感情解放ワークショップ(11/8)ご感想

この日は初めての方、常連の方入り混じっての
会となりました。

初めての方もとてもよくワークの理論を理解
してくださり、この日から早速様々な変化が
おありだったとのことでした。

気づきたい、変わっていきたいという思いと、
素直にそれを受け入れる準備ができていた
からこそ、変化も速かったのでしょう。

そしてまた、継続してご参加されている方も、
何度解放してもまた浮上してくるテーマの
根っこにある「神への怒り」がようやく
明らかになりました。

私たちの多くは、神への怒りを多かれ少なかれ
抱えています。

信じているけれど、どこか不信感があって
信用していない。無条件の愛を受け取れなかったり
愛を取引のようにとらえてしまうのも、
実はここに根っこがあったりするのです。

思うようにならない現実が差し出されたとき、
ただ失望し神に裏切られたと思うか、

さらにその先に在る深いメッセージを
つかもうと思えるか。

拗ねて終わりではない、その先に続く道を
進んだときに、想像を超える愛に
触れるかもしれません。

それぞれの歩みの中で、
このワークが何かしら愛に帰っていく
お役に立てましたら幸いです。

【ご感想】*********************

今晩は🍀昨日はありがとうございました。

神様に対することは以前から言われていましたが、
人間に対しての解放も大変なので来世に持ち越し…
と思っていました。

けれど、ワークショップでどうにも逃げれない、
なんども解放の議題が順番にクルクル回り
続いている先がそれなんだと知り、
持ち越ししない、逃げないと決めました。

今日も解放はできる範囲の軽い感じでおわりました。

私が神様の立場なら背を向けるだろうなと思いますが、
神様に怒りなどの思いを伝えても
笑顔で温かく迎えてくれたときは
涙が止まりませんでした。

約束通りでなかった時に私がしっかり向き合わないと
いけないという課題に、日々少しずつ
向きあっていきたいと思います。

すぐに行き詰まりそうなのでまた
よろしくお願いいたします



良かったらポチッとおしていただけると喜びます♡

↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ
にほんブログ村


【イベント情報】*********

●満月の瞑想会
2018年1月31日(水)19:00~22:00

●感情解放ワークショップ
2017年
12月9日(土)、12日(火)、16日(土)、27日(水)
2018年
1月6日(土)、17日(水)、27日(土)
基礎 10:00~12:00 アドバンス 13:30~17:00

●スピリチュアル特別講座⑥
「今この瞬間に在ることと心の隙への癒し」
12月2日(土)、10日(日)、20日(水)
  10:00~16:00

●スピリチュアル特別講座⑦
「豊かさをブロックするカルマの解放」
2018年
1月10日(水)、20日(土)

詳細はホームページをご覧ください

過去記事の目次へ

関連記事

  1. 中央アルプス(KAGAYAさん)

    第358弾 無料遠隔ヒーリングのご感想

  2. 特別講座⑤「家族とのわだかまりを癒す」(11/23)ご感想

  3. 感情解放ワークショップ(10/14)ご感想

  4. 満月の瞑想会(12/4)ご感想

  5. 中央アルプス(KAGAYAさん)

    第366弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  6. 感情解放ワークショップ(10/28)ご感想

  7. 特別講座⑤「家族のわだかまりを癒す」(11/15)ご感想

  8. Skype講座「ハイヤーセルフにつながる」(10/21)ご感想

おすすめ記事

  1. 感情解放ワーク

    嫉妬に悩んでいる人へ
  2. 霊性

    恩寵とサレンダー
  3. 日々の気づき

    親であること、子であることの祝福
  4. 今この瞬間、プレゼンス

    エゴの本質
  5. 感情解放ワーク

    「心の筋肉」の鍛え方
  6. 感情解放ワーク

    「私ばっかり!」という怒りの解放
  7. 感情解放ワーク

    ワークをやっても、現実は変わらないのか?
  8. 感情解放ワーク

    無力感や無価値感を手放せない理由
  9. 日々の気づき

    助けること、助けられること
  10. 感情解放ワーク

    相手をコントロールしたくなる本当の理由

最近の記事

  1. 中央アルプス(KAGAYAさん)

カレンダー

2017年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930