. 霊性

    恩寵とサレンダー
  3. 日々の気づき

    親であること、子であることの祝福
  4. 今この瞬間、プレゼンス

    エゴの本質
  5. 感情解放ワーク

    「心の筋肉」の鍛え方
  6. 感情解放ワーク

    「私ばっかり!」という怒りの解放
  7. 感情解放ワーク

    ワークをやっても、現実は変わらないのか?
  8. 感情解放ワーク

    無力感や無価値感を手放せない理由
  9. 日々の気づき

    助けること、助けられること
  10. 感情解放ワーク

    相手をコントロールしたくなる本当の理由

最近の記事

  1. 中央アルプス(KAGAYAさん)

カレンダー

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031