中央アルプス(KAGAYAさん)

第399弾 無料遠隔ヒーリングご感想

【ヒーリングテーマ】

自分に嘘をついているときと誠実であるときの響きの違いから、存在のズレを修正するよう最高最善に働きかける

   6月20日実施

*********************

勧誘を断るとき、ストレートに答えればいいのに言い訳をしていた。
言い訳をしながら、身体の中心がずれているのを感じるし、捻れているのがわかる。

自分が~する、と決めたときの身体は、下腹部に力があり、肚が据わっている。
真正面を向いている。もちろん迷いもないので、動じない。

避けたいものがあるときは、無意識のうちに、心身がそれを最初からよけている。
自分の意識が避けているものがあることを、微かに察知しているのに、意識まで上げたくなくて、
そのままにしている。
深い所では、それが何か知っている感覚がある。

今なら、はっきり相手に言うことが出来るが、時間差がありすぎる。
自分が本当はどうしたいか、自分がどう在るのか、体感覚ではわかっている。
ただ、行動として表現できるまでの時間差があるので、そこを探ります。

ストレートに表現して傷ついたことがあるのか?と問えば、あると即答。
過去の痛みがあるので、即答できない。
考えてからでないと動けない。
言葉として表現する前に、時間が欲しい。

そのままを、その場で表現することに対しての恐れ。

恐れの幅も深さもありそうなので、少しずつ取り組みます。

*********************

今週もありがとうございました。

遠隔ヒーリングをしていただいた日の次の日から毎日ワークをしています。

最初の数日はよくわからなかったのですが我慢をした瞬間、今あった感情をないことにしていました。
すぐに我慢をやめてその不快感を感じるようにしました。

もう少し続けてみたいと思います。

ありがとうございました。

*********************

先週のヒーリングもありがとうございました!

ここ数週間、違う人たちから全く違った場面で似たようなことを言われる機会があり
「後ろめたさ」を感じて、自分から行動を起こせていなかったと認識させられました。

確かに、相手がどう受け取るかは相手次第なのですから、自分の責任から逃げず
自分と向き合う覚悟をしないといけないと感じる日々です。

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

*********************

KOU様いつもお世話様になっております。

今回はヒーリングの最中に肋骨の辺りの痛みを感じ、どの様な感情が痛みとなって
浮上させているのかと感じているとそのうち痛みが消えてゆきました。

翌日ウォーキング中にも胃の痛みを感じ、どの様な感情が浮上させているのだろうと思いながら
ウォーキングを続けていると気づいた時は痛みが消えていました。

その後瞑想をしていたら、お世辞にも美しいとは言えない野生の雉鳥がギャーギャー
と鳴いていて、その片方で美しい小鳥のさえずりが聞こえ、アンバランスな響きの中
自分を内観しエネルギーの流れを感じていると、いつもむねの辺りに来ると重く、
引っかかってしまう感じがしていました。

雉のように自分の音色などに無頓着で鳴きたいだけ鳴いていれば、身体のなかの滞り
などはないだろうと思いながら、

今までの人生の中で、自分のなかでの美学は「大人の対応」という縛りにはめ込んできて、本心を沈殿させ分厚い層になり、時折層の中から流れでる苦いしるが心身に影響を及ぼしてきた事か、逆に自分の本心からの発言や言動は、そこに愛という大きな軸
があれば、蓄積される事なく一つの線で流れていく感じがするような気がしました。

感じたことをそのまま書かせていただきました。
まとまらない感想文で申し訳ありません。

いつも本当にありがとうございます。

*********************

初めて、無料遠隔ヒーリングを受けさせて頂きました。
ありがとうございました。

テーマの意味が難しく思えて、ちゃんと理解できているのか、不安でしたが、ここのところ、相当参っているので、思い切って申込みました。
(解放ワークなど受けたことないです)

気付きか分かりませんが、ヒーリング後に感じたことは

●とにかく月曜日の夜以降
もの凄くイラツキやすくなっています。声を荒げる、怒りを相手に表すということが増えました。。。
(良くない傾向?!)
自分の中に溜まっていたものが出ているのか、ただ自分をコントロールできてないだけか、分かりませんが、不思議です。

●惰性で行っていた行動を一度立ち止まって、自分の心に「それ本当にやりたいこと?」と確認し、少しですが、止める(手放す)ことができました。

ちゃんとヒーリングを受け取れたのかなんなのか分かりませんが、これが今回感じたことです。

また受けさせて頂きたいです。

*********************

今週も有難うございました

マインドに縛られる日々が続きました
やはり頭痛もありました

本当はこんな事を感じていたんだ、
これから環境が大きく変わることに対して手離した方が楽になる思念が、タイムリミットでどんどん浮かび上がってきまた

新しい生活に変わる前に、それらを癒し、光に返して、クリアでニュートラルな軸に戻して行こうと決意しました
例え揺れることがあっても

嘗てはあったであろう自身の舵取りを自分でする、その感覚を取り戻して行きたいと思いました

今週も有難うございました🙇

*********************

無料遠隔ヒーリングありがとうございました。

人に対してイライラしてしまうという事があります。以前からある事でしたが、以前は相手の問題点ばかり見ていました。

今は自分の見たくない所を相手に押し付けているのが分かります。
いざ自分を見ようとすると、自分のその部分に対して、出てくるな とプレッシャーをかけている自分もいました。
まだ気持ち悪さがあります。諦めないで最後まで見ていきます。

*********************

数ヶ月前、私はよくこの「ズレ」を感じていました。

何だろう?と自分ではずっとモヤモヤしていたのですが、後になって分かりました。
環境や仕事内容が自分に合わない職場であるにも関わらず、それを理性で納得させようとしていたからです。
自分の思考と感情の乖離がこのズレの感覚なんですね。
仕事を辞めたらズレの感覚が減って、ようやく気づいたのです。

自分の感情に丁寧に向き合っていくことでズレの感覚が減って自分と繋がっていけるようになるのかなと思いました。

********************

友人や知人との対話の中で、感心するほどではないなぁ~と思う内容なのに『へ~!そうなんだぁ!!』などとその場の雰囲気に合わせたように発語した後の不思議な違和感を感じていました。
その場に併せた発言をしないでニコニコしているだけでは、どうも許されないような雰囲気…(;_;)

二重に不快感を感じてました。
ウソではないけれど、不誠実な自分にがっかり(;_;)

話の向きが、自分に合わないなぁ…、と、察知したときは、用事を思い出したようにその場を離れるようにしてます。無事に?離れられたときのホッとした感覚は、しばしの間幸福感となります。
考え方の違い!と気にしないことで安定した心持ちでいられます。
ありがとうございましたm(_ _)m



良かったらポチッとおしていただけると喜びます♡

↓ ↓ ↓



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ
にほんブログ村


※サロンは今月29日から10月2日まで
お休みを頂きます。メールのご返信は
通常通り24時間以内にさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。


【イベント情報】*********

●満月の瞑想会
9月25日(月)19:00~22:00(18:30開場)

●感情解放ワークショップ
2018年
10月6日(土)、11日(木)残席1、20日(土)、31日(水)
基礎 10:00~12:00 アドバンス 13:30~17:00

●特別講座⑮「恐れなく愛し、愛されるためのワーク」
9月8日(土)、17日(祝月)、27日(木)
各回ともに10:00~16:00

●特別講座⑯「内容未定」
10月8日(祝月)、10月17日(水)、10月27日(土)
各回ともに10:00~16:00

詳細はホームページをご覧ください

過去記事の目次へ

関連記事

  1. 感情解放ワークショップ(6/23)ご報告

  2. 感情解放ワークショップ(1/27)ご感想

  3. 中央アルプス(KAGAYAさん)

    第370弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  4. 特別講座⑦「豊かさをブロックするカルマの解放」(1/20)ご感想

  5. 中央アルプス(KAGAYAさん)

    第380弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  6. 特別講座⑨「憎しみや罪悪感、許しと和解のワーク」(3/10)ご感想

  7. 中央アルプス(KAGAYAさん)

    第398弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  8. 中央アルプス(KAGAYAさん)

    第400弾 無料遠隔ヒーリングご感想

おすすめ記事

  1. 体験者の声

    感情解放ワークショップ(8/4)ご報告
  2. 感情解放ワーク

    嫉妬に悩んでいる人へ
  3. 霊性

    恩寵とサレンダー
  4. 日々の気づき

    親であること、子であることの祝福
  5. 今この瞬間、プレゼンス

    エゴの本質
  6. 感情解放ワーク

    「心の筋肉」の鍛え方
  7. 感情解放ワーク

    「私ばっかり!」という怒りの解放
  8. 感情解放ワーク

    ワークをやっても、現実は変わらないのか?
  9. 感情解放ワーク

    無力感や無価値感を手放せない理由
  10. 日々の気づき

    助けること、助けられること

最近の記事

  1. 中央アルプス(KAGAYAさん)

カレンダー

2018年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930