中央アルプス(KAGAYAさん)

第389弾 無料遠隔ヒーリングご感想

【ヒーリングテーマ】

意識が飛ばないギリギリのところで、居心地の悪い感情のエネルギーを少しずつ受け止めるよう最高最善に働きかける

   4月11日実施

*************************

なぜ、こんな現実ばかり引き寄せてしまうのだろう
率直にそう感じました

それでも生きてはいけるのですが、
一歩一歩、歩いてきたのにまた元に戻ってしまうんです

息子の中に入ってみました
何かエネルギーの流れが悪く、淀んで詰まってしまっているように感じました

私たち親に、言いたいことがあり、喉の辺りが特に何か居るように感じました

親が悲しむから、怒るから言えなかったこと、話しきれていない本音、聞いてみたいけど聞けなかった離婚のこと等
体内に充満してしまって、気道も細く呼吸も浅く、これら全てが表現されていないようでした

根が元々優しい子なので、言えずに飲み込んで来た言葉がたくさんあったのでしょう

平気な顔で嘘が言えるようになってしまったのは、恐れから来ることだと思います

今週も有難うございましたm(__)m

*************************

ここ数カ月、職場の人間関係で悩み、もがいています。

kouさんのブログのことを思い出し、久々に毎日読んでいます。

今回の意識が飛ばないギリギリのところで、居心地の悪い感情のエネルギーを少しずつ受け止める,のテーマがまさにいまの自分にぴったりでした。

周りから、リーダーなのに皆のことを考えてない、出来て当たり前のことすらできていない。と批判されることが続き、自分のあり方や、この出来事が示す鏡の状況など考えています。

ヒーリングの時間にまさに丁度相手から批判をうけていて居心地の悪い感情でいっぱいでした。

相手からすれば、自分たちは何を信じればよいのか不安だし悲しい、もっとしっかりしてひっぱって欲しいという感情なのかなと浮かんできました。

この感情を少しずつ受け止めながら、よい方向にいけるようにしたいです。

*************************

遠隔ヒーリングをありがとうございました。

いつもより早く目が覚め、ベッドの中で前日に起きた出来事を思い出しました。モヤモヤと気持ち悪さを感じ、そこから自分が見ようとしない、押し殺したのかな?という感情に浸りました。
気持ち悪かったです。
まだ終わっていない。と感じました。

でも、改めて出来事を考えた時、自分がいかに相手に責められないように言い訳をして逃げようとするのかわかりました。

そういえばつい最近、ずいぶん自分に優しくなったな。と感じています。
それと同時に周囲との関係も変化しています。

ありがとうございました。

*************************

先週のヒーリングもありがとうございました!

環境や体調の変化があって、心が追いつかない感じの日々が続いていますが
カケラ君にちゃんとスペースを開けられていればいいな、と思っています。

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

*************************

感情がギリギリになると、どうしても「私には、関係ない」とか「知らない」という言葉が出ています。

感情より考えが浮かび、追い詰められていく中で、恐さを感じました。

私は、自分で把握している以上に隠し事を沢山持っている感覚があります。

人に対して、「理解されない」という思いから、心を開こうとせずに、平気な顔をして嘘を付いてます。この辺り、無意識でした。
自分を理解しようとせずに、相手に理解を求める癖がギリギリになると出ます。

私は、自分に対しても人に対しても相当に嘘つきです。
この事にはっきり気付いてしまいました。ショックで、まだ、見れてない部分もあります。

でも、この部分を受け止めていけば人間関係が良くなっていくと感じます。
「嘘つき」の自分に気付くのは、かなり大きい事です。
今回もありがとうございました。

*************************

無料遠隔ヒーリングありがとうございました。

今回は、思い切り体調を崩しました。気候が不安定なこともあるとは思いますが、
喉の痛みから始まり、ティッシュが離せない日々でした。
こんな中自分自身と向き合うのはしんどいなあと思っていたところ、朝方こんな夢を見ました。

知り合い数人とグループになって一緒に駅のホームにいる。電車が来たが、この電車には乗らないと聞いていたので
乗らないでいると、私以外は皆電車に乗り込み、あ~と思っている間に扉が閉まり、ひとりホームに取り残される、
という夢。

目が覚めた時、なんともすっきりしない気分でした。
なんで私だけ、という怒りの感情とひとりぽつんと残された寂しく悲しい思い。
心身ともに居心地の悪さを感じた1週間、根の深いところに、まだ何やらあるようです。

*************************

いろいろなことが起き、動いた1週間でした。
かなり、精神的にきつく、意識が飛ばないように努めたつもりですが、今朝になってまだまだ、だった。あの場面で意識が飛んでたんだ~と気づく…

困難なことを、深層意識が自ら引き寄せてるように思い始めた今朝です。

*************************

「話を聞いてくれない」と感じた瞬間の寂しさ・怒りがふつふつと湧いているのを感じつつ
その場に留まり、その不快感の中に居続けました。

また、別のタイミングで瞬時に湧き上がった屈辱感も、最近、何度か感じているので、
屈辱感は根が深そうです。

湧き上がったと感じた後、すっと引いていく感じがあり、
まだくすぶっています。

根っこが繋がっていそうなので、もう少し、感情を見続けます。

自分の感情に、良し悪しをつけなくなったかな・・と感じています。

*************************

水曜日に受けてから、職場の人間関係が良くなりました。

パンクが二度続きましたが、どちらも運よく助けていただきました。

ありがとうございます。

*************************

感覚されたいくつかから、
けっこうな刷り込みを
認知したところ・・・
自動的に解除する運びとなっていたようでした。
認知より体感が先という感じで、
心身の調整のようなことが
短時間で生じているようです。

ありがとうございます。

*************************

無料遠隔ヒーリングありがとうございました。

新しい所に出掛ける事がいくつかありました。自分がまた混乱し始めました。

少し落ち着いてきたと感じていたのは、頭の中だけで整理できた事だったのだと分かりました。
この混乱を見ていきます。

*************************

意識が飛ぶギリギリ…とても難しく、気が付くと他のことに気が向いていました。

対応出来るだけ出てきてね~と呼びかけると、三々五々小さなカケラくんが出てきました。

え~こんなに多数のカケラくん達!どれも優劣つけられない惨めさと悔しさと不安が…

少しでも受け止められた後は、確かにその少しだけ身体が楽になったように思います。

頑張ろうとした時、体調を崩しました(;_;)
ボチボチ進もうと思います。

*************************

ある時にふと今週の遠隔ヒーリングのテーマを見たところ、自分の中でもやもやしたものが沸き上がり、とても酷いことを他人にした人がいる、その感情が表に出たくてしょうがないことに気が付きました。

その日はWORKをしなかったのですが、翌日、その感情が表に出たくてしょうがない、といった風情なので、急遽WORKに突入しました。

内容はここでは伏せておきます。興味深かったのはなぜひどい行動を行ったのか等々、じっくりと見つめ、行動を行う前に戻り行動を正したところ、急に加害者の感情から被害者の感情に入れ替わった事でした。

被害者の感情も幸せな感情に入れ替わっていたのです。

ここでも加害者と被害者の同一性が見てとれ、とても感慨深かったです。

*******************

夜九時くらいから睡魔に襲われておそらく9時半頃に寝てしまったと思います
すごくリラックスしてヒーリングを受けられました
次の日の朝もスッキリと起きることが出来ました

まだ、受けたばっかりで変化はないのですが、少し変わったのは今、嫌で仕方ない部活に後輩が入ってきてくれてその後輩達がみんなハキハキと元気な子達ばかりなので久しぶりに頑張ろう!というエネルギーが出てきたことです
同級生とはまだまだ仲良くしたいと思えませんがこの後輩達が新しい風を持ってきてくれたので、これから楽しくなるかもしれません
がんばります!
ありがとうございました✨✨



良かったらポチッとおしていただけると喜びます♡

↓ ↓ ↓



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ
にほんブログ村


※サロンは今月29日から10月2日まで
お休みを頂きます。メールのご返信は
通常通り24時間以内にさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。


【イベント情報】*********

●満月の瞑想会
9月25日(月)19:00~22:00(18:30開場)

●感情解放ワークショップ
2018年
10月6日(土)、11日(木)残席1、20日(土)、31日(水)
基礎 10:00~12:00 アドバンス 13:30~17:00

●特別講座⑮「恐れなく愛し、愛されるためのワーク」
9月8日(土)、17日(祝月)、27日(木)
各回ともに10:00~16:00

●特別講座⑯「内容未定」
10月8日(祝月)、10月17日(水)、10月27日(土)
各回ともに10:00~16:00

詳細はホームページをご覧ください

過去記事の目次へ

関連記事

  1. 中央アルプス(KAGAYAさん)

    第385弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  2. 中央アルプス(KAGAYAさん)

    第404弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  3. 中央アルプス(KAGAYAさん)

    第383弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  4. 感情解放ワークショップ(12/27)ご報告

  5. 満月の瞑想会(3/31)ご感想

  6. 中央アルプス(KAGAYAさん)

    第398弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  7. 中央アルプス(KAGAYAさん)

    第377弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  8. 感情解放ワークショップ(5/19)ご感想

おすすめ記事

  1. 体験者の声

    感情解放ワークショップ(8/4)ご報告
  2. 感情解放ワーク

    嫉妬に悩んでいる人へ
  3. 霊性

    恩寵とサレンダー
  4. 日々の気づき

    親であること、子であることの祝福
  5. 今この瞬間、プレゼンス

    エゴの本質
  6. 感情解放ワーク

    「心の筋肉」の鍛え方
  7. 感情解放ワーク

    「私ばっかり!」という怒りの解放
  8. 感情解放ワーク

    ワークをやっても、現実は変わらないのか?
  9. 感情解放ワーク

    無力感や無価値感を手放せない理由
  10. 日々の気づき

    助けること、助けられること

最近の記事

カレンダー

2018年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30