特別講座④「魂の願いを起動させる」ご感想

「魂を起動させる」特別講座の2回目は、
1回目とも大分違った流れになりました。

同じワークをしても、1回目の参加者の方たち
とままるで反応が違っていて、とても
興味深く思いました。

今回はアクティベーションを2回に分けて
行ったのですが、最後にはみなさんの体が
大きな光の柱になって輝いているのが
見えました。

講座の中で、ご自身の体と意識について、
重要な気づきが起こった方もいらっしゃいました。

講座後も、様々な気づきと出来事が起こった
ことをお知らせいただいた方もありますが、
掲載許可をいただいた方のご感想を
いかにシェアさせていただきました。

【ご感想】

先日はお世話様でした。
その日は、珍しく夜中に目が覚め眠れなくなりましたが、不快な感じでなくエネルギーを楽しんでいる感じで、次の日が大変かと思ったのですが全然大丈夫でした。

エネルギーを今でも感じています。

今回もより深く自分に向き合えたと思います。

ご先祖様に背を向けたこと思い出しました。背を向けても、何をしてもそれ以上に深い愛で見守っていてくださっていることに気付けました。
心が和んでいくことを感じています。

そして、今この瞬間に生きる
ただ感じ感じ尽くす、自分自身を本気で大事にして偽らない。
いい人になろうとしない、私が我慢すれば…など思わない。
前より一歩、深くふに落とせました。

自分で創造した世界で生きているんだと言う事も、改めて感じました。
自分と向き合うことの大切さ、その機会を与えられている事の感謝。

あの日、顔が出てきた友達に昨日会って、瞑想中に顔が出てきたと伝えると、その時間に私が妹さんにあげていたkouさんの本を本棚で見つけ読んでいたと言うのです。興味を持ったようです。

また、問題が起きているわけでもないのですが、何となく避けていた人が買い物に行ったら、突然後ろにいて、でも笑顔でわだかまりも無くふたりで話が出来たり。
大好きな友達と、本当に心から楽しく過ごせたり
何かが変わっている、とてもいい方向へ向かっていると感じています。

次回の講座も楽しみにしています。よろしくお願いします。

感謝♡

あれから体調の方は二日酔いみたいに頭がガンガンしてたのですが、一晩寝たらよくなりました。
今思えば、頭が痛かったことがかえって思考に走らず に済んだかもしれません。素直に感じることができたんじゃないかと思います。

講座で感じたのは、この地球で生きていくと決めた時の原点の思いがあふれ出たんじゃないかなと思います。

大きく変化していく世界の中で、愛と喜びのダンスを踊る、踊り続ける。

言葉に表現するとそんなイメージです。 変化を見届ける意味もある気がします。
現実に行うとすれば、何かしら情報発信を行うといった感じでしょうか。漠然としたイメージはあっても具体的になにをやるまでは全部つかめてはいない
感じです。

気づいたことといえば体のポジショニングで、微細に体を揺らして動かすと、意識的に自分のからだの感覚をつかみやすいと思いました。
思考や妄想に入ったと気 づいたら、体を揺らすと体の感覚に戻りやすい気がします。

それから丁度今は、
望んでもいないことに対し「○○をしてやっている」「○○をしてやった」という不当な態度に対する怒りに向き合ってます。

ウチの母がそうした態度をとるのですが、自分のことは棚上げし一切の責任をとらない人なので、そこから沸き上がる蓄積した強い怒りを感じてます。
そこの部分にこそ自分が触れるべき何かがある、ということに気づいたのでやり始めました。

後は、

強い抑圧は、家族が関係しているんじゃないかってことですね。
ヒーリングセッションやワークショップでも、大切な誰かを亡くしたようなイメージが出て来てました。

家族に対しては、怒りだけでなく 、いろいろ思うところはあります。
僕自身、この家族に生まれてきたのには向き合うべきものがあると前から薄々感じてました。
家族のことは、本当に目をそむけたくなりますがやらないといけないなと思ったりしてます。

こちらの参加者の方は、お帰りの電車での接続が
とても悪く、通常より40分も帰宅が遅れたそうです。

おそらく、ちょっとしたカルマの解消のような
出来事だったかと思いますが、その翌日に再び
ご連絡をくださいました。

昨日は、バイトの時はなんか楽しかったです😊💕タイミングも良かったですよ👌

あるお客様に聞きたい事があり、次いつ来るかなぁ👀と思っていたら、ちょうどいらっしゃって話しが出来たり、毎日来ていたのに最近全く来なくなってしまったお客様がいて、どうしてるかな?と思っていたら、いらっしゃって、『入院してたんだよー』なんて話しを聞いて。

それから、お気に入りの小学生の男の子が時々来るのですが、今日あたり来るかなぁ👀なんて思っていたら来たり…と、頭に浮かんだ人は全員来店されて、なんかスゴイなぁと驚きでした✨

他にも、言いたかった事がタイミング良く言えたりと、なんか良い感じでしたよ👍

あと、友達から『今夜米米が📺に出るよ〜』と連絡があり(今全然興味ないけど、高校生の頃大好きだったんです😁)、折角友達が連絡くれたんだから見てみるかぁと、当時の曲をたくさん歌ってくれて、思わず一緒に踊ってしまいました💃💃💃

あの頃、とにかく米米が大好きで、朝起きるとビデオを見ながら一緒に踊り、学校から帰って来ると又、ビデオを見ながら踊り👯👯👯という日々でした😁あんなに夢中になった事って他にあったかなぁ👀なんて思いました。スゴイ久しぶりに踊ったけど、身体が覚えていますね😌

ターンするとフワッと広がるドレスを着て踊りたい💃💃💃と思っていた当時のことを思い出しました✨✨✨

 

また、ご先祖様(のワーク)に関しては、皆さん反応無かったですね。

帰りの車で聞いたラジオでは、ガイドさんに話しかけていたら、『ご先祖様と守護霊』の事を言っていたので、今日コンタクトを取った存在全ての名前が出て来て、凄いタイミング👀と思ったのと、ガイドさんにコンタクトするのはとても良いし、これからもどんどん話しかければ良いけど、ご先祖様も守護霊さんにもね〜😉💕と言われたように感じたので、その辺も意識して過ごしてみますね。

 



良かったらポチッとおしていただけると喜びます♡

↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ
にほんブログ村


【イベント情報】*********

●満月の瞑想会
2018年1月31日(水)19:00~22:00

●感情解放ワークショップ
2017年
12月9日(土)、12日(火)、16日(土)、27日(水)
2018年
1月6日(土)、17日(水)、27日(土)
基礎 10:00~12:00 アドバンス 13:30~17:00

●スピリチュアル特別講座⑥
「今この瞬間に在ることと心の隙への癒し」
12月2日(土)、10日(日)、20日(水)
  10:00~16:00

●スピリチュアル特別講座⑦
「豊かさをブロックするカルマの解放」
2018年
1月10日(水)、20日(土)

詳細はホームページをご覧ください

過去記事の目次へ

関連記事

  1. 満月の瞑想会(9/6) ご感想

  2. 中央アルプス(KAGAYAさん)

    第362弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  3. 中央アルプス(KAGAYAさん)

    第363弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  4. Skype講座「ハイヤーセルフにつながる」(10/21)ご感想

  5. Skype講座「ハイヤーセルフに繋がる」(10/18)ご感想

  6. 特別講座⑤「家族とのわだかまりを癒す」(11/29)ご感想

  7. 感情解放ワークショップ(10/14)ご感想

  8. 特別講座⑤「家族のわだかまりを癒す」(11/15)ご感想

おすすめ記事

  1. 感情解放ワーク

    嫉妬に悩んでいる人へ
  2. 霊性

    恩寵とサレンダー
  3. 日々の気づき

    親であること、子であることの祝福
  4. 今この瞬間、プレゼンス

    エゴの本質
  5. 感情解放ワーク

    「心の筋肉」の鍛え方
  6. 感情解放ワーク

    「私ばっかり!」という怒りの解放
  7. 感情解放ワーク

    ワークをやっても、現実は変わらないのか?
  8. 感情解放ワーク

    無力感や無価値感を手放せない理由
  9. 日々の気づき

    助けること、助けられること
  10. 感情解放ワーク

    相手をコントロールしたくなる本当の理由

最近の記事

  1. 中央アルプス(KAGAYAさん)

カレンダー

2017年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930