中央アルプス(KAGAYAさん)

第375弾 無料遠隔ヒーリングご感想

【ヒーリングテーマ

差し出されている繊細なサインに気づき、適切に応答するよう最高最善に働きかける

     1月3日実施

*******************

ヒーリングを無料で送って頂きありがとうございました!
夕食中であった為、すぐに体感はなかったのですが、就寝前にダルさを感じ、ヒーリングの効果かなと思いました。次の日、ダルさはなくスッキリした目覚めで、一日元気に過ごすことが出来ました。
エネルギーが滞りなく流れてる感じです。ありがとうございました‼︎

***********************

今回は、「理解されない悲しみ」みたいな感情が自分の古くからのパターンになっている事に気が付きました。

現在も、友達はほとんどいないですし寂しいと思うのですが、理解されない誰かと一緒にいるよりもやっぱり一人は、安心できたりします。

私は、本音で話したいと思うので人を傷付けてしまうこともあります。

本音で話したいのに傷付けてしまうので、人を避けてしまいます。
人も恐いです。

今まで、見ないように感じないようにしてた部分も、敏感になってきました。

もっと自然に生きたいので、忘れずにワークしていきます。
今回もありがとうございました。

***********************

押さえ込んで、ない事にしていた感情と向き合う事ができました。直ぐに逃げようとしてしまう気持ちにも
じっと向き合っていると、こんなにも傷ついていたんだと驚かされました。
自分の感情に向き合っていて
何故か、負の感情ばかりに意識が行きやすいことに気づけました。負の感情の裏側の喜びの感情も味うことも出来ました。
自分の感情をもっと大事にしていきたいと思いました。

ありがとうございました♡

***********************

遠隔ヒーリングありがとうございました。

12月ちょうど同じ様な状況があったので申し込みしました。

年明け早々から色々ありました。
の中で、この状況は私に何を伝えているのか?と問う場面もあり、、、
何を伝えたいのか教えて欲しいと願っていました。

でも昨夜もう一度ブログを読み直してみたら、そうか、わからないを味わうんだった!って…

もう少し味わって見ようと思います。

***********************

先週のヒーリングもありがとうございました!

クリスマス前からの体調不良が一向に快復せず、挙句に先週は
原因不明の電話の断線(もちろんネットも3日間使えず)と、
新年早々、いろんなことが停止したような状態で過ごしています。

体調不良の中、受けさせていただいた先週のヒーリングですが
ベッドの上でいろいろと差し出されているサインについて考える
良い機会にもなりました。

これからはどんどん繊細なサインに気付いて行けたらと思っています。

今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

***********************

今回のテーマは現状、いろいろと考えさせられる内容ではあります。

現実社会のなかでも同じような事柄が違う場所で同時期に偶然に起こることがありますが、私の生活が今ちょうどその状態にあり、これはどのようなサインか、まだ頭で考えることしかできないのですが、じっくり感じてみるときかなと思っております。やはり何かありますね。

自宅でのWORKでも考えること、求めることはやめ、とにかく感じること、感じることに徹してみると、ある瞬間から突然映像と理解が同時にやってくることがあります。

その時色々と考えてしまうので、思考とごっちゃになってしまいがちなのですが、やはりそこには何かある、感じるところには何かがあるのは事実だと思う次第です。

***********************

今年最初の遠隔ヒーリング、どうもありがとうございました。
ヒーリングのタイミングで、長らく音信不通だった人から
突然メールを受け取りました。そこで少しやりとりをし、
自分の原点を思い出させられた気持ちになりました。

差し出されているサインとして思いつくところは
結局この一件だけで、繊細なものではありませんでした。
ですが、自分が求めているものに対して、
サインはきちんと出て来ることを確認出来たと思います。
(テーマは”繊細なサイン”なので、ちょっとずれていますが…)

ヒーリング後は「熱心に耳を澄ませるように」
日々を送っていこうと意気込んでいたのですが、
大げさなサイン以降は仕事や家事が以前よりも忙しくなり、
喧噪ですっかりフォーカスを失ってしまいました。
今思うと、今回のテーマのために、
わざとノイズを増やしてくれていたような気がしてきました。

私たちは、毎日宝くじに当たっているような幸運の元で
生活しているのだと思います。

これは自分の思考や信念で、確かに感謝もしているのですが、
それをもっと感覚的に捉えられるように、
目の前のサインを受け取れるように
心を鎮めていきたいと思います。

ありがとうございました。

***********************

繊細なサイン…今までは、気づけない事が多かったので、かなり追い詰められてはいました(;_;)
そんな想いでヒーリング申し込みました。

…早速…ありました(^_^;)
若年性認知症の友人に会いに行ったところ、とても気持ちが荒れていました…
職員さんにも、最近そのような態度だとのこと。
いつも、ニコニコしている女性だったのに、「違う!もう良いの!」と…。
会いに行くのがよいのか悪いのか…

ご主人を胃癌で亡くされ、子ども達は、車で一時間以上かかる土地に住み幼子の世話に終われる毎日…
私もそれなりに、用事があり、タイミング的には、少し遠ざかりそうです。

日々、自分の中に神を呼びかける毎日です。

***********************

相手に言いたい言葉が、浮かんでいるのに気付いていた。
それなのに、言えなかった。
今までより「言おう」と強く意識していたのに。
のど元まで、言葉が来ていたのに。

本人がするべき仕事をしていない時に、注意できなかった。
彼女にできる精一杯の仕事をしたことがわかっていたから、尚更、言えなかった。
私が処理をすればいい・・と、相手のすべき仕事を引き受けようとしたが、
筋道が通っていないからか違和感があり、それに気付いたので、
明日、相手に話して、本人にやり直してもらうことに決めた。
その場で言えなかったけれど、本人が責任を取れる形になると思う。
これは、私には画期的なこと。
今までは、相手に言いたくないが故に、自分で処理をすることがほとんどだった。

相手に言いたくない自分が、いる。
知っていて、ずっとそのままにしてきた。

何故いいたくないのだろう?
もし言ったとしたら・・
反論される、素直に聞く人じゃない、どうせ言ってもやってもらえない、
彼女の抵抗・怒りに触れたくない。
相手にどう思われるか気にしている自分。
相手の反応が返ってきた時のショック。
もしそうなったら・・どうしていいかわからない混乱のエネルギー。
相手に打ちのめされるような感覚があり、それを避けようとしていることがわかる。
打ちのめされる自分をみたくない抵抗がある。
ないがしろにされた怒りが強烈で、感じていたのに、
いつの間にか体感覚から離れて、眠ってしまいました。

ないがしろにされた怒りは、ここ数週間で何回か浮上しているのですが、
意識を向けても、その強烈さに行きつけないのです。
でも、確かにある。それを感じています。
次回、その怒りが浮上したら、その時こそチャンス。
ずっと今まで持ってきたものなので、核心の怒りに近づき、その奥へ入りたい。

自分から入り込もうと出来るようになったんだなぁと、ちょっぴり感慨深いです。
完了したわけではないのですが、次の目的があるからか、割とすっきりしています。

***********************

今回は差し出されている些細なサインに気づき適切に応答するのがテーマで、なんとなく今の自分のテーマは、きちんとやるべきことをやるべき時にやることで、その為にはきちんと時間に区切りをつけて集中すること、やりたいことをズルズル続けないこと、あらゆることを一気に片付けようとするのではなく毎日少しずつやることなのかな?と思い過ごしていました。

あらゆることを少しずつこなしていくのが今は1番いいとはわかっているんですが、実際その場になると、他のことが気になって目の前のことに集中出来なくて無駄に時間がかかって他の予定に悪影響を及ぼしたり、成果が出なかったり、気分が乗らないからテンションをあげる為に他のことをしたらそちらに夢中になってしまって1番やらなければならないことがギリギリになったりと、とにかく時間の使い方が無計画で無駄が多すぎると感じる一週間でした。

なんできちんと出来ないのかと感じてみると、ひたすら遊んで暮らしたいと思う自分や、何をやっていても将来とか仕事とかお金とか結婚とかあらゆることが不安で心の底から集中できない、楽しいと感じれないからもっともっとと欲しがる自分などがいて、最初はそういう思いが出てくるのをただ感じながら、そういうのが出てこないくらい楽しいことに集中したいなぁと思っていたら、ふと

本当に望んでいる事を望んでいるようにしようとすると邪魔が入る

という思いと、邪魔されることに対してのどうしようもない悔しさや口惜しさや邪魔するものに対する憎しみが出てきました。

もしかして、この事で他の何かや誰かを憎んだりしたくないから、最初から本当に望むようなことはせずにダラダラと毎日を浪費しているのではないかというところで、また次のテーマもドンピシャだったので、このまま進みたいと思います。

***********************

正月休み、ずっと実家に帰省中でした。
嫁さんがインフルエンザにかかり、改めて自分で受け止めずに頼ってきた在り方にハッとしました。
家族、親族と過ごす中で心が揺さぶられました。
父、母、姉、妹…一緒にいたとき、意識が飛んで委ねていることが多かったです。

焦り、慌て、恥ずかしく思い、思考に走りました。
そのまま感情を感じ続けることが出来ず怒りや批判、または自分を明け渡し機嫌を取る…そんなことをしてしまいます。

振り返ってみて、わからない状態で居られ続けることが出来ませんでした。
ただ、実家で山仕事をしてきたのですがその時は山の、木の様子に任せて作業の段取りも分からないまま安心して動け、スムーズに進めることが出来ました。

自分にとってはこうした作業中の感覚を日常へ馴染ませることがやりやすく思いました。
自然の中だと分かりやすい気がします。

正直、人と関わるのがどうも苦手で、そこに深い傷があります。
なかなか怖くて向き合えませんが逃げずに自分のペースで歩んでいきます。

ありがとうございました!

***********************

正月柄かしきたり、慣習、といったものを
尊重はしつつ無駄は省く・・・
といった経緯を辿ったようでした。
ありがとうございます。

***********************

インフルエンザの熱は下がったものの、頭の中がぼ~っとしていて重いです。
最近は、本当に忘れやすくなり、無意識に真逆な事をしていたり、レナードさん
のいう「今この瞬間」から全く外れた「マインドの世界」にいるのでしょう。

遠隔ヒーリングテーマの「繊細な気づき」については、あったようななかったよ
うな感覚で、今考えて理屈つけていくと次のようになるかもしれません(笑)

ヒーリングが流されたのが、3日20時。

この日は日中、市内の神社に参拝しに行った日。
凄く混んでいて、参道の階段上るのに規制があり、冷たい風を強く感じる中随分
待って、上にいくと冷たい風は感じない中、待ってやっと参拝が終わりました。

その後、またまた並んで神社の神札を買いました。

そこで、思ったのですが、ここの神社の神札は他の神社より割高で、1年使った
古札等の処置には「お焚き上げ初穂料」として金額指定があったのです。

元旦に地元神社、4日に日光にある神社に行きましたが、どちらも神札は割安、
古札引き取り無料なのです。

毎年、同じ神社に行っているのですが、特に今年は何故か市内の神社に少々違和
感を覚えて帰ってきました。

日光参拝へ行く4日朝に見た夢のメッセージが、「他に頼らなくてよい、自分の
中に軸が出来ている」「身体内がキレイになる」「ハートが全開する」というも
のです。

これは、神社参拝でそうなるのかと思った訳ですが、結果的にはそうですが、過
程が複雑です。

日光から帰った5日から体調の変化が現れ、6日に医者に行ったらインフルエン
ザ診断。

7日から9日まで、ほぼ寝たきりで、起きて最低限の日常業務実施と最低限のパ
ソコン閲覧のみ。

インフルが収まってから、昨日の11日、霊能力のある友人に詳細を伝えたら、
「3日の日にある神社に参拝に行ったら、高次のエネルギーは下りてきていない
ですね」
「参拝に来る人々の欲求、不満、不安等がマイナスの波動が蔓延していて、心身
清涼な人が行くと生気を奪われます」と言ってまして、「これだ!!」と直感し
ましたね。

特定の神社を除き、多くの神社に、昔の祀る神様の高い波動のエネルギーは無く
なって、人心のネガティブな想念が氷結しているかもしれないとは思い始めてい
たのですが、慣例で出かけて、そのエネルギーを頂いて帰ってきた。
「繊細な気づき」
しかし、今回のインフルは、その結果であるけれども魂のミッションとして、冬
至以来受けているパワフルなエネルギーによって、そのネガティブ想念を吸収、
浄化していたのだろうと感じました。

それは、夢解釈の「ハートが全開する」にあるように奉仕の一環の結果として捉
えているからです。

友人は、わたしの身体を「浄化されています。天地のバランスはこれから一層整
われると思います」と言ってくれました。

最後に、神を外に求めるのではなく、自分の内側に求めて繋がっていくことを更
に徹底し、他にも伝えていく必要があると思っています。

ちなみに、わたしの神社参拝は、神社への感謝と世界人類の平和、日本の平和祈
念、守護霊、守護神、高次元の存在への感謝、自分の宣言のみで依頼、お願い事
は一切しておりません。

 

 



良かったらポチッとおしていただけると喜びます♡

↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ
にほんブログ村


【イベント情報】*********

●満月の瞑想会
2018年1月31日(水)19:00~22:00

●感情解放ワークショップ
2018年
1月6日(土)、17日(水)、27日(土)
基礎 10:00~12:00 アドバンス 13:30~17:00

●スピリチュアル特別講座⑦
「豊かさをブロックするカルマの解放」
2018年
1月10日(水)、20日(土)

●スピリチュアル特別講座⑧
「内なる神とつながる」
2018年
2月12日(祝月)、21日(水)

詳細はホームページをご覧ください

過去記事の目次へ

関連記事

  1. 中央アルプス(KAGAYAさん)

    第358弾 無料遠隔ヒーリングのご感想

  2. 特別講座③「ハイヤーセルフに繋がる」(9/18)ご感想

  3. 特別講座①浄化法・結界&オーラクリアリング(8/15) ご感想

  4. 中央アルプス(KAGAYAさん)

    第368弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  5. 感情解放ワークショップ(8/31)ご感想

  6. 特別講座⑤「家族とのわだかまりを癒す」(11/23)ご感想

  7. 中央アルプス(KAGAYAさん)

    第359弾 無料遠隔ヒーリングのご感想

  8. 満月の瞑想会(11/4) ご感想

おすすめ記事

  1. 感情解放ワーク

    嫉妬に悩んでいる人へ
  2. 霊性

    恩寵とサレンダー
  3. 日々の気づき

    親であること、子であることの祝福
  4. 今この瞬間、プレゼンス

    エゴの本質
  5. 感情解放ワーク

    「心の筋肉」の鍛え方
  6. 感情解放ワーク

    「私ばっかり!」という怒りの解放
  7. 感情解放ワーク

    ワークをやっても、現実は変わらないのか?
  8. 感情解放ワーク

    無力感や無価値感を手放せない理由
  9. 日々の気づき

    助けること、助けられること
  10. 感情解放ワーク

    相手をコントロールしたくなる本当の理由

最近の記事

  1. 中央アルプス(KAGAYAさん)

カレンダー

2018年1月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031