中央アルプス(KAGAYAさん)

第381弾 無料遠隔ヒーリングご感想

【ヒーリングテーマ】

内なる神に自身を全託出来るか、深く問うよう最高最善に働きかける

         2月14日実施

******************

今週のヒーリングもありがとうございました。珍しく早めの感想送信です(*^_^*)

昨日、ふとした瞬間に小学生の頃に親族を亡くし、お葬式直後に登校した際、自分ではどうしようもないことでからかわれ、すごく辛く悔しい思いをした事を思い出し、とても苦い気分になりました。

一度だけ、それも名前も知らない子の一言でこんなに長い間、深く傷つき、それに蓋をしていたんだと自分でも驚きどうやって向き合ったらいいのか分からなくなっていました

。先ほど、今週のテーマ記事を再度拝見して、これは内なる神に全てを委ねるために必要な過程なんだと確信しました。

幼かった自分の深く傷ついた気持ちにしっかり寄り添いたいと思います。

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

******************

敗北を認めると、更に笑い者になる
恥をさらして、大バカ者扱いをされる、
人間扱いされない、無価値な生き物に見られる
だから本当の姿を見せたくない!
だから、敗けを認めたく無いんだ!

自身の奥底から、怒りと悲しみがこう訴えてきました

1日前は亡くなった父にもっと沢山甘えたかったこと
沢山褒めて、認めて貰いたかったことを素直に口に出せていました
緩やかになったと思うと、突然激しい憤りや悲しみが戻ったり

何かもっと別のものが折り重なって、
このあまりに自虐的な感情が発生したのではないかと

「愛されてはならない、愛することも」 そこに深く繋りがあるのではと感じています

偶然にもアインシュタインのこんな言葉に出会いました
「人生には2つの道しかない

1つは奇跡などまったく存在しない かのように生きること

もう1つは、すべてが奇跡であるか のように生きることだ」

******************

この度はありがとうございました。

受けた後、0000や00の数字の並びをみることが何度かありました。
日頃からゾロ目数字をメッセージとしてとらえているのですが
0並びは普段あまり目にすることがなかったので、このタイミングで来ていることは
神とひとつであることを信じること、委ねることへの促しのように感じました。

神を100%信頼して委ねられたら、安心感の中で本当の自分を生きられる。
そうしたいと思いながら、なかなかそうできないもどかしさを抱えていました。

自分自身への問いを掘り下げていくと、全託したいけれどしたくないという
けっこうな抵抗があることを感じました。

ただ、これまでを思い返すと、自分でコントロールして得た結果も、
翻弄されたような出来事も結局はなるべくしてなった事で、
すべては神の采配なんだと感じました。

そうなると、全託できなくてもよくて、抗ってもいいけれど、
結局はただ神の懐でジタバタしてるだけだという自覚(サレンダー)の下に在れば
いいのかもしれないと思いました。

そう考えると、少し笑えてくるというか、心が軽くなったので、
今の自分に必要な気づきのように感じています。

******************

無料遠隔ヒーリングありがとうございました。

私は、怒りを感じた時に自分の右手で何かを壁に投げつけたりするイメージをたまに家でします。イメージだけで、実際はしませんが。

以前、右手を何かの作業中にひねってしまい未だに腕まで痛くなることがあります。
腕に何かあると感じていたので今回は、右腕からワークしました。

強烈な憎しみで誰かを半殺しにしているイメージが出ました。私は映画もほとんど見ないですし、テレビに出てきた暴力シーンも気分が悪いため見ないので出てきたシーンは、何かに影響されたものではないです。
相手を倒して馬乗りになり強く殴る。
相手の意識がないのに殴り続ける。

怒り、憎しみ、悲しみ。
感じたものをそのまま、表現させる。
そして、絶望。

私がこうなる前になぜ神は相手を裁かなかったのか?

振り返ると、こんな順番でした。
統合は、出来てないと思います。
殴っていた男性(私)は、神に、祈っていた時間がありました。「私が憎しみで相手を裁かないように」

自分と相手のストーリーが分からないのですが、心から祈りをしているイメージがありました。

結局、神を信頼できず、自分で自分の方法で相手を裁く。

自分の中にある神との関係をワークを通してみていく必要があると感じます。

今回もありがとうございました。

******************

今回はヒーリングを受けるまえにサインのように似たような出来事が続きました。
持ち合わせの現金では足りないかもと、手数料を払ってまでATMにかけつけたこと。
持ち合わせの名刺ではお渡しする人数分ないかもと、出し渋っていたこと。

これだけではよくあることなので、気付きはなかったのですが、
両方とも
お金はおろさなくても持ち合わせで足りていた。
必要な方の分の名刺の枚数は、出し渋らなくても足りた。

2つめの出来事でホッとした瞬間、あれっと思いました。

一人でやきもきして、取り越し苦労した私の姿を笑われている気がしました。
今必要なものはそろっているのに、不確定な先の不安にばかり目が向いている私。
常に食料のストックを買い備えて、いつも冷蔵庫の中のものを腐らせている母。

なんだか不安が常にそばにいないと日々の生活ができなくなるぐらい、
不安なしでは生きられなくなっているようです。

それに気づいたこともあってか、ヒーリングを受けてからは少し肝が座ってきたような気がします。

そして私は本当に全託できるのか?
今の答えは
できるようになりたい。
そうあることが本来の自分のような気がします。
だから今はまだまだ全託できておりません。。

でも”もっともっと委ねてほしい”
的なサインを前より感じられるようになりました。

そして何より、不快な感情に対してかなりウェルカムになってきました。
えっどしたの?
何にそんなにモヤモヤし てるの?
どした、どした?
無反応より、リアクションがある不良の方 がかわいく思えるような感じです 。
そしてその奥にある真実の私をさぐっていきます。

心を澄ませて、導きをもっと感じられますように。

どうも有難うございました。

******************

今週行った自宅WORKではある女性の感情を感じ取りました。

この感情は以前からKOUさんから聞いていた女性の感情に近いもので、かつ家族関係も絡んだ複雑なものです。

いつもある感情を感じ取った時は、いわゆるマインドで捉えているのでは?と考えるのですが、こうした考えを捨て、ストーリーをあるがままに進めて、完結させました。

そうしたところ何となく体が軽い、うれしい、気持ち良い等々、ポジティブとは違う幸せ感をしばらく感じ続けたこと(数日間)が印象的でした。

******************

自身を全託…年明けから孫と接する時間が増えました。

生後2ヶ月の子と間もなく三歳になる子を見ながら、自分を省みる機会を頂きました。
授乳させながら、その眼を見つめ全託を感じていました。
上の子の自我と葛藤、そして母を独り占め出来たときの安堵感と満面の笑み。

素晴らしい師に私は教えを頂いてます(^_^;)

お陰様で、それを感じていられた時は、確かに疑い不安は無かったなぁ!

体感出来たことを更に深めて行きたいと思います。

不安がないって、身体がこんなに軽くなるんですねぇ♪

******************

無料遠隔ヒーリングありがとうございました。

知り合いが人の縁で助けられた話を聞きました。すごく困難に思えたことでしたが、思わぬ事で解決しました。

本当に心温まる話に感激しましたが、同時に自分にはそんな事は起こらないという気持ちを感じました。

その気持ちを感じていたら、泣けてきましたが、少しだけ昔の自分の頑張りを認めることが出来ました。

******************

いささか別の面から諸事見返すことになりましたが、
興味深い認識でありました。
ありがとうございました。



良かったらポチッとおしていただけると喜びます♡

↓ ↓ ↓



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ
にほんブログ村


※サロンは今月29日から10月2日まで
お休みを頂きます。メールのご返信は
通常通り24時間以内にさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。


【イベント情報】*********

●満月の瞑想会
9月25日(月)19:00~22:00(18:30開場)

●感情解放ワークショップ
2018年
10月6日(土)、11日(木)残席1、20日(土)、31日(水)
基礎 10:00~12:00 アドバンス 13:30~17:00

●特別講座⑮「恐れなく愛し、愛されるためのワーク」
9月8日(土)、17日(祝月)、27日(木)
各回ともに10:00~16:00

●特別講座⑯「自身の人生の舵取りを責任を持って実行するためのワーク」
10月8日(祝月)、10月17日(水)、10月27日(土)
各回ともに10:00~16:00

詳細はホームページをご覧ください

過去記事の目次へ

関連記事

  1. 中央アルプス(KAGAYAさん)

    第393弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  2. 感情解放ワークショップ(9/5)ご感想

  3. 中央アルプス(KAGAYAさん)

    第378弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  4. 中央アルプス(KAGAYAさん)

    第407弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  5. 特別講座⑤「家族とのわだかまりを癒す」(11/23)ご感想

  6. 感情解放ワークショップ(8/4)ご報告

  7. 特別講座⑮「恐れなく愛し、愛されるためのワーク」(9/8)ご感想

  8. 中央アルプス(KAGAYAさん)

    第404弾 無料遠隔ヒーリングご感想

おすすめ記事

  1. 体験者の声

    感情解放ワークショップ(8/4)ご報告
  2. 感情解放ワーク

    嫉妬に悩んでいる人へ
  3. 霊性

    恩寵とサレンダー
  4. 日々の気づき

    親であること、子であることの祝福
  5. 今この瞬間、プレゼンス

    エゴの本質
  6. 感情解放ワーク

    「心の筋肉」の鍛え方
  7. 感情解放ワーク

    「私ばっかり!」という怒りの解放
  8. 感情解放ワーク

    ワークをやっても、現実は変わらないのか?
  9. 感情解放ワーク

    無力感や無価値感を手放せない理由
  10. 日々の気づき

    助けること、助けられること

最近の記事

  1. 中央アルプス(KAGAYAさん)

カレンダー

2018年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728