中央アルプス(KAGAYAさん)

第418弾 無料遠隔ヒーリングご感想

【ヒーリングテーマ】

すべての障害が消え、活性化した状態の自分のエネルギーにチューニングするよう最高最善に働きかける

    10月31日実施

*****************************

無料遠隔ヒーリングをありがとうございました。

遠隔ヒーリングをしていただいてから、自分に対する厳しさを緩める事ができているように思います。

家のことをしてもらって助かっている、ありがとう、と最近よく家人に言われるのですが、なぜか負担感が有りました。
そんな大したことをしているわけでもないし、むしろこちらが感謝していることの方が多いので引け目が有りました。
けれど、この週末いろいろ話をしているうちに、相手は自分がしたいことをできているのを私が支えていると感じているのだとわかり、心苦しさが消えて卑下をすることなく相手の感謝を受け取れば良いと初めて実感できて涙が出ました。

今朝未明に目が覚めて眠れなくなりました。
たまに明け方に目が覚めて眠れなくなることはあるので、それほどめずらしいことではありません。
ですが、そういう時には決まって思考がぐるぐると巡り始めて、何か不安に陥る事が多いので、今日もまた眠れないなあとぼんやり思いつつ、めぐる思考を眺めていました。

すると喉元に硬い感覚が有り、何かが叫ぶように消えたくないんだと言っていました。この存在?が私の思考がめぐる原因なんだなということがわかりました。

無視するでもなく、その叫びのような感覚を感じ続けていると、左肩の方に移動して、からだが痛み始めました。ですが苦しくはなかったので、それのそばにいてゆったりして、光の中に帰っていくイメージなどをしていましたら、自然とそれが消えていきました。

その後寝落ちしてしまったのですが、起きてからとてもすっきりとしています。
自分の中に存在した、できていない自分を周囲と比較しては責め卑下する役目をもっていた存在が消えてしまったようです。

まだこの感覚に馴染めておらず、少し心もとないような気もしますが、この状態で過ごしていこう、という感じです。

**********************

しがみついていたものから
離れても大丈夫と感じられました
しがみついていないと、「ダメ」のような変な義務感があったこと発見

義理?なのか、相手に嫌われたくないと言う防衛心からなのか、何れにしても不健全なものです

お腹の辺りにあった、重くて
グロい何かが、抜けたようでした

自身の進みたい方向に進んで良し!
新しい世界へ!

今週も有難うございましたm(__)m

**************************

先週から今週にかけて、睡眠時間を長めに取ったりマッサージに行ったりと、自分を癒す時間を多めに取ってみました。
なるだけ頭を空にするよう心掛けてみました。

そんな中で気がついたのは、私の全てのエネルギーの源はクリエイティブな能力で、
それを回転させることによって他の分野も巡ってゆくのだろうと言うことです。

わたしの中にも得意な分野、苦手な分野、エネルギーの多いところ、足りないところと色々ありますが、
クリエイティブのエネルギーを廻すことで足りないところも補われていくのかな、と思いました。

昨夜「何の制限もない状態」をイメージし、瞑想してみたら、なんとなく頭がスッキリしました。

この先の近い将来に向け、大事なことに気がついたなと思います。

**************************

お陰様で、心に覚悟ができ願いが叶った時のイメージが出来やすく、楽しい気持ちですごしていました。
でも、試されているかの様に少しの心のすれ違いで揺らぐ気持ち。
焦る想い、イライラする思い、やっぱり、逃避したがる癖。
でも、心の奥に静かな領域に触れることができました。

行ったり来たりしながら、でも、願いを叶えたい。そんな思いを強くさせて頂きました。
ありがとうございました。

感謝

**************************

KOUさんがブログに書かれていたように、今までとは違うアプローチだと感じました。
私は鈍感なのでエネルギー的にどうこうといった感覚は全くないのですが、
私が変わっていくのがわかります。

今まではあきらめていたささいな事(あきらめていたという感覚すらなかったのですが)、
勇気がちょっといるし、そこまでその事に対して執着はないから・・・みたいな事。
どんどんアプローチしていく自分に変わっていってます。

とにかく自分を生ききるんだという思い(KOUさん、満月の瞑想会、魂の深いところでは本当の願いを生きていく準備が整っていますよ!というお言葉本当に有難うございました。
バタバタしていて感想を書きそびれました。ゴメンナサイ。)
が、私にそうさせます。

「ぐだぐだ言ってないで、思いついたこととにかくやってみれば?
あんた本当に自分を生ききる気あるの?」と言ってきます。

そして全てが順調なわけではないですが、行動してかえってくる反応に自分を大切にしながら、受け止められるようになってきたと思います。

そして今まであきらめていたささいな事とは、ほとんどが人とのやりとりコミュニケーションでした。
長年連絡が途絶えた友人に連絡をとってみたり、頂きものをおすそわけですと言って他の方にあげたりみたいな事です。

でも全てちょっとしたきっかけや思い付きがあって、今まで気付かなかったけれど、
これがギフトというものなのかしらという気になりました。

私ひとりで創りあげられるものは何一つないけれど、
私を生きるのは私しかいないんだと強く強く思えます。

心揺さぶられる事が日々やってきそうですが、この思いを忘れないようにします!

有難うございました。

**************************

先週のヒーリングもありがとうございました!

この一週間は自分の願いについて方向性を見失い、自分の選択を疑いよく分からない状態が続いていて、まさに不活性な状態に居着いてしまっていることを認識中です。

活性化した自分にチューニングし自分の選択に自信を持って前へ進めたと早く報告できるようになりたいものです。

今日は水曜日ですね。今週の申し込みは間に合わず残念ですが
先週からまだ活性化中なので、ここに集中したいと思います。

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

**************************

無料遠隔ヒーリングありがとうございました。

これから先の両親の事を思う時 どうしても してあげなければ という考えになり心が重くなってしまいます。
ここにも自分のあり方が出てしまいますが、何が良いのか分からないままでした。

制限を付けている自分と、制限のせいで思い通りに出来ないという大義名分を作って そこを安住の場所にしている自分がいます。

*************************

仕事中は、今までになく活性化した自分を感じている。
人間関係も、周りにどう思われるかではなく、
今の自分にできる精一杯の仕事をしているし、
何を伝えたいか?に意識が向いている。
目上の人に対しても意見が言える。
後輩にも、感情を超えた視点で注意・アドバイスが出来ている。
ただ家族との関係は、膠着状態。
感情的になってしまう。
だからこそ、どんな家族関係を望むのかを探れそうです。
自分の身体を、まだ完全に意識できていないが、
今の自分にとっては、サポートとなるような本に出会って、食事・身体への
意識が変わりつつある。
家事の中で、お皿を丁寧に洗ったり、拭いたりしている時の穏やかな気持ちは、
活性化とは違うけれども、心地良さを感じるようになりました。
風邪で体調を崩し、咳き込みながらの1週間でしたが、
このしんどさを知って、今後どうしたいか?を考えるようになり、
更に身体の状態に意識を向けられそうです。

ありがとうございました。

(追加でご感想をいただきました)

「出来ている」と自分が思っているその中に、傲慢さが透けて見える。
自分を誇示したいという意志と、度を越すと破滅に向かうと知っている恐れが混じっている。
だから、今までは自分を表現することに、ためらいがあったのだと思う。

活性化した自分の中にある恐れ。
思いっきり力を出したい自分と、
それを恐れている自分。
活性化と傲慢さの境界線が、まだ見えない。
それゆえの慎重さもあるのか、
二元性の中を行ったり来たりしています。

************************

遠隔地ヒーリングありがとうございました。
ひとつひとつ、ポロリポロリといるものと、いらないものがわかれていく出来事が毎日おこります。
自分の今、置かれている状況は本当は自分で選んでいる『つもり』だったのかもしれない。とか、大事にしていたつもりの関係は、自分のずるさを押しつけて誤魔化していただけだったりしていたのかもしれないとか。
もう少し、時間をかけてコツコツゆっくり意識を探ってみたいです。



良かったらポチッとおしていただけると喜びます♡

↓ ↓ ↓



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ
にほんブログ村

【イベント情報】*********

●満月の瞑想会
11月23日(祝金)17:00~20:00(16:30開場)
12月23日(祝日)17:00~20:00(16:30開場)

●感情解放ワークショップ
2018年
11月7日(水)、10日(土)、17日(土)、20日(火)満員御礼、28日(水)
12月4日(火)、8日(土)、12日(水)、22日(土)
基礎 10:00~12:00 アドバンス 13:30~17:00

●スピリチュアル特別講座⑰「深い諦めの傷を癒し、本当の願いに命を吹き込むワーク」
12月2日(日)、15日(土)、26日(水)
各回ともに10:00~16:00(9:30開場)


詳細はホームページをご覧ください

過去記事の目次へ

関連記事

  1. 感情解放ワークショップ(7/10)ご報告

  2. 中央アルプス(KAGAYAさん)

    第407弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  3. 中央アルプス(KAGAYAさん)

    第400弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  4. 特別講座②「運気反転のアイテムとワーク」(8/5)のご感想

  5. 中央アルプス(KAGAYAさん)

    第394弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  6. 感情解放ワークショップ(2/7)ご感想

  7. 感情解放ワークショップ(8/18)ご報告

  8. 中央アルプス(KAGAYAさん)

    第372弾 無料遠隔ヒーリングご感想