第471弾 無料遠隔ヒーリングご感想

【ヒーリングテーマ】

体験にしがみつくことなく、どんな状態の自分も当たり前に受け止めて生きるよう最高最善に働きかける

        11月6日実施

**************************

第471弾無料遠隔ヒーリングをありがとうございました。

どんな状態の自分も当たり前のように受け止めたい、地に足をしっかりつけて体験を消化、昇華できる自分で在りたいと強く思いました。

そして、まだ自分が惨めで、悲しみや不安や焦りでいっぱいいっぱいな状態の中で
でも、内側との対話を続けていると、本質的なメッセージを受け取ることができるようになりました。

あっと気付き、腑に落とすことができ
やっぱりまだまだ残っている、自分の考え癖が自分の首を絞めていると気付き
出てきた考え癖を替えたとたん、心が軽くなることを感じました。

まだ残っている苦しい状態の自分も、当たり前に受け止めて生きられるように内側との対話を続けていきます。

KOUさんと出逢えて良かった。
ありがとうございました。

**************************

人の話を聞いていると、「自分のことをわかって欲しい」という気持ちが浮かんでくる。

過去の体験で、もう終わっていると思っていたのですが、喉元に上がってくるので、
その浮かんできた気持ちを相手に話してみると、
受け止めてもらえなかった、わかってもらえなかった、と気落ちする。

そうして初めて、自分で受け止めてないカケラ君がいることに気付く。

誰かに受け止めてもらうことを期待している自分がいましたが、また自分に戻しています。

カケラ君の声が、ベースになりつつあります。

**************************

生真面目な性格を利用され、誰もやりたくない役を受けされる事が多々ありました。

立ち回りのよい人々は、形勢をみて遠巻きに‥‥‥

老齢期に入り、少しずつよい方向に向いていることを感じます。

真面目に浮かれることなく、シッカリ根を張り生活していきたいと感じました。

ありがとうございましたm(__)m

**************************

諸般のことがらから、
多面的な要素を出るにまかせていたようで、
様々を解放したようでした。
場面、状況、その他、
の様々を外しているか?と。
いう感じのようでした。
ありがとうございました。

*******************

いろいろな事を私自身が感じてきたのに、受け止めてこれなかったことに改めて気が付きました。
あの時私はこんなに不安だったとか、悲しかったとか…。
受け止めようとしても、真正面に立っていられなかったり。

いろいろな事が止まっていたなと…思います。



良かったらポチッとおしていただけると喜びます♡

↓ ↓ ↓





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ
にほんブログ村

【お知らせ】*********

セッションなどのお問合せはこちらからどうぞ
お申込みフォーム

満月のオンライン瞑想会
8月4日(火) 19:00~22:00

正味5時間の解放ワーク「1day集中ディープクリアセッション」
特典付き期間限定価格で対面・遠隔ともに受付中!

詳細はホームページをご覧ください

過去記事の目次へ

関連記事

  1. 第481弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  2. 感情解放ワークショップ(5/5)ご感想

  3. 中央アルプス(KAGAYAさん)

    第415弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  4. 中央アルプス(KAGAYAさん)

    第429弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  5. 中央アルプス(KAGAYAさん)

    第433弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  6. 感情解放ワークショップ(12/16)ご感想

  7. 中央アルプス(KAGAYAさん)

    第383弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  8. 感情解放ワークショップ(7/24)ご感想

お知らせ

満月のオンライン瞑想会
8月4日(火) 19:00~22:00
・・・
正味5時間の解放ワーク「1day集中ディープクリアセッション」
特典付き期間限定価格で対面・遠隔ともに受付中!

カレンダー

2019年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

最近の記事

おすすめの記事

  1. 甘えと依存

    2020.01.17