感情解放ワークショップ(12/16)ご感想

この日は継続してワークに取り組んで
いらっしゃる方たちのクラスでした。

それぞれに現状からテーマをお持ち
でしたが、掘り下げていくと
ある過去世の記憶の感覚が浮上してきました。

実践部分で掘り下げていくと、それぞれ
かなり濃密なストーリーが出てきました。

2017年の締めくくりにふさわしい
深い解放となったのではないかと思います。

新たな年に向けて、何かしら大きな手掛かりを
得ていかれたことでしょう。

今回も、深い癒しと解放の神聖な場に
立ち会わせていただき、ありがとうございました。

【ご感想】************

昨日はありがとうございました。

疲れているわけでもないのに眠くてたまらず、特徴のある体感もとても弱いものあったので、すっきりしないまま終わるかもしれないと思っていました。
が、「よくぞ出てくれました」という過去世が救われて、今日はなんだか脱力しつつ、長い長い時間の緊張や不安が解けていく感じがしていました。

いろんな状況が重なった結果、ただ生きているというか、ただ生かされていた幼い男の子は、思考どころか感情もほとんど持っていませんでした。

自分が誰か、人間とは何か、生き物とは何か、見えるものや聞こえるものは何か……とにかく何も知らずわからず、ずっと小さな空だけを見ていたようです。

その彼の意識が、私の中にはかなり大きなものとしてずーっと昔から存在していたことがわかります。
それほど大きいのに、言葉もはっきりした感情ももてなかったために、私はまったく気づかず、想像することもできませんでした。

彼に気づかないままでいたら、この先も、自分はやる気がないんだとか、楽をしていたいだけなんだとか、更に思考を重ねてしまっていたと思います。

今もまだ、彼とどうやってコミュニケーションをとればよいのかわかりませんが、とにかく存在に気づいて良かったと心から思います。
自分ひとりでは無理な解放でした。素晴らしい誘導をして頂き、本当に感謝します。

また、世の中を恨んで死んでいった彼の母親も、誘導での質問に答えていくうちに自分が変わり、周りが変わり、嫁ぎ先も変わって、平和な毎日を送っていました。

現実感がないようで、でも、とても複雑なサーフィンでもしているように(実際はやったことないですが)、次元や世界がすっすっと変わっていったのです。

今日になって、面白いなあと思い出したこととして、どちらの世界にも共通するキーワードのようなものがありました。

恨みや憎しみを抱えて生きていた時の彼女は、周囲の人々のことを「まるで人間ではなく、豚のようではないか」と身震いした瞬間があったのですが、
平和に変化した別次元の日々の中では、夫や子供たちと一緒に食事をしながら、「この豚肉のお料理は、もっとおいしくできそうなのに!」と発言し、家族がそれぞれに「実は自分もそう思っていたんだ」と笑い合っているところが見えました。

だからどうというわけでもないとはいえ、覚えていたいと思います。

それと、忘れられないのは、男の子の魂は、本当に天から光がいくつも迎えにきてくれて、また天上へと帰っていったことです。

私の顕在意識のどこをどう探っても、あんな光景はなかったはずです。あの時の私も、特に何かを意図してはいませんでした。
「その魂はそのままそこにいていいですか?」というKOUさんの質問に、違います、と答えたら、自然にそのようなことが起こっていきました。

昨日感じたことや見たこと、何かのヒントになっているようなことは、今後、改めて気づいたり、対話をしていくことでもありそうです。

年末年始にも、意識していければと思います。

***********************

一昨日は久々のWSでしたが、とても濃密な時間をありがとうございました。

彼への気持ちもだいぶ軽くなり、古い皮が一枚剥がれた感覚です。
そしてそこからまた更に深い掘り下げが出来るようになりました。
あのタイミングで参加して本当に良かったと思います。

帰宅後、家でワークしてあの過去世は完全に解放されました。

しかし続いて出てきたのは「失うのが怖い」という思いでした。

彼の中に入ってワークをしても、まず「引き返せなくなる」そして「失うことに耐えられない」という思いが出てきました。

私の魂は、愛する相手と触れ合う幸せを知っているのだと思います。
しかしそれ以上に、それを失うことを恐れているのでした。
相手と近づいていくには、この思いを解放するところからなのだな、と感じています。

折しも水星逆行中の過去のものが出てきやすいタイミングなので、しっかり活用してワークしていと思います。

また、昨日は祖父にパソコン以外にも物凄く色々買って貰ってしまったので、
ご先祖様へ感謝のワークも同時にしていきます笑

それでは、今年も一年ありがとうございましたm(_ _)m
来年もまたよろしくお願いお願い致します!



良かったらポチッとおしていただけると喜びます♡

↓ ↓ ↓



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ
にほんブログ村

【イベント情報】*********

●満月の瞑想会
12月23日(祝日)17:00~20:00(16:30開場)
2019年
1月21日(月)19:00~22:00(18:30開場)

●感情解放ワークショップ
2018年
12月4日(火)、8日(土)、12日(水)、22日(土)
2019年
1月5日(土)、9日(水)、14日(祝月)、23日(水)
基礎 10:00~12:00 アドバンス 13:30~17:00

●スピリチュアル特別講座⑰ 「深い諦めの傷を癒し、本当の願いに命を吹き込むワーク」
12月2日(日)、15日(土)、26日(水)
各回ともに10:00~16:00(9:30開場)

●スピリチュアル特別講座⑱ 「自身のギフトを存分に発揮して 多くの人を幸せにするためのワーク」
2019年
1月12日(土)、26日(土)、30日(水)
各回ともに10:00~16:00(9:30開場)

詳細はホームページをご覧ください

過去記事の目次へ

関連記事

  1. 感情解放ワークショップ(10/6)ご感想

  2. 感情解放ワークショップ(11/7)ご報告

  3. 中央アルプス(KAGAYAさん)

    第412弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  4. 感情解放ワークショップ(12/27)ご報告

  5. 中央アルプス(KAGAYAさん)

    第397弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  6. 中央アルプス(KAGAYAさん)

    第419弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  7. 中央アルプス(KAGAYAさん)

    第374弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  8. 満月の瞑想会(11/4) ご感想

おすすめ記事

  1. 体験者の声

    感情解放ワークショップ(8/4)ご報告
  2. 感情解放ワーク

    嫉妬に悩んでいる人へ
  3. 霊性

    恩寵とサレンダー
  4. 日々の気づき

    親であること、子であることの祝福
  5. 今この瞬間、プレゼンス

    エゴの本質
  6. 感情解放ワーク

    「心の筋肉」の鍛え方
  7. 感情解放ワーク

    「私ばっかり!」という怒りの解放
  8. 感情解放ワーク

    ワークをやっても、現実は変わらないのか?
  9. 感情解放ワーク

    無力感や無価値感を手放せない理由
  10. 日々の気づき

    助けること、助けられること

最近の記事

  1. 中央アルプス(KAGAYAさん)

カレンダー

2017年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031