オリジナルヒーリングセッションご感想(2018/1/5)

継続してサロンに来てくださっている方から、
今回は個人セッションのご依頼がありました。

最近の気になる出来事や特に引っかかっている
人間関係を中心にお話を伺い、誘導に入って
いきましたが、

強すぎる責任感がどこから来るのか、
その元になった過去世の場面などが出てきました。

こうでなければならない、という強い思いの
奥に隠れていた様々な気持ちを統合していくと、
もっと柔軟に生きてもいいのだという
別の可能性がどんどん開いていきました。

本当にご自身に誠実に、正直に向き合って
いかれたことで、内側に秘められたいたものが
明かされ、気づきと変容がご本人の中で
進んでいったのだと思います。

真摯な取り組みの場に立ち会わせて
いただけましたこと、心から感謝申し上げます。

ありがとうございました。

【ご感想】****************

今日は、長い時間のセッションをありがとうございました。

リーディングでは、「相手に物事を伝える時に冷静さを持って愛で伝える」ことを学びました。
私のテーマのひとつですね。
以前もKOUさんから、アドバイスをいただいたのに、怒りで相手に伝えてしまい、また同じ事を繰り返してました。

感情解放のセッション中は、指先や足先の感覚がなくなり身体が冷えましたが、命の呼吸が届くと身体がポカポカしてきて安心してきました。

今日のセッションは、感情になかなか辿り着けなくて、迫ると逃げてしまい触れられては困る感情でした。

でも、どこの体の感覚を探っていっても突き詰めた所には、「惨めさ」がありました。

加害者だと感じていた相手の感情をリアルに自分が持っていたり、また、被害者である辛すぎる感情を感じきると堂々とした気持ちになったりと、興味深く感じました。

ある深刻な場面で、
首を刀で切られてしまう場面では、その時の思いが「自分がいなければ、家族を養えないし辛い思いをさせてしまう」という思いが浮かびましたが、感情の解放が進むと家族の様子は、自分がもし居なくても普通に各々が頑張ってむしろのびのびと生活出来ていました。
笑ってしまいました。

必要以上に責任感が強いのは自分でも感じますが、そろそろ手放せそうな手応えを感じました。

セッションも特別講座も、終わってからじわじわと気付きが更に出てくるので楽しみです。

感情を感じきっていくと、「こんなに簡単で恐くなかった」と分かり、本当に嬉しかったです。
セッションと私のワークでは、質が違いすぎるので、当然ここまでシンプルにはいきませんがまた自分でも挑戦しようと思います。

今回もセッションしていただいて本当にありがとうございました。

また、よろしくお願いいたします。



良かったらポチッとおしていただけると喜びます♡

↓ ↓ ↓





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ
にほんブログ村

【お知らせ】*********

セッションなどのお問合せはこちらからどうぞ
お申込みフォーム

●4月より新メニュー登場!
正味5時間の解放ワーク「1day集中ディープクリアセッション」
4/30まで特別価格で提供中!4月までにお受けになった方は、5月以降も同価格で受けられる特典付き!

レイキのZoomによる遠隔伝授始めました!

詳細はホームページをご覧ください

過去記事の目次へ

関連記事

  1. スピリチュアル特別講座23「怒りと悲しみを昇華させるためのワーク」(6…

  2. 感情解放ワークショップ(2/24)ご感想

  3. 特別講座⑮「恐れなく愛し、愛されるためのワーク」(9/8)ご感想

  4. 第481弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  5. 中央アルプス(KAGAYAさん)

    第425弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  6. 第463弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  7. 第455弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  8. 中央アルプス(KAGAYAさん)

    第412弾 無料遠隔ヒーリングご感想

お知らせ

●「1day集中ディープクリアセッション」
4/30まで特別価格で提供中!
4月までにお受けになった方は、5月以降も同価格で受けられる特典付き!
・・・
レイキのZoomによる遠隔伝授始めました!

カレンダー

2018年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

最近の記事

  1. 聖者の恩寵

    2020.03.25

  2. 悪魔の囁き

    2020.03.24

おすすめの記事