中央アルプス(KAGAYAさん)

第411弾 無料遠隔ヒーリングご感想

【ヒーリングテーマ】

その状況の中で、拾い切れていない気づきや学びを根こそぎ拾うよう最高最善に働きかける

   9月12日実施

***********************

これまでKOUさんのセッションやワークショップの中で継続的に見てきたある感情、
かなり解放されてたかな?と思っていた感情が一気に噴き出してきました。

ただ若干違う角度から見えてきたものがあり、これも微々たる進歩の一つと捉えます。

引き続きセルフワークを続けていくと、最も重要な感情が見えてきます。
これもこれまで見てきたものとは違う角度から見えてきました。

KOUさんのコラムに「根こそぎ拾え」とありましたが、“チョットずつ”根こそぎ拾っているような感じです。

***********************

おそくなりましたが、先週のヒーリングの感想を送らせて頂きます。

●隣人とのトラブルがありました。原因は完全に我が家に責任があり、お隣さんには本当に申し訳ない気持ちが湧いてきたので、それをワークしたところ、無力な自分に対する情けなさが出てきました。

●お隣さんへの謝罪の際に、夫は私を前面に押し出して、嫌な対応を私にさせたのです。凄く腹が立ち、男として情けない!と怒り心頭でした。その気持ちをワークしたところ、私を大切にしてもらえなかった悲しみに気づきました。
その悲しみを生き切らせて、夫には、さっきの(私を前面に押し出したこと)は、凄く悲しかったと伝えました。

ちゃんと生き切らせることで、夫にも冷静に伝えられました。夫は苛つきながら、私から離れて別の部屋に逃げていきましたが、夫の感情の責任は本人にとってもらえばいいんだなと思えました。

こうやって、夫に自分の気持ちを話していくことはとても大切であり、我が家の問題を解決するにはこの努力(夫に私の気持ちを伝えること、お互いに気持ちを理解し合うこと)がポイントなんだということを拾いあげることができました。

問題そのものを解決する以外に、実は別のことが問題(課題)であるのかもと思えました。

ありがとうございました。

***********************

先週のヒーリングもありがとうございました!

拾いきれていない気付きや学びがたくさんあると感じています。未完のまま放置してきた感情に
少し気付けた一週間でした。まだまだ感じきれていないと思うので、時間をかけてしっかり自分と
向き合いたいと思います。

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

***********************

表面上大きな動きのない一週間でしたが、転職活動の準備は着々と進み、
また彼の件でも、深いところで決心ができました。
そして、自分にはまだ「受け取る準備」が出来ていなかったのだと気がつきました。
「受け取れない」と思っていたその理由は「返すことができないから」、
そして「返せないと相手が去って行ってしまうから」という思いが埋まっていました。
現在の状況そのままだなと感じました。
これには春にワークしてまだ完了していなかった過去世が大きく関係していると思います。
そちらの方も(細切れではありますが)ワークは続けています。
ここを解放できると、恋愛だけでなくいろいろなことが一気に変わるのかもしれない、という気がします。

***********************

ハートの辺りや手の平に温かさを感じるエネルギーでした
遠隔ヒーリングの翌日は、特に電車の乗り換えのルートでその変化を感じとります

見ようとしなかった痛い真実や、突然想像もつかなかった発想が浮かんだり
無理だと思っていたことが、出来るビジョンが見えてきたりします

ハッと気がついたのがSNSの中毒になっていた自分がわかりませんでした
中毒を無くすにはどうすれば良いか
それもSNSで探そうとします(^^;

気が付かなかったその行為で、病んできた様々なエネルギーや、失った判断力、自分の本当の意思さえも上塗りされてしまってきたように感じました

この時代、切り離すことは難しいですが
スマホに依存してた時間を、違うことにシフトしようと思えました

メリハリのある生活、地に足の着いた生活が、取りこぼしてきた大切な宝物が見つかる切っ掛けになるかもと思いました

今週も有難うございましたm(__)m

***********************

当日水曜日から木曜日にかけて印象的な夢を見ました。一面のロッカールームを前にした私は一つ一つ扉を開けます。そこには自分の劣等感や、恥、罪悪感を想起させるものたちが入っていました。
いたたまれない気持ちになり、次々中身を捨てていき、うんざり感でいっぱいになりました。
もう一つの印象的な場面は、大嫌いな人間におぶわれている私がでてきました。

使い切れていない学びや気付き以前に、これでもかという位、不快を手放せないでいる自分にあきれました。
これにも自分的にはメリットとひきかえなのでしょうか。自縛してまで何をそこまでひねくれる必要があったのか。怒りを源泉にしてまで作りだしたエネルギーを自分を傷つけることにしか使えなかったなと、何をすれば昇華できたのか答えはまだ出ませんでした。
でもなんとなく潮時のような気はしています。
ありがとうございました。

***********************

無料遠隔ヒーリングありがとうございました。

わいてくる想いを受け止めていこうと取り組みました。解消された思いもあり、気づきもあり、この調子でと思っていましたが、今は溢れてくるものが受け止めきれず、混沌としています。

少ししんどくなっていますが、それでも続けていきます。

***********************

最近、過去のことをよく思い出すことがよくあります。

その時自分を抑え込んでフタをしてしまった感情や
言いたくても言えなかったことに気づきます。

また、その時どうしてそのことが起こったのか
本当は自分はどうしたかたのかに気づきます。

現在の望んでいない状況からも、きっと学ぶことや気づくことはたくさんあるのでしょう。
それを嘆くか、未来を変える糧にするかは自分次第なのですね。



良かったらポチッとおしていただけると喜びます♡

↓ ↓ ↓



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ
にほんブログ村

【イベント情報】*********

●満月の瞑想会
12月23日(祝日)17:00~20:00(16:30開場)
2019年
1月21日(月)19:00~22:00(18:30開場)

●感情解放ワークショップ
2018年
12月4日(火)、8日(土)、12日(水)、22日(土)
2019年
1月5日(土)、9日(水)、14日(祝月)、23日(水)
基礎 10:00~12:00 アドバンス 13:30~17:00

●スピリチュアル特別講座⑰ 「深い諦めの傷を癒し、本当の願いに命を吹き込むワーク」
12月2日(日)、15日(土)、26日(水)
各回ともに10:00~16:00(9:30開場)

●スピリチュアル特別講座⑱ 「自身のギフトを存分に発揮して 多くの人を幸せにするためのワーク」
2019年
1月12日(土)、26日(土)、30日(水)
各回ともに10:00~16:00(9:30開場)

詳細はホームページをご覧ください

過去記事の目次へ

関連記事

  1. 特別講座⑫「両親とご先祖様のディープクレンジングヒーリング」ご感想

  2. 中央アルプス(KAGAYAさん)

    第408弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  3. 特別講座⑪「忘れられない関係性にケリをつける」(5/23)ご報告

  4. 満月の瞑想会(11/4) ご感想

  5. 感情解放ワークショップ(11/17)ご感想

  6. 中央アルプス(KAGAYAさん)

    第407弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  7. 感情解放ワークショップ(10/6)ご感想

  8. 中央アルプス(KAGAYAさん)

    第367弾 無料遠隔ヒーリングご感想

おすすめ記事

  1. 体験者の声

    感情解放ワークショップ(8/4)ご報告
  2. 感情解放ワーク

    嫉妬に悩んでいる人へ
  3. 霊性

    恩寵とサレンダー
  4. 日々の気づき

    親であること、子であることの祝福
  5. 今この瞬間、プレゼンス

    エゴの本質
  6. 感情解放ワーク

    「心の筋肉」の鍛え方
  7. 感情解放ワーク

    「私ばっかり!」という怒りの解放
  8. 感情解放ワーク

    ワークをやっても、現実は変わらないのか?
  9. 感情解放ワーク

    無力感や無価値感を手放せない理由
  10. 日々の気づき

    助けること、助けられること

最近の記事

  1. 中央アルプス(KAGAYAさん)

カレンダー

2018年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930