中央アルプス(KAGAYAさん)

第382弾 無料遠隔ヒーリングご感想

【ヒーリングテーマ】

心の奥に沈んだ苦しみが癒えていく可能性に心を開き、恩寵を受け取るよう最高最善に働きかける

        2月21日実施

************************

今回は自分の意外な一面を見る体験となりました

当日は10日振りのお休みで、機嫌良く過ごせていた日でした
ゆっくりしていると、ピンポーンとインターホンが鳴り、なぜかその時は条件反射で出てしまいました

某放送局の受信料契約の営業でした(^-^;
割りとイケメンでした(^.^)

ワァしまった!と思いドアを閉めようとしたら、抑えられ、勝手にペラペラ喋り出したのです

一瞬でカチンと着た私は、何のスイッチが入ったのか、ふてぶてしい態度をとり、怒りのワークで言っているような言葉をガ~ン!と相手にぶつけていました

半世紀ずっといい人をやってきた私が(笑)初めて営業マンに怒鳴り、怒りをあらわにしました

相手も慣れているのか一歩も引かず、
最後には「何かご意見、ご要望等ございましたらお電話ください」とのこと
「そんなの無駄でしょ!」そう言って私は思いきりドアを閉めました

今まででしたらそのあと、罪悪感がジワジワとわき出るのでしょうが、何故か
何も残りませんし、自己嫌悪に陥ることもありませんでした

相手の方には申し訳ないのですが、気持ちを吐露出来たことの方が自分的には、喜ばしかったと言うのが正直なところです

そして遠隔受信後翌日は
通勤途中、私はなぜ今生を選んで生まれてきたのだろうとフッと感じました
前世で持越の宿題があるから、それを消化してゆこうとか、幸せになることに固執していた思考にも気付き、今より先のことばかり見ていたなぁとも感じました

幸せでも、トラブルの渦中にあっても
只、今を生き切れば良いんだと
来世がどうの、ではなく
先のことは判らないので、ただひたすら、目の前のテーマに向き合い、1日を、今を愛しいんでいこうと

そして、暴言を吐く自分もアリなんだと
許してあげられたことも、私にとっては大きな体験でした
翌日、仕事もちょっと難易度にチャレンジ出来て、「楽しいな」と久々にそのような気持ちになれました
出来るじゃない、ちゃんと
と、自分を認めてあげる感情も自然に湧き上がってきました

明けて翌日、私はなぜ今生に生まれてきたのか再び浮上してきました

そしてその答えは……
自分を愛するためだと
真の愛を知ること、その為に今生に生まれて来たのだと解りました

今週も有難うございましたm(__)m

************************

今回は働き方を変えられたとのこと、当日の夜寝る前に「ん?そういえば、既にして軽くなってる〜♪」と変化を感じました。
だからもうワークしなくてもいいんじゃないかな〜と楽な方向へ流れそうにもなったのですが、勿体ないので(笑)翌日ワークも取り組みました。

ちょうど、お知らせ?と思うような出来事に遭遇したこともあったためです。

取り組むと、今まで避けてきた「寂しさ」に行き当たりました。
にも関わらず、それに浸っている自分も嫌いではなく、今はじわじわとアプローチ出来るところから手を付けていっています。(それでも結構涙が止まらなくなったりもして、これまでの抑圧が強ったことに気付きました)
また、親密になることへの恐れも出ています。親密に心を許したら最後、結局は相手は離れていく、だから予め距離を保っておく…というパターンです。
今回はこついった蓋になっていた部分が解放されて、元々あった奥の気持ちにまた一歩近づいたような感覚があります。
浮上してきた気持ちは、引き続きゆるゆると取り組もうと思います(KOUさんと一緒だったら、ぐいぐいとさらに追い込まれるのでしょうが(笑))。
ありがとうございました!

************************

エネルギーを受け取る日にも夜中まで仕事でしたので私が眠る前に受け取れますように と、お願いしていましたらなかなか眠りにつくことが出来ませんでした(笑)
寝てるのか起きているのか解らない不思議な感覚のまま朝を迎えました。

私はお金がないことや仕事についてとても悩んでいたのです。
ずっと、確実にお金が無いのにそれをキチンと認めることが出来ずにいました。
30年続けている仕事を辞めてしまおうかとまで、考えていました。

そして無料遠隔ヒーリングを受けさせていただきました。

まだ、初心者の私は上手に受け取れないかもと思いました。瞑想しようと深呼吸しては寝落ちしてしまったりしていました。

水曜日の夜から懐かしい人やメッセージを持ったお客様がお店に次々訪ねて来てくれました。

それは見事に私を励ましました。

例えば、私が料金をおまけしようとすると、お客様が自ら『こんなに楽しかったからこのくらいのお代は当たり前だよ!』と、お代を沢山おいていってくれたり

10年以上前に勤めていたスタッフ達がお客様として訪ねて来てくれました。そのときに働いていた時に感じていたことを楽しく話してくれました。

会話の端々に『ここに来ると落ち着く』『家よりくつろげる』『皆、家族みたい』など、別々のお客様や元スタッフ達が別々の席で何故か私を言葉で勇気づけてくれました。

お金が沸いてきたわけではないので、全てがきれいに解決したわけではありません。

でも、沈みきってどんよりとしていた心持ちが、『それはこっちを見て!ちゃんと問題と向き合ってね!』と、なりました。

それから、不思議な夢を見ています。
これはまた今度お知らせしたいと思います。コツコツ、真っすぐ行きます。
ありがとうございました<(_ _)>

************************

ありがとうこざいました。

ここのところ、ずーっと重い思いを持ち続け…たまに晴れたかなぁ?と思っても、また凹むの数ヶ月でした。。
前の週にはかなり凹んでて、職場で上司との面談でも、取り繕うことも出来なくてって感じだったんです。

そんな中ヒーリングの翌日、当初から予定されたモノだったんですが、産業医の先生と面談をさせてもらい、立場や見方が違う方との話に心がスーッと楽になりました。

ただ自分の思い方、考え方ひとつなんだってわかっても、自分だけが損してる。みたいなところがあって、なかなか難しいところ。

週末に、また自分の不甲斐なさ、上記のような自分と、何も問題なさそうな友人を見てイライラしてる自分に気づきました。

これについては、まだ確信に至れてないのですが、、良い人になろうとする自分、良い人に見えて、何か違うんじゃないかと勘ぐってる自分に嫌気がしてる私。。

まだまだ、あるがままを受け入れてない自分をジャッジしてる。
入れ子状態の今です。

本当に自分に向きあい、あるがままを受け入れるって出来なくて、、頭ばかり先行してまます。

************************

先週のヒーリングもありがとうございました。

10日ほど前に、小さい頃からお世話になってきた母の知人夫婦と連絡を絶つ決心をしました。

これまで嫌なことをされても我慢して付き合いを続けてきたことを改めて認識し、自分が心の奥底に閉じ込めてきた苦しみがやっと癒され始めた気がしています。

こんなにも嫌だと思っていたなんて自分でもびっくりしています。

長い間閉じ込めてきた分、ゆっくり時間をかけて癒していきたいと
思います。

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

************************

「再生」というキーワードが浮かんできたテーマとなりました。

今までの人生で向き合いたくない主題が、
現在認識できているもので3つほどあります。

遠隔ヒーリング後にその内の2つについて動きがありました。

1つは経済の問題で、向かい合うのがとても憂鬱で、
自分が不安で怖がっていることを感じながら対応していました。
(今までは何事においても感情を抑圧していたので、
 怖さを自分の中に認めることはありませんでした)

2つめは人間関係の、胸をえぐられるような痛い記憶に関するものですが、
今回の経験では、苦さを味わいながら過去の自分を受け容れることが
出来たように思います。

いつかやる、でもそのいつかは
自分が意図しなければ永久にやってくることはなく…。
凍りついていたものが溶け出したような、
恩寵を感じられた遠隔ヒーリングでした。

いつもありがとうございます。

************************

今週行った自宅WORKは1回だけですが、自分的には充実していたかなと思います。
向かい合った感情は先週のものと似通ったものです。

映像の中の感情のどれかは真実であろうと捉え、素直に流れに任せると突然、映像の
中の女性が笑顔になります。

そこに感謝の気持ちが現れます。うれしい、うれしい、ありがとう、ありがとうと
いった感情です。

これらにクリティクスは止めました。
ただ素直に受け止めようと思います。

************************

幼少の頃からの虚しさから何とか解放させたくて、丁度一年間『今を生きる』を考えて来ました。

〈見ぬ振りや諦め〉の連続を改めようと一つ一つ取り上げてきました。が、いつの間にかウトウトの連続でした(^_^;)
でも、続けていると変化≒恩顧を受け取れるようになることを体験しました。

全く頼れる人がなく、知人が殆ど居ない地へ引っ越してきました。そんな地で、信頼関係を結べる人と知り合えました。

まだまだ、沢山の課題が有りますので、今をしっかり生きて行きたいと思います。

************************

無料遠隔ヒーリングをありがとうございました。

今回は、いくつかの角度から感じたことがあったようです。

まず、ふっとリラックスしている時に何度か、身体の左側にチリチリ、チクチクした感覚が走りました。
最初にそれが出たとき、「これは女性だなあ」という感じが浮上しました。

うまく説明できないのですが、女性であったいくつもの自分が感じてきた苦しさや悲しさがランダムに現れて移動していました。
待っている感じや、誰かや何かを失った感じが、具体的な場面などはないまま、幾層にも重なっている感じです。

呼吸を送ると、次第に穏やかになって、やはり身体の左側におさまっていきました。

後になって、そういえば女性性は左右どちらだったかと調べてみて、なるほど左なんだと妙に腑に落ちました。
同時に、これは出発点のひとつで、入り口でもあるといったイメージも出てきました。

また、ある朝は、完全に目が覚めない時間に、身体の一部分がチリチリしてきました。
生まれつき軽いハンデのあるところで、以前のワークでも、そこに溜まっていた悲しさや苦しさを受け止めたことがありました。

半分寝ながら呼吸を送っていたところ、途中で、その場所が今までとは違った感じで弱い痙攣を起こしたり、少し離れたところでチリチリしたりし始めました。
なんというか、身体の一部が意思をもって、自発的にあちこちを動かしながら癒しを受け取っているような感覚です。
本体が頼りないというのもあるのでしょうが、こうしたことも起こるのかと驚きました。

そして、これは時間切れになってしまったのですが、
突然、「ハートで生きるのはカッコ悪い」という感覚が浮上してきました。

カッコ悪い、がかなり表層的に感じたので、恥ずかしいとか、恐いとか、他の感覚を当てはめて感触を探ったものの、
今のところは、やっぱり「カッコ悪い」がピッタリくるところで止まっているのです。

今世ではないようなので、いつどこで、なぜそんな風に感じていたのか、今後の課題のひとつです。

あと、他の感覚を当てはめていたときに、「無条件の自分」という言葉が浮上しました。

************************

無料遠隔ヒーリングありがとうございました。

人に対する悪口や、批判が出てくる事がよくあります。
それは自分のやつあたりみたいなものだなと感じる時もありますが、すごく正当な考えだ、当然の意見だと思う物もありました。

ただその正当だと思っていた物も、そうでは無かったことに気が付きました。

その思いの下で、泣いている自分を感じました。

************************

心の奥に沈んだ苦しみが癒えていく可能性に心を開き恩恵を受け取るよう、
最高最善に働きかける

自分が本当に強くなったと思えるできごとがいくつもありました。
数年前の自分が今の私をみたら驚きそうです。
確かに導かれているようです。
でもすぐに不安を前提に物事を推しはかろうとしてしまいます。
くせになってしまっていますね。
心の奥にある苦しみ、その奥底には私の真の願いがあることがわかります。
もっともっと強く、私の真実を生きたい。
日々の不安に埋もれないよう、自分の深奥に耳を澄まして過ごしていきたいです。

どうも有難うございました。



良かったらポチッとおしていただけると喜びます♡

↓ ↓ ↓



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ
にほんブログ村

【イベント情報】*********

●満月の瞑想会
11月23日(祝金)17:00~20:00(16:30開場)
12月23日(祝日)17:00~20:00(16:30開場)

●感情解放ワークショップ
2018年
11月7日(水)、10日(土)、17日(土)、20日(火)満員御礼、28日(水)
12月4日(火)、8日(土)、12日(水)、22日(土)
基礎 10:00~12:00 アドバンス 13:30~17:00

●スピリチュアル特別講座⑰「深い諦めの傷を癒し、本当の願いに命を吹き込むワーク」
12月2日(日)、15日(土)、26日(水)
各回ともに10:00~16:00(9:30開場)


詳細はホームページをご覧ください

過去記事の目次へ

関連記事

  1. 満月の瞑想会(10/6)ご感想

  2. 中央アルプス(KAGAYAさん)

    第412弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  3. 感情解放ワークショップ(4/28)ご感想

  4. 感情解放ワークショップ(5/9)ご感想

  5. 特別講座⑯「自分の人生の舵取りを責任をもって実行するワーク」(10/1…

  6. 中央アルプス(KAGAYAさん)

    第404弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  7. 中央アルプス(KAGAYAさん)

    第397弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  8. 中央アルプス(KAGAYAさん)

    第370弾 無料遠隔ヒーリングご感想