中央アルプス(KAGAYAさん)

第362弾 無料遠隔ヒーリングご感想

【ヒーリングテーマ】

シンプルに、宇宙に向かって自身の意志を表明するよう最高最善に働きかける

         10月4日実施

********************

先週も遠隔ヒーリングをありがとうございました。

いつもより早めですが、これ以上は次回のテーマだなと思いましたので、感想をお送り致します。

まず、彼に近付こうとする時に浮上する「怖さ」を受け止めることにしました。
いつものように吐いたりしましたが、これはすんなりと受け止めることが出来て、
怖さはもう(今のところは)全く出てこなくなりました。

続いて彼の中に入ってワークしてみたところ「幸せな状態を維持できない」という言葉が出てきました。
維持できなかったらどうなる、と問いかけてみたところ「辛い」とのことだったのですが、
これが私が以前から持っていた「恋愛を成就できない悲しみ」と重なりました。
ここでシンプルに「恋愛が成就しない状態を受け入れられていないから恋愛が成就しない」というところに戻りました。
状態を受け入れられていないからこそ正直に願えないのだと、この時気がつきました。

彼とコミニュケーションが取れないのは自分が自分とコミニュケーションを取れていないのだ、
ということは分かっていたのですが、自分がコミニュケーションを取れていなかったのは「恋愛を成就できないで来た自分」だったのです。
自分のその部分をどうしても認めることが出来ませんでした。
しかし彼が私にとって来た態度は、私が自分のその部分に対してしていたことなのでしょう。

しかしここまで気がついても正直、上手くワークを進められる気がしませんでした。
それでもとりあえずやってみたところ、たくさんの苦しみが押し寄せてして涙が止まりませんでした。
しかしそれでも、これまで苦しんできた自分に出会い、抱きしめ、
「少しずつ受け止めていく」と約束することが出来ました。
完全な解放には少し時間が掛かりそうですが、大きな変容だったなと思います。

思えば、彼と出会ってからのテーマは常に「失恋を受け止める」だったと思います。

以上になります。
今回もありがとうございました。
またよろしくお願い致しますm(_ _)m

********************

KOU様、先週のヒーリングもありがとうございました!

実は先週の募集記事に使われていた写真を見て、少し苦しく感じました。
過去世の記憶はありませんが、以前ヒプノセラピーで自分の過去世を見て
存在自体は信じているので、過去世と何か関係があるのかなと思いました。

約一週間経って何かを思い出したということはありませんが、自分の意志を
宇宙に向かって表現するということ自体に感じた抵抗が無くなったようです。
宇宙ではありませんが、たまたま会った初対面のキリスト教徒の女性から
似たようなことを言われましたし、何となく受け入れられるようになりました。

いつもありがとうございます。

今後ともよろしくお願いいたします。

********************

お世話になっております。

無料遠隔ヒーリングをありがとうございました。

こうしたテーマのヒーリングを受けると、いつも「まるで準備ができていない自分」を見つけます。

今回は、宇宙の果てで眠りこけている自分、を発見しました。
死んだように眠っていて、とても起き上がりそうにありません。
そして、今の自分や、感情解放で出てきた過去世のすべては、その眠っている自分が見ている夢である、と感じます。

ある種、宇宙レベルでさえ眠っているって凄くないか?と思いました。
眠っている自分に入ろうとしても、本当に死体のようで入れません。
本人には、眠っているという感覚もないようです。

その後の体感としては、何度も、胸の上部に棒のような圧を感じるのですが、
どういうエネルギーなのかとらえられないままになっています。
それが、眠っている自分を押さえているものなのかもわかりません。

他に、みぞおちのあたりに、コンニャクが動いているような体感も多く出たものの、
それもまた、伸びたり縮んだりして、とらえることができません。

どれからも先が見えず、そうなると思考に走ってしまうので、
しばらくクールダウンしてから取り組もうと思います。

********************

第362弾の無料遠隔ヒーリング、
どうもありがとうございました。

“色々あっても、原点にフォーカス”
自分の原点はこれなんだ、
というのを見せてもらえた体験でした。

今回のヒーリングセッションでは、
極めて俗っぽい願いが実現出来ることを期待して参加しました。
ですが、出てきた自分の意志は、
それとは真逆のような内容で、自己放棄を望むものでした。

しばらく前より、自分が敬愛している師が病に伏せており、
なんとかしたいという思いと、そこから目を背けたいという
相反する気持ちで、結局逃げ腰になっていました。
今回の遠隔ヒーリングのタイミングで、
その人物がいよいよ死の際にいることを知り、
そこで自分の心の底からわき上がってきたものは、
何度もチャレンジして果たせなかったことを
これからきちんと成し遂げていきたいという決意でした。
他のことはどうでもいいから、これをきちんとやり遂げたい、と。
今生でも同じテーマで挫折し傷ついており、
恐らく過去生でも同様の経験をしているのだろうな、
と10年近く前から感じていました。
今考えてみると、20年以上も前とか、
それ以前の10代の頃にも同じテーマで
物思いに耽っていたことを思い出しました。

“私たちは本当に今も過去世と全く同じことを、状況と登場人物、
 時代や場所を変えて続けいるのだな”
過去生は認識できませんが、本当にそうなのだろうな、
と実感しました。

自分にとっては、うまく出来すぎた今回の感想ですが、
話しを盛っているわけではありません。

たぶんまだ当面はこの原点を表現する生活にはならないと思います。
踏みつぶしたり、遠ざけていた感情のかけらを、
しばらくは拾っていくことが主になると思うからです。
自分の原点を前面に押し出す決意が出来れば、
抑圧した感情の回収作業も様相が変わってくるのだとは思いますが、
とりあえずは自分の原点の理解が深まったことが大きな収穫でした。

 

ありがとうございました。

********************

今回もありがとうございました。
色々気持ちもあわただしく、自分と向き合えたとは思いませんが、今回のWORKはいつ
もと違ったものだったと思います。
特にテーマを意識せずに行ったのですが、出てきたイメージが母親のおなかの中にい
る胎児でした。生まれたい、生み出したいとの思いがあるのかな、と感じていまし
た。しばらく胎児と向き合っていましたが、なんか生まれた感はありました。
あと、体の痛い部分に息を吹きかけていると、倒れている男性のイメージも出てきま
したが、息を吹きかけることで喜び、快感が感じられ、これは癒されたいという感情
かな?と思ったりしていました。
生み出したい、癒されたいとの思いは私の願いでもあるのです。

********************

無料遠隔ヒーリング
満月の瞑想会
特別講座”魂の願いを起動させる”
とたて続けに受けさせて頂きました。
特別講座の感想は改めてまとめたいと思っていますが、やはりこの講座の働きかけがとても大きかったと思います。
私としては、こうなりたいとか、目標の様な具体的な意思が表明できるようになるのかなぁなんて期待しておりましたが、具体的なものは特に浮かんではおりません。
でも、それは私本来のあり方かもしれません。
私は細かいことにこだわるのはあまり好きではありません。
そんなものは日々、変わってゆくし、コンセプトのような大筋のものさえ押さえていれば、細かいことはなんとでもなると思っているところがあります。
志となるような強い気持ちがあれば、それさえあれば。

自分という存在をもっと喜びたい。
痛みで人とつながるのではなく、お互いの存在をただ喜びあいたい。

以前も瞑想会でふっと湧いた思いでしたが、今回改めて強く思う事ができました。
具体的に何をするばよいのかは全くわかりませんが、
強く宇宙に表明したいと思います。

有難うございました。

********************

無料遠隔ヒーリングありがとうございました。

宇宙に向かって自分の意志を表明する…と考えると悲しみが出てきます。
私は思いを表現させてもらえないというような気持ちです。頭で考えた望みは幾つも願って来ましたが、本当の私の思いは表現してこなかった事に気がつきました。

********************

ここまで生きてきて、『気持ちをあやふや』にしていたことを痛感しています。
周りに仕方なく従ったり、あれやこれや言い訳をしたり…
今、自分軸を静かに見つめると、少しずつ少しずつ、エゴという霧が薄くなってきています。
最近1ヶ月位、天に『助けてください!』と囁く事があります。そう囁くと、無垢な子供に近づける感覚があります。

********************

日々浮かび上がる感情に向き合うのが精いっぱいで、
今世、何をしに生まれてきたのだろう・・と思う。
感情のチャージが軽くなってきている今だからこそ、
生まれてきた目的を果たしたい。
今の自分ならその道を歩けそうだ。
その道が何かまだわからない。
でも、この感情が教えてくれる。
湧き上がってくるものを信頼できる。
自分の深奥からの声に耳を澄ませていきます。

自分自身を(絶対に正しいと)色眼鏡で見ていたことに気付いて、
色眼鏡を外して、冷静に見ると
相手のしていることを、ジャッジなく見えるんだと発見。
私は、家族のある行動が、ずっと嫌だった。
「その行動は嫌だ」とずっと同じことを、
視点を変えることなく、家族に、周囲にも言い続けてきた。
家族にとっても、身内から「嫌だ」と言われ続けるのは、不愉快なことだったろう。

私も同じことをしてきたと気付く。
行動の内容は違っても、「嫌なことを表現している」のは同じだった。
自分や相手を理解するだけの意識の広がりがなかったり、変化しないと、
相手のこともジャッジなしでは見えないんだナと知る。

同じところをずっと回っていたことに気付いた。
私自身が変わっていなかった、ということに。

こうして自分を知って行く度に、頭の下がる思いがします。

ありがとうございました。

********************

いつも手帳を見返してこの一週間を振り返っています。
自分にとってちょうど良い人との関わり方、距離感が掴める日が増えてきました。

一方でこれからの仕事の進め方、人間関係について不安に潰れそうな日もありました。
まだ起きていない未来のこと、やってしまった過去のこと、目まぐるしく思考が走ります。
身近な人に素直に相談し、思考から抜け出すことが出来ました。

 

その後、連休に実家に帰省しての野良仕事や山仕事、家族間の人間模様でも同様でした。
意識的に助けを求めてみると、そのサインに気付ける時も確かにありました。

感じたままを受け入れて行動したことは、自然に事が進みました。
自分にとって丁度良い自然な状態と、周りが求める自分の在り方は矛盾しないと思え、これまでの修行のような感覚から半歩くらいは抜けてこれた気がします。

ありがとうございました!

********************

シンプルに宇宙に向かって自分の意思を表明することがテーマだったので、そのまま宇宙に自分の意思を表明しようとしたんですが、最初はそもそも自分の意思とはなんだったのか…自分のシンプルな願いはなんなのか…と考え込んでしまって、勝手に複雑な迷路にはまり込んだ感じになっていました。

でも、色々迷ったりしているうちに、たくさん思い浮かんでくる中でも、諸行無常の宇宙の中で常により良い方向へ変化したい、進みたい、成長したいという思いは一貫しているなと気づいたので、それを宇宙に表明することにしました!(本来宇宙に良い悪いはないんですが、より統合されて調和がとれてる方を良いと感じるのでそちらに向かうことを決めました)

進む方向が定まったお陰か、すっきりした感じがします!!

このすっきりした感じに乗って、次のヒーリングでもどんどん求める方向に進みたいと思います。
また今回も、よろしくお願い致します!!

********************

基本的意向は同じなのですが、
一貫性と多彩性が同居している点、
理解しやすい感がありました。
ありがとうございます。



良かったらポチッとおしていただけると喜びます♡

↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ
にほんブログ村


【イベント情報】*********

●満月の瞑想会
2018年1月31日(水)19:00~22:00

●感情解放ワークショップ
2017年
12月9日(土)、12日(火)、16日(土)、27日(水)
2018年
1月6日(土)、17日(水)、27日(土)
基礎 10:00~12:00 アドバンス 13:30~17:00

●スピリチュアル特別講座⑥
「今この瞬間に在ることと心の隙への癒し」
12月2日(土)、10日(日)、20日(水)
  10:00~16:00

●スピリチュアル特別講座⑦
「豊かさをブロックするカルマの解放」
2018年
1月10日(水)、20日(土)

詳細はホームページをご覧ください

過去記事の目次へ

関連記事

  1. 感情解放ワークショップ(10/28)ご感想

  2. 中央アルプス(KAGAYAさん)

    第352弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  3. 特別講座②「運気反転のアイテムとワーク」(8/24)ご感想

  4. 中央アルプス(KAGAYAさん)

    第367弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  5. 特別講座③「ハイヤーセルフに繋がる」(9/27)ご感想

  6. 特別講座③「ハイヤーセルフに繋がる」(9/18)ご感想

  7. 中央アルプス(KAGAYAさん)

    第365弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  8. 特別講座⑤「家族とのわだかまりを癒す」(11/23)ご感想

おすすめ記事

  1. 感情解放ワーク

    嫉妬に悩んでいる人へ
  2. 霊性

    恩寵とサレンダー
  3. 日々の気づき

    親であること、子であることの祝福
  4. 今この瞬間、プレゼンス

    エゴの本質
  5. 感情解放ワーク

    「心の筋肉」の鍛え方
  6. 感情解放ワーク

    「私ばっかり!」という怒りの解放
  7. 感情解放ワーク

    ワークをやっても、現実は変わらないのか?
  8. 感情解放ワーク

    無力感や無価値感を手放せない理由
  9. 日々の気づき

    助けること、助けられること
  10. 感情解放ワーク

    相手をコントロールしたくなる本当の理由

最近の記事

  1. 中央アルプス(KAGAYAさん)

カレンダー

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031