特別講座⑤「家族とのわだかまりを癒す」(11/23)ご感想

「家族とのわだかまりを癒す」特別講座の
第2回目ですが、この日はなんと!幸か不幸か
お一人だったので、じっくり丁寧に抑圧の蓋を
解いていくことに専念できました。

この日ご参加くださった方はかなり抑圧が
強い傾向のある方だったのですが、

ご自身の感情解放ワークだけではなかなか
届かないところに、深く深くエネルギーで
働きかけていきました。

その甲斐あって、最後には全身のエネルギー
がとてもほぐれて、バイブレーションも
とても軽やかになっていらっしゃいました。

ご感想を拝見すると、ご自身でも
色々実感されたところがあったようですね。

参加者の方がお帰りになられたときは、
午前から降っていた雨が気持ちよく晴れ上がり、
清々しい空気が満ちていました。

まるで、その方の変容を祝福するかのように
私には感じられました。

真摯にご自身に向き合われたその場に
立ち会わせていただけましたこと、
心から感謝申し上げます。

ありがとうございました。

【ご感想】**************

こんばんは。昨日はお世話になりました。

まさか一人とは思わなかったです。おかげさまで、みっちりやっていただいてなんだか一気に進んだような気がします。

今朝は、明らかに感じ方が変わりました。
なんというか、体感できる光の量が違うという感じです。 

今までもそこに光があったんだけれども、閉ざしていた感覚が開いて、より感じるようになったというか。
意識がクリアになって、軽やかになったように感じます。

こんなに違うものかと、自分でもけっこう驚きました。
なぜだか、天照大御神が天岩戸に隠れるエピソードを思い出しました。

以前は自分と源のつながりが断ち切られている感覚があったので何をするにしても腑に落ちなかったですが、
自身の源からくるものを信じられるなら、今後は変わっていけるかもしれません。

また閉じてしまうのではないかという恐れも心のどこかにあります。
なんとなく感じていることは、意識の間違えた使い方により、大切な何かを失い悲しい思いをした感じですね。今までも見えていたイメージでもありますが。
でもより感じられるようになり、核心に近づいてるような気がします。

変化はまだあるかもしれません。

今回もありがとうございました。



良かったらポチッとおしていただけると喜びます♡

↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ
にほんブログ村


【イベント情報】*********

●満月の瞑想会
2018年1月31日(水)19:00~22:00

●感情解放ワークショップ
2017年
12月9日(土)、12日(火)、16日(土)、27日(水)
2018年
1月6日(土)、17日(水)、27日(土)
基礎 10:00~12:00 アドバンス 13:30~17:00

●スピリチュアル特別講座⑥
「今この瞬間に在ることと心の隙への癒し」
12月2日(土)、10日(日)、20日(水)
  10:00~16:00

●スピリチュアル特別講座⑦
「豊かさをブロックするカルマの解放」
2018年
1月10日(水)、20日(土)

詳細はホームページをご覧ください

過去記事の目次へ

関連記事

  1. 特別講座⑥「今この瞬間に在ることと心の隙の癒し」(12/2)ご感想

  2. 特別講座③「ハイヤーセルフに繋がる」(9/21)ご感想

  3. 感情解放ワークショップ(10/4)ご感想

  4. 感情解放ワークショップ(10/28)ご感想

  5. 特別講座①浄化法・結界&オーラクリアリング(8/15) ご感想

  6. 中央アルプス(KAGAYAさん)

    第352弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  7. 特別講座③「ハイヤーセルフに繋がる」(9/18)ご感想

  8. 中央アルプス(KAGAYAさん)

    第362弾 無料遠隔ヒーリングご感想

おすすめ記事

  1. 感情解放ワーク

    嫉妬に悩んでいる人へ
  2. 霊性

    恩寵とサレンダー
  3. 日々の気づき

    親であること、子であることの祝福
  4. 今この瞬間、プレゼンス

    エゴの本質
  5. 感情解放ワーク

    「心の筋肉」の鍛え方
  6. 感情解放ワーク

    「私ばっかり!」という怒りの解放
  7. 感情解放ワーク

    ワークをやっても、現実は変わらないのか?
  8. 感情解放ワーク

    無力感や無価値感を手放せない理由
  9. 日々の気づき

    助けること、助けられること
  10. 感情解放ワーク

    相手をコントロールしたくなる本当の理由

最近の記事

  1. 中央アルプス(KAGAYAさん)

カレンダー

2017年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930