特別講座③「ハイヤーセルフに繋がる」(9/27)ご感想

第3回目となる「ハイヤーセルフに繋がる」特別講座。

毎回、参加されるみなさんによって働きかけの内容が
変わります。

お伝えする内容の軸はもちろん同じなのですが、
お一人お一人のエネルギーボディの状態で、
起こることは違ってきます。

けれど、最終的にはハイヤーセルフの深い愛を
ほとんどの方が感じていらっしゃるところ、
最高最善にことが起こっているようです。

頭でハイヤーセルフっていういうもの、と
概念を捉えるのではなく、

深く深くハイヤーセルフの愛をハートで感じることは、
これからの人生を大きく変えていくことでしょう。

ご参加くださったみなさまに、
沢山の愛の導きがありますように。

ありがとうございました。

【ご感想】

昨日は、ありがとうございましたm(_ _)m

エネルギーボディーへの働きかけってどんなものか?よく分からないまま、KOUさんに行っていただきましたが、こんな体験をしたのは初めてだったので驚きでした!
いくつかのテーマ毎と、頭上の三ヶ所のチャクラへ働きかけて頂き、左眼の前に強い光を当てられた様に眩しく感じたり、顔中心に向かって四方からじわじわと紫色のものが染み込む様だったり、頭上から 輝く光が降りてきた様に感じたり、、、

体感としては、本当にもう凄いものがあり、実は少しクラクラしてました(-_-;)
手ををかざされたわけでもなく、座ったままのKOUさんはいったい何をどうやったのだろう??とビックリでした。

どの部分のチャクラが滞っているのか、その滞りから今の感情に繋がる過去生も教えてもらいました。チャクラからそんな事まで分かるんだ!と、ここでも驚きでした。
ここまで、時間をかけて丁寧に行って頂き、残るは今回のテーマの「ハイヤーセルフに繋がる」ところまで行き、私は焦ってしまいました。
感じられなないかも、できないかもと、想像してこんな感じかな?というものをイメージしてつくってしまい実感できなくなっていたのですが、そこをKOUさんに指摘され、ただ感じることをに集中しました。
すると、胸がじわ~と熱くなり
「愛しています」と響く感じがして、涙が出ました。
こんな自分でも変わらず愛を注いでくれている、、、
本当に有難いものですね。

チャクラの浄化でエネルギーボディを整え、心を澄ませて感じること!これを日々、意識していきたいと思います!

一緒に参加された皆さんもとても暖かくて、楽しい時間を過ごせたこと、こうした学びの機会をつくって頂きましたこと、
本当にありがとうございましたm(_ _)m

昨日は、講座に参加させて頂きありがとうございました。

講座のお話は、興味深く聞いてましたが、いざ、ハイヤーセルフに繋がる為の様々な準備としてKOUさんからの誘導が始まると凄く眠くなり、「楽しみにしてた講座なのに、なぜ自分は、眠いのかな」と感じながらも、とにかく眠い状態が続き誘導が終わると目が覚めるという状況でした。

けれど、眠りながらも体の代謝が良くなっていくのを感じ汗をかいたり心臓のドキドキを感じたり、今までとは違う感覚がありました。
今日は、体がいつもより軽く肩から背中がスッキリしてます。背中がいつも痛くて辛かったのですがチャクラの浄化によって痛みがピタッと止まりました。
体の中のつまりが流れたようです。

KOUさんは、本当に鋭いです。
なぜなら、私は、ハイヤーセルフの愛を受け取りたいと言いましたが、かなり心の引っ掛かりがありました。
KOUさんのご指摘通りです。

私は、自分の魂の願いを叶えたいですし、
もっとのびのびと生きたい。
人にも心から親切にしたいし、共感したい。
実際は、人と親しくなってくると突然に恐くなりこれ以上私に近付かないでいてもらいたいと感じてしまいます。

残念ですが、両親に対しても同じ気持ちです。

ハイヤーセルフと繋がりたいですが、自分の中で、何だかハイヤーセルフが意地悪な感じがして私が避けています。

全て自分が拒絶してるのに、とても苦しい。正直な所、愛が何なのかも分からないです。

でも、私は、諦められません。
自分にどんな思いや願いがあるのか、やっぱり知りたいです。

KOUさんには、ヒーリングゲートという素晴らしい環境を与えてくださり心から感謝しております。

 

こんばんは🌙✨
昨日はお世話様でした。
今朝は、何も感じないでボディケアの仕事に行きましたが、帰って来ていつもより疲れた感じがしました。
kouさんからのメールを見て、あっと気付きました。
エネルギーの影響だったのですね。
いままで、ハイヤーセルフは特別な時に繋げると思っていましたが、いつも感じて、いつも満たしてくれている存在だと気付けて、安心感が出てきました。
傷ついた魂も癒していきます。
本当に有難うございました。
後は、実践していくだけですね。

お会い出来ること楽しみにしています。
感謝♡

 



良かったらポチッとおしていただけると喜びます♡

↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ
にほんブログ村


【イベント情報】*********

●満月の瞑想会
2018年1月31日(水)19:00~22:00

●感情解放ワークショップ
2017年
12月9日(土)、12日(火)、16日(土)、27日(水)
2018年
1月6日(土)、17日(水)、27日(土)
基礎 10:00~12:00 アドバンス 13:30~17:00

●スピリチュアル特別講座⑥
「今この瞬間に在ることと心の隙への癒し」
12月2日(土)、10日(日)、20日(水)
  10:00~16:00

●スピリチュアル特別講座⑦
「豊かさをブロックするカルマの解放」
2018年
1月10日(水)、20日(土)

詳細はホームページをご覧ください

過去記事の目次へ

関連記事

  1. 特別講座③「ハイヤーセルフに繋がる」(9/18)ご感想

  2. 感情解放ワークショップ(8/2)ご感想

  3. Skype講座「ハイヤーセルフに繋がる」(10/18)ご感想

  4. 感情解放ワークショップ(8/26)ご報告

  5. 中央アルプス(KAGAYAさん)

    第365弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  6. 中央アルプス(KAGAYAさん)

    第368弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  7. 中央アルプス(KAGAYAさん)

    第370弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  8. 感情解放ワークショップ(11/18)ご感想

おすすめ記事

  1. 感情解放ワーク

    嫉妬に悩んでいる人へ
  2. 霊性

    恩寵とサレンダー
  3. 日々の気づき

    親であること、子であることの祝福
  4. 今この瞬間、プレゼンス

    エゴの本質
  5. 感情解放ワーク

    「心の筋肉」の鍛え方
  6. 感情解放ワーク

    「私ばっかり!」という怒りの解放
  7. 感情解放ワーク

    ワークをやっても、現実は変わらないのか?
  8. 感情解放ワーク

    無力感や無価値感を手放せない理由
  9. 日々の気づき

    助けること、助けられること
  10. 感情解放ワーク

    相手をコントロールしたくなる本当の理由

最近の記事

  1. 中央アルプス(KAGAYAさん)

カレンダー

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031