中央アルプス(KAGAYAさん)

第405弾 無料遠隔ヒーリングご感想

【ヒーリングテーマ】

固くなった心を柔らかくして、お陰に感謝するよう最高最善に働きかける

   8月1日実施

***********************

自分の心が固くなっているという自覚は少し前から強くなっていました。
それは傷付いていることを隠すためで、
その結果自分の希望が叶っていないことを認めない、
望んでいることを素直に望めない自分になっていました。
それにまつわる過去世も出てきてはいたのですが、
解放は上手く進みませんでした。

神社にご祈祷をお願いしたいと先月から思っていたのですが、どうも予定が合わなかったり行こうと思っていた日に寝過ごしてしまったりして、
それで初めて「望むと言うことにブロックがある」と気が付いた次第です。
しかし気が付くだけでもブロックは随分薄くなり、
先月から持ち越していた過去世も解放されて、日曜にご祈祷も行って来ました。
(ご祈祷エネルギーは凄まじかったです…!)

過去世の解放からなのかご祈祷の力なのか両方なのか、
彼に再度連絡することについても決心が固まり、再生を意味する日食の日にもう一度LINEしてみよかなと思っています。

***********************

他人に何か言われて過剰反応するのは、そこにわだかまりがあるからなんですね。
傷がないところに塩を塗っても何ともないけれど、傷があるから痛いのですね。

私のことをよく指摘してくれる友人がいるのですが、素直にアドバイスを聞ける時とそうでない時があります。
そうでない時というのは、自分が認めたくない部分を指摘された時です。

その時感じる反発心が、心の傷に気づくきっかけを与えてくれているのだと気付きました。

自分の「モヤッ」を不快だから、と無視するのではなく気付きのヒントと捉えていきたいと思います。

***********************

仕事で、事務処理がおかしいことに気付いたとき、真っ先に新人を疑った。
おかしい・・そう思った時、その落ち着かない感覚を、
他者を疑うことで収めていることに気付く。
誰のせいでもないかもしれないのに、白か黒かのどちらかにしないと、
モヤモヤとしたまま、その場に居られない。
これを、今まで何も感じずに繰り返してきた。
落ち着かない感覚のまま、その場に留まれないのは、私だ。
新人が、今までミスをしてきたことを知っているので、
過去のパターンで、決めつけた。
今回も同じとは限らないのに、
フィルターのかかっていない目で見ることができなかった。

そして同時に、自分が疑われることも体験した。
明らかに違う、と自分はわかっていたが、他者の目から見ると、
過去(半年以上前)に、その場に私が居たことがある、というだけで疑われて、
苦笑しながら、もう数か月、行っていないと告げた。

過去の記憶から決めつける・・同じである。

今週は特に、自分の思考パターンが、よく見えた。
前回、これでうまくいったから、~にならないためにも、今回も同じにしようとして、
結局、うまくいかなかった。

その時、その状態でのベストは、前回と違うはずなのに、
その感覚を感じずに、過去の成功パターンを繰り返すか、
失敗パターンを避けるという、このどちらかになっていた。

このやり方じゃないんだ。
今、この瞬間に差し出されているものがあるのに、
それを見ていないんだ、と、2元のパターン以外の選択肢を
教えられた気がします。

自分は悪くない。相手が悪い。
その視点しかなかった見方が、緩んできたことで、
心もやわらかくなったように思います。
たくさんの導きに感謝です。

ありがとうございました。

************************

8月に入って、心の揺れ幅が大きくなる出来事ばかりが続き、心身ともに壊れかけていましたが
そんな中でも自分を理解し応援してくれる人たちの存在に気付くことで、何とか完全に壊れて
しまうことなく過ごせています。これも定期的にヒーリングを受け取らせていただいているお陰だと
心から感謝しています。

今日は、駅に着いてから週末ダイヤだと気付いたほど、世間とのずれがありますが、なるべく
今週中にお墓参りに行って、ご先祖様に感謝する時間を持ちたいと思っています。

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 



良かったらポチッとおしていただけると喜びます♡

↓ ↓ ↓



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ
にほんブログ村

【イベント情報】*********

●満月の瞑想会
12月23日(祝日)17:00~20:00(16:30開場)
2019年
1月21日(月)19:00~22:00(18:30開場)

●感情解放ワークショップ
2018年
12月4日(火)、8日(土)、12日(水)、22日(土)
2019年
1月5日(土)、9日(水)、14日(祝月)、23日(水)
基礎 10:00~12:00 アドバンス 13:30~17:00

●スピリチュアル特別講座⑰ 「深い諦めの傷を癒し、本当の願いに命を吹き込むワーク」
12月2日(日)、15日(土)、26日(水)
各回ともに10:00~16:00(9:30開場)

●スピリチュアル特別講座⑱ 「自身のギフトを存分に発揮して 多くの人を幸せにするためのワーク」
2019年
1月12日(土)、26日(土)、30日(水)
各回ともに10:00~16:00(9:30開場)

詳細はホームページをご覧ください

過去記事の目次へ

関連記事

  1. 中央アルプス(KAGAYAさん)

    第363弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  2. 特別講座⑪「忘れられない関係性にケリをつける」(5/23)ご報告

  3. Skype講座「ハイヤーセルフにつながる」(10/21)ご感想

  4. 中央アルプス(KAGAYAさん)

    第392弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  5. 中央アルプス(KAGAYAさん)

    第400弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  6. 感情解放ワークショップ(8/31)ご感想

  7. 特別講座③「ハイヤーセルフに繋がる」(9/18)ご感想

  8. 満月の瞑想会(10/25)ご感想

おすすめ記事

  1. 体験者の声

    感情解放ワークショップ(8/4)ご報告
  2. 感情解放ワーク

    嫉妬に悩んでいる人へ
  3. 霊性

    恩寵とサレンダー
  4. 日々の気づき

    親であること、子であることの祝福
  5. 今この瞬間、プレゼンス

    エゴの本質
  6. 感情解放ワーク

    「心の筋肉」の鍛え方
  7. 感情解放ワーク

    「私ばっかり!」という怒りの解放
  8. 感情解放ワーク

    ワークをやっても、現実は変わらないのか?
  9. 感情解放ワーク

    無力感や無価値感を手放せない理由
  10. 日々の気づき

    助けること、助けられること

最近の記事

  1. 中央アルプス(KAGAYAさん)

カレンダー

2018年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031