感情解放ワークショップ(9/11)ご感想

今回は初めてご参加の方をお迎えし、
みっちりワークの基本を押さえていきました。

午前のクラスでは、今までにないパターン展開で
私も非常に勉強になりましたが、改めて
人の心の奥深さに触れさせていただきました。

自分の感情や感覚を抑えて
相手のニーズを飲み込むときの感覚は
人それぞれ、独特のものがありますが、

そのことがどれだけの領域に、どんな影響を
及ぼしているのか。注意深く見ていく
ポイントであるな、と感じました。

私自身も様々な気づきをいただいた回でしたが、
sン貨車の方の真摯な取り組みの場に
立ち会わせていただき、心より感謝申し上げます。

【ご感想】**********************

9月11日の感情解放ワークショップに参加させていただきありがとうございました。

「こんなときに仕事を休んで本当に大丈夫なの?!」
という心の声に

「今回のワークショップに参加できなかったら、もう次はないの!!」
と覚悟を決めての参加でした。

基礎とアドバンスの1日参加。

基礎の講義は、私自身がいかに矛盾しているかをさらけ出し、アドバンスではさらに増してひどく、

かけら君からの応答に思考で答えていたり、自分が辛くなると無意識にそこから逃げ出そうとしたり、確信を突きつけられるともう言い訳さえもできなくなって、それでもどこか逃げ場があるのではないか探していたり。

「痛みを感じないように。気付かないように。触れられないように。」

あれほど避けていたのに、かけら君と向き合ってしまったらもう受け取るしかない。
 

かけら君の切ない言葉と感情をしっかり受け取り統合する。
 

かけら君は光となり、身体に新しい命が流れ出した。

「やっと戻ってこれたね」

セルフワークは、はじめのうち何回かワークに参加して正しいやり方を身体で覚えて、どういう時に身体が抵抗したり逃避するのかをチェックしていただいておいたほうが我流にならずに安心してワークに取り組むことができると思いました。

ありがとうございました。



良かったらポチッとおしていただけると喜びます♡

↓ ↓ ↓




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ
にほんブログ村

【お知らせ】*********

セッションなどのお問合せはこちらからどうぞ
お申込みフォーム

満月のオンライン瞑想会
9月2日(水) 19:00~22:00

正味5時間の解放ワーク「1day集中ディープクリアセッション」
特典付き期間限定価格で対面・遠隔ともに受付中!

詳細はホームページをご覧ください

過去記事の目次へ

関連記事

  1. 第447弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  2. スピリチュアル特別講座⑱「自身のギフトを存分に発揮して多くの人を幸せに…

  3. 中央アルプス(KAGAYAさん)

    第431弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  4. 第476弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  5. 感情解放ワークショップ(1/5)ご感想

  6. 第487弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  7. 中央アルプス(KAGAYAさん)

    第368弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  8. 感情解放ワークショップ(10/11)ご感想