中央アルプス(KAGAYAさん)

第400弾 無料遠隔ヒーリングご感想

【ヒーリングテーマ】

好ましいこともそうでないことも、えり好みせず受け取るよう最高最善に働きかける

   6月27日実施

**********************

ここ最近は忙しくしているため、せっかくのヒーリングを送ってもらっているのに関わらず、セルフワークができませんでした。申し訳ありません。

なので、これまでのセルフワークを通して今回のテーマについて、感じたことを書き
ます。

結論から言うと感情開放ワークの目的は“好ましいこともそうでないことも、えり好みせず受け取る”ことだなと、しかしこれがとても難しい。

らっきょの皮を剥くように、次から次と感情が現れますし、いわゆるマインドというものが、なんとか適当に着地点を見つけようとします。

素直に自分自身をつかみ取れるようになったかと思えば、実はそれも怪しかったりします。ただこうしたプロセスを続けることで、自分自身変わったなと、素直になったなと感じることがあります。

その意味では少しは進歩したかもと思ったりします。

********************

先週のヒーリングもありがとうございました! 

繊細な感受性を持ちつつタフネスさを体現するってやはり難しいなとひしひし感じています。

特に今日はもっと鈍感になりたいとまで思ってしまいました。

きっとこれもヒーリングの効果(影響?)なんだろうと思いつつ、しっかり自分を見つめる時間を取ろうと改めて決意しました。

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

********************

今週も有難うございました🙇

苦しく見たくない私の姿を
写し出している人がいました

それはかつて苦しんで手離したはずの感情でした
仕事で評価されたことのない
私の姿そのものでした

まだ私のなかに深く根付いていました

今、大きな岐路に立っていますが
どちらに動いても苦しいですね
今週のテーマにぴったりの現実を見せてくれています

根気よく取り組んだ先に
生まれ変わった私に逢えると
決意します

今週も有難うございました🙇

********************

無料遠隔ヒーリングありがとうございました。

人に対してイライラしてしまうという事があります。以前からある事でしたが、以前は相手の問題点ばかり見ていました。

今は自分の見たくない所を相手に押し付けているのが分かります。
いざ自分を見ようとすると、自分のその部分に対して、出てくるな とプレッシャーをかけている自分もいました。
まだ気持ち悪さがあります。諦めないで最後まで見ていきます。

********************

仕事中は、時間を忘れるくらい集中していましたが、
自宅へ戻り、ひとりで部屋の中にいると、奥の方から感情が上がってくる。
虚しさ・孤独感・寂しさ・無力感・・・
何度も何度も、繰り返し湧き上がってくるので、ただそれを感じていました。

子供の頃の風景と共に、懐かしいような切ないような感覚で、
確かにそう感じていたことを思い出しながら、
感情を流し続けています。

あの頃は、どうしていいかわからなかったな~・・
そのカケラ君たちを、今は、そのまま感じています。

400弾の無料遠隔ヒーリング、ありがとうございました。

********************

今まで自分にとって好ましい、都合のよいことだけを選んで受け取ろうとしていたのだと気づきました。
自分にとって不快なもの、都合の悪いものは見なかったこと、聞かなかったこと、なかったことにして排除しようとしました。

その結果、自分で強力なバリヤーを張ってしまい、感じる力が極端に弱くなって結果的に自分が欲しいものに気づけなかったり、人の好意に気づかなかったりしていたのですね。

不快に感じることも嫌だ嫌だと嘆くのではなく、意味があって起きている、嫌な自分も自分の一部なのだと気づけば受け取り方も変わってくるのですね。

 



良かったらポチッとおしていただけると喜びます♡

↓ ↓ ↓



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ
にほんブログ村


【イベント情報】*********

●満月の瞑想会
2018年7月28日(土)17:00~20:00

●感情解放ワークショップ
2018年
7月4日(水)、10日(火)、14日(火)、21日(土)
8月4日(土)、8日(水)、18日(土)、22日(水)
基礎 10:00~12:00 アドバンス 13:30~17:00

●特別講座⑬「内なる導きにチューニングする
ワークとアクディベーション」
2018年 7月7日(土)、16日(祝月)、26日(木)
各回ともに10:00~16:00

●特別講座⑭「親離れ、子離れと自立した関係性のためのワーク」
2018年 8月11日(祝土)、25日(土)、29日(水)
各回ともに10:00~16:00
詳細はホームページをご覧ください

過去記事の目次へ

関連記事

  1. 中央アルプス(KAGAYAさん)

    第387弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  2. 特別講座④「魂の願いを起動させる」(10/9)ご感想

  3. 感情解放ワークショップ(1/6)ご感想

  4. 特別講座⑦「豊かさをブロックするカルマの解放」(1/10)ご感想

  5. 感情解放ワークショップ(4/14)のご感想

  6. 満月の瞑想会(10/6)ご感想

  7. 感情解放ワークショップ(8/31)ご感想

  8. 中央アルプス(KAGAYAさん)

    第401弾 無料遠隔ヒーリングご感想

おすすめ記事

  1. 感情解放ワーク

    嫉妬に悩んでいる人へ
  2. 霊性

    恩寵とサレンダー
  3. 日々の気づき

    親であること、子であることの祝福
  4. 今この瞬間、プレゼンス

    エゴの本質
  5. 感情解放ワーク

    「心の筋肉」の鍛え方
  6. 感情解放ワーク

    「私ばっかり!」という怒りの解放
  7. 感情解放ワーク

    ワークをやっても、現実は変わらないのか?
  8. 感情解放ワーク

    無力感や無価値感を手放せない理由
  9. 日々の気づき

    助けること、助けられること
  10. 感情解放ワーク

    相手をコントロールしたくなる本当の理由

最近の記事

  1. 中央アルプス(KAGAYAさん)

カレンダー

2018年7月
« 6月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031