中央アルプス(KAGAYAさん)

第364弾 無料遠隔ヒーリングご感想

【ヒーリングテーマ】

自分の中に、既に信じられないくらいの愛が流れていることを認めるよう最高最善に働きかける

        10月18日実施

******************

言葉で上手く表現出来ないのですが、「愛はいつもここにある」という感覚が根付いてきたように思います。

これまでの人生、辛いこともたくさんありましたが、
それでも私の中にも周囲にも、愛は満ちていたということが分かってきました。

「愛はここにある」と断言できるほどの感触です。

どんな経緯で気がついた、とかでなく、意識を向けてみたらそこにあったのです。

そして、今私が楽しんでいる色々なことは、過去積み重ねて来た愛が花を付けたものなのだと思います。

まだ花を咲かせていないところもありますが、これから咲くと確信できます。

愛がここにあると分かることで、心が体から離れることが減ったかなと思います。

******************

遅くなりすみません。

土曜日から始まった喉の痛みが悪化し、今日も会社を休んで寝込んでいる次第です。

そんなわけでワークも出来ておらず、今回は感想書くことが出来ません…

ただ、今週月曜日のブログをきっかけに、私がまだまだ閉じていること、そしてリラクゼーション目的で取り組んでいる面があること、 それらに気づきました。

対主人との関係において顕著に出てるなとも気づけました。

回復し次第ゆっくり取り組みたいです。

今回はこのメールを感想と代えさせて下さい。
以上です。

******************

第364弾の無料遠隔ヒーリング、
どうもありがとうございました。

自分の中に、既に信じられないくらいの愛が流れているか?
と問いかけてみましたが、いまひとつピンときませんでした。

「感じられなかった」と感想を送ろうとしていたところ、
“「認める」というところがミソであって、
感じられたかどうかはその次です”
とその後のブログで書かれているのを読み、
もう少しワークしてみました。

一週間を振り返ってみると、

○だいぶ前に収束したと思っていた、
 職場での人間関係にまつわる問題がクローズアップされ、
 感情の高ぶりを数回強烈に体験
 (愛とは逆の、憎しみや疎外感に近い感情)

○敬愛する人物の葬儀に参列し悲嘆に暮れる

○自分自身と家族が今生きていること、
 いのちがあることに対する心からの感謝

を体験しました。
一週間の振り幅の大きさに驚いています。
やはり、遠隔ヒーリングは鈍感な自分にも
きちんと影響しているのですね。

目の前に提示されているものを
見ようとしていない自分に気づきました。
これからはそれらがあることを前提に、
もっとよく感じ取れるように、
意識を向けていきたいと思います。

ありがとうございました。

******************

なんだか今週は本当にバタバタしていました。
感想も遅くなってしまいました。
しかも全然まとまらないです。

ドラマのような大ドンデン返しの出来事がありました。
それは不安に思う私へ、どうだぁと言わんばかりの恩恵でした。
何だかものすごく背中を押されている気がします。

悪あがきをしているせいか、何だかものすごく疲れてしまいます。
あぁ、本当に心から委ねることができたら、この上ない安らぎに包まれそうです。

導いてくれている存在に心を澄ませることができますように。
自分の中から溢れ出ようとしているものを、止めることがありませんように。
もっともっと受けとる事ができますように。

有難うございました。

******************

KOUさん、いつもお世話になっています!
今回もありがとうございました!

今回の『自分の中にすでに信じられないくらいの愛が流れていることを認めるよう最高最善に働きかける』というテーマで、愛が流れていることを認めるってどうやるんだ?そもそも信じられないくらいの愛ってなんだという迷路に迷い込んで、自分に流れている愛を感じようとしていたんですが、ブログで「認めることがミソ」とかいてあったのを見て、なるほどそっちだったか!と自分でもよくわからないんですが、何かが腑に落ちました。

何が腑に落ちたのかうまく言葉に出来ないし、自分でも本当によくわかりません。

そして腑に落ちると同時に、色々な辛いことや悲しいことも自分の人生に起こることを許可している自分の意識の土台?のようなものに気づきました。

この土台はネガティヴなことや良くないと思うことも自分の意識に起こることをそのままで認めていて、そのことを自分の意識の表面はすごいな~そんなところから生きたいな~と思いながらも辛いことは嫌だから追い出して欲しいしキツイと思っていました。

なんか、自分という存在の一段深い部分に気がついたようか気がするような…
でもなんか自分でも本当によくわからないです笑

なんなのか考えようともしましたが、忙しくて時間があまりなかったのと、考えるのはなんか違うなと思ってやめました。

とりあえず、しばらくはこの土台に意識を向けながら、今回の新しいテーマの通りに生きてみようと思いました。

******************

沢山の愛・見守りを感じられとても幸せを感じています。

タイミング良く、助言を戴き違う角度からの見方を教えていただいたり、予想もしていないプレゼントを戴いたり。

只只感謝ですm(_ _)m

アメもムチもとても有り難いプレゼントですね。

ありがとうございましたm(_ _)m

******************

いちいち考えるまでもない、
という感覚を論理的にひもといていくと、
単に設定として
あたりまえに備わっているという、
結論に至りました。

ありがとうございました。

******************

自分の中に愛があるか?と聞かれて、思考ではわからなくても、
今までの遠隔ヒーリングの中で、自分にとっての真実に何度も触れてきました。

愛と言えばいいのか、恩寵と言えばいいのかわからないのですが、
光り輝くもの。温かいもの。自然と涙がこぼれるもの。触れられるだけでありがたいもの。
気付きや和解に至るその道のりを尊いと思えるもの。感謝の気持ちが自然と湧きあがるもの。

痛みや苦しみに向き合うことがキツくても、このワークから離れられなかったのは、
そこへ向かわせるものが、ずっと傍らにあったからだと思います。

姿が見えなくとも、確かにあると感じています。

そう感じられるようになったのは、この無料遠隔ヒーリングのお蔭です。

KOUさん。ありがとうございました。

******************

忙しかった先週とは一転、のんびり、マイペースな時間を多く取れました。
最近、読書やカメラといった静の趣味を楽しんでいます。

子供の時からやりたいことや想いを押さえ付けることが多かったです。
親姉弟、友人知人を鏡としてみると、自分にそんな価値・才能は無い、そんなことして何になる、休むこと・止まることは許されない  といったところでしょうか。

休むことことも含めてその時やりたいことが出来ていた・選べたにも関わらず、受け取らなかったし、選ばなかったんだなと今は思います。

今週の自由な時間を過ごす際、駆り立てる意識が薄くなっているのを感じました。
罪悪感無しにダラダラと何もやらなかったり好きなことを好きな時にやる。

これが今までとても難しかったです。
自分の自己批判に付き合うのがどうでもよく思え、ダラダラしている自分も好きになれそうです。

お陰さまで最初から欲しいものは目の前に在って、それに少しずつ気付ける様にはなっている気がします。

目の前のこと、関わる人、大事にしながら1日1日を過ごして行きたいです。
ありがとうございました。

******************

無料遠隔ヒーリングありがとうございました。

自分は神様に嫌われているから…という強い思いが出てきました。ずっと私は神様から排除された存在だと感じてきました。

その思いを今回受け止めてみました。
「あーずっとこんな事思ってきたな」
とゆっくり受け止めたら、

「自分の人生の責任は自分にある。責任は自分で取ろう」と思えました。責任を取る事をすごく怖く思ってきましたが、神様がついてるから私は大丈夫だと自分に言えました。

 



良かったらポチッとおしていただけると喜びます♡

↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ
にほんブログ村


【イベント情報】*********

●満月の瞑想会
2018年1月31日(水)19:00~22:00

●感情解放ワークショップ
2017年
12月9日(土)、12日(火)、16日(土)、27日(水)
2018年
1月6日(土)、17日(水)、27日(土)
基礎 10:00~12:00 アドバンス 13:30~17:00

●スピリチュアル特別講座⑥
「今この瞬間に在ることと心の隙への癒し」
12月2日(土)、10日(日)、20日(水)
  10:00~16:00

●スピリチュアル特別講座⑦
「豊かさをブロックするカルマの解放」
2018年
1月10日(水)、20日(土)

詳細はホームページをご覧ください

過去記事の目次へ

関連記事

  1. 感情解放ワークショップ(9/30)ご感想

  2. 特別講座③「ハイヤーセルフに繋がる」(9/27)ご感想

  3. 満月の瞑想会(8/8)ご感想

  4. 中央アルプス(KAGAYAさん)

    第362弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  5. 感情解放ワークショップ(8/31)ご感想

  6. 感情解放ワークショップ(9/13)ご感想

  7. 中央アルプス(KAGAYAさん)

    第351弾 無料遠隔ヒーリングのご感想

  8. 感情解放ワークショップ(11/8)ご感想

おすすめ記事

  1. 感情解放ワーク

    嫉妬に悩んでいる人へ
  2. 霊性

    恩寵とサレンダー
  3. 日々の気づき

    親であること、子であることの祝福
  4. 今この瞬間、プレゼンス

    エゴの本質
  5. 感情解放ワーク

    「心の筋肉」の鍛え方
  6. 感情解放ワーク

    「私ばっかり!」という怒りの解放
  7. 感情解放ワーク

    ワークをやっても、現実は変わらないのか?
  8. 感情解放ワーク

    無力感や無価値感を手放せない理由
  9. 日々の気づき

    助けること、助けられること
  10. 感情解放ワーク

    相手をコントロールしたくなる本当の理由

最近の記事

  1. 中央アルプス(KAGAYAさん)

カレンダー

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031