満月の瞑想会(8/8)ご感想

今回は初めてご参加の方、すごくお久しぶりの方、常連の方にお集まりいただきました。今月はスピリチュアルなエネルギーのポータルでもある「ライオンズゲート」が開き、そのエネルギーがマックスになるという満月で、しかも部分月食でした。

月食はこの日の夜中から夜明け前に起こりましたが、当日の朝、私はとてもピリピリと手がしびれるような、独特のエネルギーを感じていました。

今このタイミングで集われた方というのは、きっとこれからのために必要な何かを受け取られにいらしたのだろうと感じましたが、その感覚通りに、瞑想会ではとてもパワフルなエネルギーが下ろされました。

瞑想が始まる前に、みなさんにホログラムを選んでいただいたのですが、それぞれのホログラムをかけていくたびに、感情体レベル、カルマのレベルなどの癒しがもたらされました。

そして、最後にかけられたホログラムが最もパワフルだったのですが、この場に集った人たちを柱として、その上に降りていらしたとても高次の存在がありました。

みなさんそれぞれに感じられたものはあったかと思いますが、何かこれからの歩みの助けとなりましたら幸いです。

【ご感想】

先日はお世話様でした。
久しぶりの瞑想、いつもと違って男性ふたりの強いエネルギーを感じながらの瞑想でした。

最後のエネルギーが心地よくパワフルでしたが、全部繋がっているのですよね。

家に帰ると、主人がSMAPのことが載った週刊誌を持って帰ってきてくれました。
次の日、神社に行く予定に成っていて行ってきました。
そして今日、主人に対して訳もなく感謝の気持ちが湧いてきました???
主人だけでなく、身体の中から感謝の気持ちが湧いてくるのを感じていました。

わたしの中の椅子に座っていたのは、愛、生命の根源???
などと思ってしまいました。

初めて参加しました。私が考えていた瞑想とはかなり違ったものでしたが、体に力が
グッと入り込んできたりと、何かと繋がった感覚が確かにありました。気楽に参加す
ることができ、楽しく過ごせましたし、終了後もしばらくは体にエネルギーが入った
感覚が残っていました。



良かったらポチッとおしていただけると喜びます♡

↓ ↓ ↓



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ
にほんブログ村

【イベント情報】*********

●満月の瞑想会
10月25日(木)19:00~22:00(18:30開場)
11月23日(祝金)17:00~20:00(16:30開場)

●感情解放ワークショップ
2018年
10月6日(土)満員御礼、11日(木)満員御礼、20日(土)、31日(水)
11月10日(土)、17日(土)、20日(火)残席1、28日(水)
基礎 10:00~12:00 アドバンス 13:30~17:00

●特別講座⑯「自身の人生の舵取りを責任を持って実行するためのワーク」
10月8日(祝月)、10月17日(水)、10月27日(土)
各回ともに10:00~16:00


詳細はホームページをご覧ください

過去記事の目次へ

関連記事

  1. 中央アルプス(KAGAYAさん)

    第362弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  2. 特別講座④「魂の願いを起動させる」ご感想

  3. 中央アルプス(KAGAYAさん)

    第393弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  4. 【ご報告】感情解放に取組み、変わってきたこと

  5. 感情解放ワークショップ(9/1)ご報告

  6. 感情解放ワークショップ(12/27)ご報告

  7. 中央アルプス(KAGAYAさん)

    第386弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  8. 特別講座⑦「豊かさをブロックするカルマの解放」(1/10)ご感想