感情解放ワークショップ(9/30)ご感想

この日は初めての方たちと、
午後から常連の方が合流してのクラスでした。

初めてご参加の方々もとても熱心に、あるいは
戸惑いながらも、真摯にご自身の感情に
向き合っていらっしゃいました。

日常の出来事から鏡の法則を通して読み解きを
してみると、そこに映し出された姿に、
色々な気づきもあったと思います。

これが、ご自身の在り方について考えていく
一つのきっかけとなりましたら幸いです。

今回も、みなさんの真摯な取り組みの場に
立ち会わせていただき、

心から感謝申し上げます。

ありがとうございました。

【ご感想】

昨日は大変お世話になりました。
丸一日でしたが、時間が短く感じました。集中出来ていた証なのでしょうか。

今日は少し頭痛がして、昨日のことをぼんやり考えたりしていました。やはり私の場合は思考が中心なので、無感情とまでは言いませんが自分の感情を捉えること自体が結構難しいです。

天気が良かったので、納屋の片付けをしたら昔の自分の写真が出てきたので時系列に見比べると、私の分岐点を境に自分の顔が明暗程に違って見えました。
そして、笑顔の裏に隠れた感情を思いだしたり、本当の私はこんなに明るかったのに、とため息が出ました。

またKOU 先生の本を読んだり、自分でも少しでも感じられるようにやってみたりしようと思います。
土曜日の時間帯があまり自由にならないのでグループワークは今後参加出来るか分かりませんが、またの時はどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました!<(_ _)>

お世話になっております。
昨日はありがとうございました。

ここのところ「私には無理」「私にはできない」という感覚が出ていて、
ワークをしても無能感や無力感に行き着いて止まっていました。

それが、そうした無能感の奥には、何が何だかわからなくなって陥った「混乱」があるのだと感じられました。
子供の頃からずっと、身体中に存在していたのに、それを感じるのが嫌で放置していたんですね。

ただその混乱、見ようによっては能天気に動いているだけのように感じられるのですが、
KOUさんから「それは、身体から離れてしまっているから」と指摘されて、はっとしました。
ちゃんと身体の中に戻ると、こんな状態では嫌だ!というカケラが散乱しています。

少しずつ、これらを解放していきたいと思います。

 



良かったらポチッとおしていただけると喜びます♡

↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ
にほんブログ村


【イベント情報】*********

●満月の瞑想会
2018年1月31日(水)19:00~22:00

●感情解放ワークショップ
2017年
12月9日(土)、12日(火)、16日(土)、27日(水)
2018年
1月6日(土)、17日(水)、27日(土)
基礎 10:00~12:00 アドバンス 13:30~17:00

●スピリチュアル特別講座⑥
「今この瞬間に在ることと心の隙への癒し」
12月2日(土)、10日(日)、20日(水)
  10:00~16:00

●スピリチュアル特別講座⑦
「豊かさをブロックするカルマの解放」
2018年
1月10日(水)、20日(土)

詳細はホームページをご覧ください

過去記事の目次へ

関連記事

  1. 満月の瞑想会(9/6) ご感想

  2. 中央アルプス(KAGAYAさん)

    第366弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  3. Skype講座「ハイヤーセルフに繋がる」(10/18)ご感想

  4. 特別講座⑤「家族とのわだかまりを癒す」(11/23)ご感想

  5. 特別講座⑤「家族のわだかまりを癒す」(11/15)ご感想

  6. 感情解放ワークショップ(8/31)ご感想

  7. 特別講座⑤「家族とのわだかまりを癒す」(11/29)ご感想

  8. 特別講座①浄化法・結界&オーラクリアリング(8/15) ご感想

おすすめ記事

  1. 感情解放ワーク

    嫉妬に悩んでいる人へ
  2. 霊性

    恩寵とサレンダー
  3. 日々の気づき

    親であること、子であることの祝福
  4. 今この瞬間、プレゼンス

    エゴの本質
  5. 感情解放ワーク

    「心の筋肉」の鍛え方
  6. 感情解放ワーク

    「私ばっかり!」という怒りの解放
  7. 感情解放ワーク

    ワークをやっても、現実は変わらないのか?
  8. 感情解放ワーク

    無力感や無価値感を手放せない理由
  9. 日々の気づき

    助けること、助けられること
  10. 感情解放ワーク

    相手をコントロールしたくなる本当の理由

最近の記事

  1. 中央アルプス(KAGAYAさん)

カレンダー

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031