中央アルプス(KAGAYAさん)

第370弾 無料遠隔ヒーリングご感想

【ヒーリングテーマ】

目の前の不完全さを見るのではなく、宇宙の最高の叡智を自身に映すよう最高最善に働きかける

     11月29日実施

**************************

KOU様、先週のヒーリングもありがとうございました!

奇跡を起こしてはいけないと制限をかけている。そんな自分を改めて感じた
一週間でした。制限を外して、どんどん奇跡を起こしていきたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

**************************

遠隔ヒーリングありがとうございました。
またお気遣いのメールありがとうございます。

働きかけに私より反応していたのは、お腹の赤ちゃんのような気がしました。
時期的なものもあるのかもしれませんが、先週から面白いくらい元気に動いてびっくりしました。

私はというと、これまで宇宙の叡智は「授けてもらうもの」とか「与えてもらうもの」という風に受け身で、
自分にないものを補ってもらうと捉えていましたが、
ワークを通じて宇宙の叡智は既に自分の中にも誰の中にもあるものなのだと気が付きました。
妊娠中でしかも切迫早産の傾向もあり不安なことも少なくない日々でしたが、
そこに気づいてから前よりずっと安心して過ごせています。
それに、金曜に軽い風邪症状が出ていたのですが、「安心して過ごして大丈夫」と念じて寝たら治っていました!

ありがとうございました。

またピンとくるテーマの時はぜひお願いしたいと思います。

**************************

自宅WORKでは今回の無料遠隔ヒーリングのテーマとは違いますが、自分が胡麻化しているもの、自分の卑怯さについて体に問いかけてみました。

いつもWORKを行う際は上半身、胸、首、肩に違和感があり、そこに問いかけていくのですが、今回は下半身、特に右側の下腹部から右側全身に強烈に寒気がし、そこに息を吹きかけ、問いかける、を繰り返しました。

何度か続けてくうちに下腹部の寒気、震えも収まり、なんとない開放感を感じ始め、問いかけにも良い反応が出始めます。

しかし本当にそうなのか、本当にこの感情は解放されたのか、胡麻化してはいないかなどなど危ういものも感じます。

WORK終了後、ある種の瞑想状態を少しつづけたときの安心感はあります。

この安心感は今回のテーマに通じるものがあると思え、内側(自分)と外側(宇宙)、両方にバランスよく問いかける、聞いていくことが重要かなと感じました。

**************************

当日、ヒーリングのエネルギーが流れている時間に、街を歩いていたのですが、とてもポジティブな自分でいるということにふと気づきました。

いつも、そこはかとなく誰かと比べてたり、落ち込んだり、勝手に「勝った」と思ったり…意識がとても忙しかったです…

ただ自分でいて、それが普通で…という、今までにほとんどないような、落ち着いた、気持ちの良い状態でした。
ニュートラル、という感じ。
自分に疑念などまったくない、そもそも「疑念」という概念すらない、みたいな。
あ、楽、って思いました。

新しかった。
まるで別人になったかのような。
設定を変えた感じ。

昨日は電車で眠りこけている最中に、なんかクライマックス!というか笑、超意識体験みたいなのがあって、起きたらすごくリフレッシュされてて素晴らしかったり。

このところ、歩いていたり仕事の時など、体の感覚に集中しています。背骨が1本の管になりエネルギーを滞りなく流せるように…
そうするととても楽です。雑念の海に溺れず、静かに落ち着いて気持ちいいところにいられるようになります。

今回は久しぶりの遠隔ヒーリングでしたが、エネルギーが見えるようになってきました。
ちょうどそういうタイミングだったのか、わかりませんが。

いつもサポートをありがとうございます。
またどうぞよろしくお願いします!

**************************

ワクワクします!といって申込んだテーマですが、なかなかにハードでした。

宇宙の最高の叡智を映すと言っても今まで経験があるわけではないので、どうしても頭でイメージしたものに合わせそうになったり、或いはもう、怖くて怖くて委ねられなかったりとしていたので、その恐怖を感じていく週として過ごしました。

すると並行して、ありのままの自分を晒すことへの恐れに気付いたり、身体の緊張に気付いたり…と、付随しているものへ応じいくことができました。

緩みと関係あるかはわかりませんが、
会社では何故か「ちょっとこれお願い」と頼まれる件数が急増しています。
今までは、そういうことがなかった(だいたい他の人にいってた)ので、驚いています。

**************************

自分を鏡にして最高の叡智を写す…無心にそうトライしたら、今まで感じたことのない清涼感が身体にありました。
この瞬間が、無我…プレゼンスなのでしょうか。
何度も寝る前にトライしていますが、「あの気持ち良さを」と意識が入ってしまいます。
でも、自分自身を自由にしている時間をこれからも持ち続けたいと思います。
ありがとうございましたm(_ _)m

**************************

相手に対して、自分が批判の目で見ていると感じる人は、ある程度決まっているので、
注意深く相手の言動を見つめた。

感情的に反応するので、すぐにわかるのだが、今回は、その瞬間の言動ではなく、
その人の流れの中での相手の動機を見つめた。

相手の意図は、私の為に(誕生日を祝うために)というものだった。
間が悪いというか、タイミングが悪いので、その瞬間の言動だけ見ると、怒りにもつながりかねない。
よくよく見つめないと、その人の意図はわかならい。
タイミングの悪さから、この人は誤解されやすいのだということも分かった。

自分が、何を見ているのか?
いつもこうして他者をジャッジしてきた視点は、私が他の視点で見ることが出来なっただけかもしれない。
その人を理解しようとする視点が、私には宇宙の叡智となって降りてきたと感じました。

自分の視点。決めつけていたけれど、違う見方をすると、別の可能性が開けるように感じました。

**************************

起きる出来事に対して頭で判断して、それ次第で自己評価をコロコロ変える。
当たり前のようにそんな在り方を繰り返していました。

これまで失敗と思えることや嫌な出来事にしっかりと向き合えませんでした。
以前アドバイスして頂きました、自分を責めるのは逃避ということが今なら分かります。半年掛かりました(^^;

陽の自分のみ認めて陰を切り捨てる。
極端な在り方を自分に押し付けるようなことはもう辞めます。
グレーな部分が面白いと思えてきた今日この頃です。

ありがとうございました!

**************************

極めてナチュラルに・・・なったようでしが、
その分だけ、さまざまなる他人の不自然さと、
不自然さに押し込めて得々としている人、人々、
の恣意性というものをバッサリ切り捨てたというか、
なんというか・・・。

**************************

今回は宇宙の最高の叡智を自信に映すのを意識して過ごしていたのですが、そうしようと思えば思うほどに、そもそも宇宙の最高の叡智ってなんなんだ?とかそんなすごいこと自分に出来るわけないし、出来たら出来たで今までの苦労は何だったのかとなって自分にも宇宙にも腹が立つとか、自分に宇宙の叡智を映して奇跡を起こすなんてそんな力があったら力の責任が取れないとか色々湧いてきて、さらに現実世界の方でもトラブルがあったりしたので、宇宙の叡智とかいうものに逃げているだけじゃないのか?と自分を責めてしまったりして、我ながら全然ダメだなと思いながら過ごしていました。

宇宙の叡智を映すためにクリアになろうとすればするほどにどんどん雑念や感情が湧いてきてクリアからは遠ざかっていって、もうどうすればいいんだ…!ほんと頭真っ白になってくれないかな…という気持ちになっていました。

ですが、昨日の朝目覚めた時、いつもすごくボーッとしてウトウトしているのですが、その時にふと、今なら宇宙の叡智を映せるんじゃないのか?というインスピレーションが湧いてきて、そう思った途端に一気にエネルギーが流れたような、意識が開けたような感じがしました。

開いた意識の中で、そうそう、こんな感じ…!という思いも湧いてきたのですが、仕事に遅刻しそうだったので慌てて準備して仕事に行っているうちに、また意識が元に戻ってしまいました。

宇宙の叡智を映す感覚をわずかとは言え感じられて良かったのですが、これを継続して日常生活を送るのは本当に難しいと今の自分には感じました。

でも、ここをベースに生きていけるようになりたいなと思ったので、これからは寝坊してないときは朝のウトウトした時間を有効活用したいなと思いました!

そして次のヒーリングも、最近まで自分を否定した上で無茶な努力をして空回って大変な目にあっていたので、記事を見ながらアイタタ~と思いながら納得していました。
自分の真実を生きるのは怖いですが、出てきた感情と共に進んでいけたらと思います。

またよろしくお願いいたします!



良かったらポチッとおしていただけると喜びます♡

↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ
にほんブログ村


【イベント情報】*********

●満月の瞑想会
2018年1月31日(水)19:00~22:00

●感情解放ワークショップ
2017年
12月9日(土)、12日(火)、16日(土)、27日(水)
2018年
1月6日(土)、17日(水)、27日(土)
基礎 10:00~12:00 アドバンス 13:30~17:00

●スピリチュアル特別講座⑥
「今この瞬間に在ることと心の隙への癒し」
12月2日(土)、10日(日)、20日(水)
  10:00~16:00

●スピリチュアル特別講座⑦
「豊かさをブロックするカルマの解放」
2018年
1月10日(水)、20日(土)

詳細はホームページをご覧ください

過去記事の目次へ

関連記事

  1. 特別講座②「運気反転のアイテムとワーク」(8/24)ご感想

  2. 感情解放ワークショップ(10/4)ご感想

  3. 第350弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  4. 感情解放ワークショップ(11/8)ご感想

  5. 特別講座①浄化法・結界&オーラクリアリング(8/15) ご感想

  6. 中央アルプス(KAGAYAさん)

    第357弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  7. 中央アルプス(KAGAYAさん)

    第359弾 無料遠隔ヒーリングのご感想

  8. 感情解放ワークショップ(10/14)ご感想

おすすめ記事

  1. 感情解放ワーク

    嫉妬に悩んでいる人へ
  2. 霊性

    恩寵とサレンダー
  3. 日々の気づき

    親であること、子であることの祝福
  4. 今この瞬間、プレゼンス

    エゴの本質
  5. 感情解放ワーク

    「心の筋肉」の鍛え方
  6. 感情解放ワーク

    「私ばっかり!」という怒りの解放
  7. 感情解放ワーク

    ワークをやっても、現実は変わらないのか?
  8. 感情解放ワーク

    無力感や無価値感を手放せない理由
  9. 日々の気づき

    助けること、助けられること
  10. 感情解放ワーク

    相手をコントロールしたくなる本当の理由

最近の記事

  1. 中央アルプス(KAGAYAさん)

カレンダー

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031