中央アルプス(KAGAYAさん)

第357弾 無料遠隔ヒーリングご感想

【ヒーリングテーマ】

「終わりのプロセス」を完了させ、新しいものを迎えるスペースを整えるよう最高最善に働きかける

       8月30日実施

**********************

先週もありがとうございました。

8時以降、なんだか、「終わりにする」というような言葉が浮かんでずっと頭から離れない状態でした。
終わりにしたくても終われない状況は、いくつかありましたが、それ以降、全ては自分の執着だったのだなという気づきがあり、それ以降、数ある問題から距離が取れるようになりました。ありがとうございました。

**********************

第357回無料遠隔ヒーリングありがとうございました。
遠隔ヒーリングを受けると体全体がチャプチャプと、なにか素晴らしい水分で満たされた感じがします。

今回、終わりのプロセスとゆうことで、
自分は36歳だとゆうのに181920歳の時の彼氏をいまだに恋しく思い出し、
自分はどうかしてるわ、相手にも変な念いっちゃってそうで悪いわ、ってかそもそも彼、生きてるよねぇ?
とずっと思ってたので、無料遠隔ヒーリングを受けさせてもらいました。

結婚して子供もいて、
幸せな生活を送ってるのに、昔を思い出すし、当時の自分はワガママで彼をふり、彼を傷つける行為をして申し訳ない、過去に戻ってやり直したいわと思ってて、
ある日夢の内容は忘れたけど、ごめんねと謝りながら泣きながら朝起きました。

それから、しばらくして、kouさんに出会い、ワークを学び、ワークをしてみたけど、うまくできないし、寝ちゃうし、そもそもワークの成功がなんなのかもわからない状態です。

その後、kouさんのブログで、浄化してもなくならないみたいなことを書いていて、
頭ではわかってるけど、
浄化して彼のことを思い出さなくなるのはいやだなとか、来世までもちこしてもいいし。むしろ来世でまた会いたいわくらいに思う自分がいました。

それからまたしばらくして、たまたま内容を知らずに話題だからとみた、ラララランドの映画をみて、大号泣しました笑
理由は、自分でも自分と彼を重ねてるんだとわかるし、
映画を観たあとはしばらくしたらDVD発売やらで、またCMみたり、街角のポスターみたりと、余韻に浸ってました。

しばらくしたら、また、夢の内容を忘れたけど、朝起きたら泣いてました。
その日のkouさんのブログを読んだら、今日はライオンズゲートですと書いていて、
ライオンズゲートって初めて聞いたけどライオンズゲートの日にこの夢みるのも、また意味があるのかな、
こんな夢みて、過去にしがみついてないで、次に行かなきゃと思うけど、うまく行かず、なあなあと過ごしてました。

そして、今回無料遠隔ヒーリングを受け、彼とのワークができたとか、過去世が映像でみえたとかはないのですが、
これでよくない?と思うようになりました。
何日経っても考えが変わらないので気まぐれとかでなく、自分の中でやはり考えが変わったんだなと思います。

今の人生は、人生で置いといて、
たまに彼の夢を見てもいいんじゃないかなと思います。

なんでいまだに引きずってるのかとか、過去世で、彼と何があったとか知りたいけど今の自分じゃわからないし、
じゃあこのままでもし夢でまたみても、
別に今の旦那や子供に迷惑かけなきゃいいやみたいな、別になげやりになってる訳ではないのですがそんな気持ちでいます。

過去世で多分一緒に何回かいたから、今回は途中で別の道に行ったのかなくらいな感じで、気持ちも軽いです。

無料遠隔ヒーリングをありがとうございました。

**********************

今週は、「終わりのプロセス」を完了する事を意識しつつ過ごして居たのですが、やること自体はいつもと変わらずにその時その時起こった気持ちに極力気づくようにして居ました。

最近はよっぽどの事じゃないと、ネガティヴな感情が起きてワークした後は、一体なににたいしてワークしてたのか忘れてしまうことが多いので細々したことは覚えてないことが多いのですが、

今回は最初の方は昔から根本に持って居た「誰にも評価されない、相手にされない、愛してもらえない寂しさや孤独や憤り」「常に無理して頑張って居ないと誰にも見向きもしてもらえないけど頑張ってるのがバレたらそこを突かれてしまうので、頑張っているのが自他共にわからないようにしないといけないしいつバレるか気が気でない恐怖」といった部分に伴う感情が刺激されることが多くて、

普段は無意識のうちにその感情と共にあるのではなく消すためにワークをしてしまって振り回されて、ここで振り回されてはいけない!と頑張れば頑張るほど固まっていってしまうような感じだったのですが、

今回は振り回されるのを半ば諦めるというか、すごく嫌なのは嫌なんですが、

それと同時に「そもそもこういうネガティヴが出てくるのは人間としては割と普通のことなのに、なんでそんな躍起になって消さなければいけないと思って居たんだろうか?そういうネガティヴな想いが湧いて来るのは人間である以上仕方がないことだし、それに振り回されてしまうのもダメではないのでは?という想いが湧いてきて、

それと同時にかなり荒れ狂っていた内面や振り回される自分をそのまま見つめられるようになりました。

そのおかげか後半の方は「もう始まっている」「一段上の上部構造にシフトする時が来た」というようなメッセージを受け取ることが多くなっていて、それと連動して、趣味でとても悩んでいたあることがどうでもいい事のように思え、同時に少し事態が好転したり、私の趣味や仕事に対する彼氏の考え方や発言が今までとは160度くらい変わったりしました。

また、現実は全く関係ない状況でふと、前述したネガティヴに起因して行動した結果失敗した小学生の頃の記憶なども出て来たりしたので、そちらもワークしたりしていました。

今まで硬く固まっていた部分が動き始めて、少しづつですが、確実に変わっていってるのを感じます!まだまだ先は長そうですがこの調子で進んでいきたいと思います!

本当にありがとうございました!また今週もよろしくお願いします!(*^▽^*)

**********************

「終わりのプロセス」を完了させる?と、少し疑問が残るなか、驚きを感じるような事がありました。
若年性認知症の友人が今施設に入所しています。彼女とは、とても親しくして戴いていましたので、時間を作って面会に行っていました。

働き者の彼女は、外出希望が有るのですが、子供さん達は幼子を持ち、しかも離れての暮らし。なかなか希望は叶いません。
一方、私の父も認知症を患い平成元年に他界しました。その当時、今の彼女の子供さん達と同じ境遇でした(^。^;)
「何もしてない」との思いがずーっとありました。

このヒーリングを受ける前に、彼女との外食&ドライブを計画していたのですが、実行できた日は9月1日でした。
彼女のこぼれそうな笑顔を見ることができ、心からの喜びを感じました。
父への、できなかった事の思いが、今 私の中で完了しました。

また、外出する機会を作り、認知症の進みを少しでも遅れさせられるよう、願いながら関わって行きたいと思っております。

完了出来るって、とても嬉しくホッとできるものですね。

新しいものを受け入れる準備…ワクワクドキドキしています。
ありがとうございました。心より感謝申し上げますm(_ _)m

**********************

今回はワークを始めてすぐに、胸の辺りがザワザワというか、とても気持ち悪い感じがありました。

呼吸を送りながら続けましたが、気持ち悪い感覚はしばらく続きました。

その間、いろいろな事が頭に浮かびました。自分の中で解決していない人間関係とかが出て来たので、これは今回のテーマに当てはまる事で、完了させて新しいものを迎えるスペースを整える必要があるのかな?と感じました。

しばらく呼吸を続けましたが、あまりスッキリしないまま眠ってしまい、目が覚めて一度ワークは終了したので、特に進歩は感じられないままで、その関係性についても、ちょっとスッキリしないままな感じです。

**********************

先週のヒーリングもありがとうございました!

「終わりのプロセス」を完了させるつもりでしたが、また悪あがきを
始めてしまい、執着しているのか、これが新しい流れなのか、自分では
判断できずにいます。とりあえず、考えられる可能なことを全てやって
それでも思う方向へ流れないようであれば、きっと諦められると思って
もう少し、頑張ってみます。

いつもありがとうございます!

今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

**********************

今回もありがとうございました。
何度かWORKを行ったのですが、あまり強い感情は出てこなかったような気がします。
それよりも自分の中にたまっている何かを出している感がありました。WORK後はとて
もすっきりしていました。

**********************

身近なところから、社会的、世間的、なところまで、
多岐にわたって経験を還元することになったようですが、

事例は違っても、
本質的には、単なる便宜的な立場というものを含めて、
同質性と相違性の双方を認識しないことには、
理解以前の段階じゃなかろーか?
と思ったり致しました。

ありがとうございます。

**********************

今までは、何かにつけ他者をを見ては、
自分や相手をジャッジし、相手のせいにしたり、
自分を責めてきました。
それが、今週は一変。
友人や仕事仲間が、他者とのやりとりや自分の言動をジャッジし、
痛みを感じているのを見聞きする機会がありました。
彼女たちのその姿は、今までの私そのものでした。

そのときに、自分のジャッジする視点からではなく、
『自分だったら、どうして欲しいだろうか?』
そんな意識が生まれていました。
相手の立場からの視点が、自分の中にある・・
と気付けたのは、初めての事です。

自分の視点以外のものが、自分の内に育っていることが新鮮で嬉しく、
このスペースを、これから増やしていけたら・・と思います。
日常を、注意深く観察していきます。

今週もお世話になりました。
ありがとうございます。

**********************

水曜日に右膝が痛みだしました。
週末に自転車のイベントがあり、来週からは出張で福島県へ。
どちらも前々から楽しみにしていました。

もう駄目かもしれない。
どうせ自分には出来ないんだ。
ガタがくる体が恨めしい。

なんとかなるよ。
体は頑張ってくれてるよ。労ってあげよう。
自分なりにやれればいいよ。

色んな感情、思考が入り乱れました。
今までの自分だと諦めてすべて投げ出していたかもしれません。
家族のアドバイスに耳を傾け、仕事仲間と連絡を取り、病院や整体に行きました。

結果、自転車のイベントも完走することが出来、今は福島県で仕事が出来ています。

調子が悪いならそれなりに、体を労りながら対話しながらやれば、やれることもあるんだと自信になりました。

100か0かではなく、50や30でもいい。
今までのパターンではないことが、出来るときもあります。
ぶれやすいグランディングではありますが、今回出来たことを体に染み込ませていきたいと思います。
ありがとうございました。



良かったらポチッとおしていただけると喜びます♡

↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ
にほんブログ村


【イベント情報】*********

●満月の瞑想会
2018年1月31日(水)19:00~22:00

●感情解放ワークショップ
2017年
12月9日(土)、12日(火)、16日(土)、27日(水)
2018年
1月6日(土)、17日(水)、27日(土)
基礎 10:00~12:00 アドバンス 13:30~17:00

●スピリチュアル特別講座⑥
「今この瞬間に在ることと心の隙への癒し」
12月2日(土)、10日(日)、20日(水)
  10:00~16:00

●スピリチュアル特別講座⑦
「豊かさをブロックするカルマの解放」
2018年
1月10日(水)、20日(土)

詳細はホームページをご覧ください

過去記事の目次へ

関連記事

  1. 特別講座②「運気反転のアイテムとワーク」(8/5)のご感想

  2. 特別講座①浄化法・結界&オーラクリアリング(8/15) ご感想

  3. 特別講座②「運気反転のアイテムとワーク」(8/24)ご感想

  4. 第350弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  5. 中央アルプス(KAGAYAさん)

    第362弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  6. 感情解放ワークショップ(11/18)ご感想

  7. 感情解放ワークショップ(8/26)ご報告

  8. 特別講座④「魂の願いを起動させる」(10/9)ご感想

おすすめ記事

  1. 感情解放ワーク

    嫉妬に悩んでいる人へ
  2. 霊性

    恩寵とサレンダー
  3. 日々の気づき

    親であること、子であることの祝福
  4. 今この瞬間、プレゼンス

    エゴの本質
  5. 感情解放ワーク

    「心の筋肉」の鍛え方
  6. 感情解放ワーク

    「私ばっかり!」という怒りの解放
  7. 感情解放ワーク

    ワークをやっても、現実は変わらないのか?
  8. 感情解放ワーク

    無力感や無価値感を手放せない理由
  9. 日々の気づき

    助けること、助けられること
  10. 感情解放ワーク

    相手をコントロールしたくなる本当の理由

最近の記事

  1. 中央アルプス(KAGAYAさん)

カレンダー

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930