第485弾 無料遠隔ヒーリングご感想

【ヒーリングテーマ】

自分にかけた呪いを外し、祝福に転換するよう最高最善に働きかける

        2月12日実施

*******************************

ヒーリング当日は布団に横になりまして受け取らせていただきました。

なんといいましょうか、死海の湖でぷかぷかと浮いている様な感覚でした。
所謂エネルギーが来ていると云うよりも静かなる安寧秩序という中、いつの間にか眠ってしまっていた様です。

そして翌朝の目覚めがとても爽やかでした。

日を追うごとに少しずつ、思考回路に変化が出て来ました。

〇〇だったらこうする。という思考癖が少なくなったのです。
長年の性癖ですからいっぺんに無くならないとは思うのですが、〇〇だったり△△という事もあるし、××だってありうるさ的な思考回路にスライドしてきているという感じでしょうか。

いずれにしましても柔らかいココロに変化したなというのは実感しております。

二回目の受け取りですが、どちらも受けてらせていただき効果を体感させていただきました。

深く御礼申し上げます。

*******************************

このテーマを見たとき、これはいる!と思ったのに、この一週間ワークすることなく過ぎようとしていました。

でも、今日思い返してみると、この一週間にメッセージが繰り返し来ていたのです。私の身近な人二人が、「だれも自分を救えないってわかっている」「自分なんていないほうがいい」「死ねば苦しみが終わるのに。死ねるなら死にたい」と言ってきていました。

自分の鏡と思って見てみると、「どうせだれも助けてくれない」といういじけた気持ちと無力感、その先には見捨てられる恐怖と傷つき、「自分なんて助けてもらえない」という、自分の魅力のなさへの不安、そこまでの人間関係を作れていない劣等感がありました。

「こんな自分」は本当の姿なのか?と問うてみると、自分を受け止めてくれる友達はいる、そんな人間関係も今はある、と現実はイメージとちょっと違うと分かりました。そして、その人たちは評価なしにただ受け止めてくれるだろう。それを私は自身にできるのか?この自分がいていい、とできるか、、

ここでパッと「できない」と反応がでて、止まりました。

ここまでかと思い感想を書き始めました。でも、少し時間をあけて改めてじーっと呼吸をしてハートに問いかけてみたら、この私と一緒にいることは「できる」と、なりました。しょうもないところもあるけど、見捨てない、と自分に確認できたら、ちょっと愛おしくも思えました。

ずっと体感を持ってやれたわけではないので、思考でやっているところもあるかと思います。が、最後のところは感じてやれた実感がありました。ありがとうございました。

*******************************

この1週間、日々の忙しさに流されて、自分を観察する集中が続かず、このテーマに沿ったと感じた出来事に気づくことができませんでした。

ただ、このテーマと関連しているのかわかりませんが、夫とのコミュニケーションがより取れるようになり、温かい気持ちになる時間が増えたり、小さなこと(お気に入りのカフェに行く、ランチをする)を幸せだな、と立ち止まって感じられる瞬間が、以前より増えた気がします。

あと、私から発する言葉を子供がしっかり受け止めようとしているな、と感じる瞬間が増えたの感じました。
(的はずれな感想かもしれませんが。。。)

改めて、忙しいことを言い訳にせず、また地に足つけてやっていきます。

ありがとうございました。

*******************************

過去生でも現在の人生でも、何度も同じようなテーマが課題だった事がある様で、何重にも呪いがかかっている(かけている)感覚が結構あります。

地道な作業ですが、徐々に核心に近づいて行けるよう、諦めることなく今後もしっかりと向き合って行きたいと思います。

ほんの少しずつでも、闇のエネルギーを光のエネルギーに転換していく事で、確かに変化は起きている気がします。

今回も、貴重な機会をどうもありがとうございました。

*******************************

本当は自分はどうしたいのか?
と思ったときに、抑えてるなと感じたことがありました。

出過ぎてはいけない。目立ってはいけない。
抑えることで守ってきたけれど、その在り方に違和感がある。

過去の痛い思いと、~してはいけないという制限は、まだ生きているだろうか?
ハートに意識を向けても、見あたらない。

痛みが浮上した時に見ればいいという感じがするので、
過去の~してはいけないという意識からの行動ではなく、
その時の自分の要求を、抑えることなく表現してもいいか?と問うと、OKが出ました。

この無料遠隔ヒーリングを続けてきたおかげで、痛みが随分抜けて、
恐れからではない選択ができるようになってきたので、今後も続けます。

*******************************

「祝福への転換」には至りませんでしたが、
内なる否定性に対して、より気づけるように自分を整えました。

自分に対する無意識的なセルフトーク「どうせまた同じ(結果)だろ?」
という否定的な言葉(呪い)を少し詳細に見てみたところ、
すねて、傷ついている感情を捉えられました。

傷つき、力を失っていた過去の場面は、
掘り出せばいくらでも出て来るので、
地道に統合していこうと思います。

どうもありがとうございました。

*******************************

祝福に転換・最高最善と呪い外しとのつながりが感想を送る期限内にはわからなかったのですが、呪いに限定してであれば。

私にとっては呪い外しは不本意にせき止められたエネルギーの開通であるようです。

例えば楽しそうにしていることがいけないことであるという身内からの押さえ付けは確かに呪いでした。希望を叶えて幸せに向かうことに対して、日々気分よくしていることに関して、何かしらの干渉が入ってくるというのも呪い掛けの一種と思われます。

また、◎◎ってこういう人だよね、とか、自己認識とは違う決めつけを吹き込まれるのも呪いに該当しそうです。

なぜか仕掛けてくるのは全て女性です。呪いは女性の得意分野なのでしょうか?女性は男性よりも罪深いという俗説はこの辺りからも来ているかもしれません。

健全な個々の在り方や内的な流れを止めるものは大抵邪悪でありますが、する側本人は無意識だったりその場かぎりのストレス発散だったりで大したものでもなかったのではないかと、見つめ直せば思うものもあります。本当に正真正銘悪意のものもありますが。

こちら側が防衛手段を講じないまま心を開いていただけだったせいで受けるに値しないダメージを被ってしまうということがあった、とも言えます。

でも、今に引きずる必要はないことはもう分かっている。どんなことも掘り返せば記憶は残っているけれど。

呪いに限らず、生きていくのに支障が出るくらい気になって、でも、自分ではどうにかしたいのにどうにもならないということがある時は何らかの優良善意なセッションができる方の手助けに頼るのもありかと思います。

文章化する機会をいただきありがとうございました。

*******************************

KOUさん、ヒーリングありがとうございました。

受け取ってからしばらくネガティヴな要素があったところに、あ、これはいつもなんですけど、そのいつもから、急に気づきがありました。

自分を応援する、大切にする、苛めない、自分に対する優しさというか、ねぎらうというか、そんなことを思ったのは、あまりありません。

そうするとのちに、ネガティヴは消えていました。おもしろかったです。今もそんな感覚です。

気づきをありがとうございました。

*******************************

無料遠隔ヒーリングありがとうございました。

自分はずっと神様から外された人間だと思って来ました。

その思いを受け止めて行くと、
自分は得られない 人のものを奪って得ていく という私の物事の見方を変えていく機会を与えてくれたように感じました。

まだ受け止めきれていないので また見ていきます。

*******************************

これは何かの間違いだ、と、悩みに悩んでも解決策が見つからない事が立て続けにありました。

自分の不甲斐なさに自責の念が渦巻き、自分を嫌いになっていました。

20年近い月日を意地で、真っ直ぐ歩いて来た私に、素直になるよう助言してくれる人が現れました。

沢山のカケラ君を迎えに行けるようになり、肩の力が抜けるようになってきた今、真に自分を褒める事ができるようになりました。

周りの人の喜びも自分の喜びも、同じように喜べる今の心根を大切にしていきます‼

ありがとうございましたm(__)m

*******************************

配慮、遠慮、等々の傾向を、
大分外していったかの感じがありましたが、
このこと自体よりも、
構造的にいかにして・・・
状況がそうなったか?についての、
構造の理解の方がおもしろくありました。

ありがとうございました。

*******************************

初めて参加させていただきました。遠隔ヒーリングありがとうございます。

セッション、遠隔ヒーリングの後、このところずっと、母親との関係・息子の関係、自分の問題について、色んなことが心に浮き上がって来ています。

ワークで進めれた気がするのもあれば、ただ出て来るばかりのものもあり、取り敢えず書き留めてる日々です。

息子へは、小さな気付きがあって、言葉掛けとともに何か働きかけが出来た気がします。その後の眠りで、夢の中でも同じような事をし続けていました。

母とは、小さなさざ波が幾つかあり、うち一つの気付きに対しては、伝わらなかった昔の気持ちをメッセージで伝えたのですが、やっぱり疎通の悪い感じがあって、私も母も、どこか心をガードしてるのかなと、思いました。

第485弾テーマの、自分にかけた呪いを外し、祝福に転換するよう最高最善に働きかけるに対して、うまく沿うようには出来ませんでしたが、呪いぽい根っこはちょいちょい、見えた気がします。母との関係性がすごく大きい事を感じてます。

転換するための糸口が、すぐには分からない感じですが、焦らず少しずつ、長い目で見て取り組んでいきたいと思いました。



良かったらポチッとおしていただけると喜びます♡

↓ ↓ ↓





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ
にほんブログ村

【お知らせ】*********

セッションなどのお問合せはこちらからどうぞ
お申込みフォーム

正味5時間の解放ワーク「1day集中ディープクリアセッション」
4/30まで特別価格で提供中!4月までにお受けになった方は、5月以降も同価格で受けられる特典付き!

レイキのZoomによる遠隔伝授始めました!

●満月の瞑想会は当分の間、中止します

●現在、Skype、LINE、Zoomによる遠隔個人セッションのみ受付しています

詳細はホームページをご覧ください


過去記事の目次へ

関連記事

  1. 感情解放ワークショップ(3/7)ご感想

  2. 中央アルプス(KAGAYAさん)

    第434弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  3. 中央アルプス(KAGAYAさん)

    第394弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  4. スピリチュアル特別講座26「恋愛・結婚にまつわる痛みを完了させて前に進…

  5. 特別講座⑤「家族とのわだかまりを癒す」(11/29)ご感想

  6. 感情解放ワークショップ(8/18)ご報告

  7. 感情解放ワークショップ(5/19)ご感想

  8. 感情解放ワークショップ(2/24)ご感想

お知らせ

正味5時間の解放ワーク
「1day集中ディープクリアセッション」

4/30まで特別価格で提供中!4月までにお受けになった方は、5月以降も同価格で受けられる特典付き!
・・・
レイキのZoomによる遠隔伝授始めました!
・・・
●満月の瞑想会は当分の間、中止します
・・・
●現在、Skype、LINE、Zoomによる遠隔個人セッションのみ受付しています

カレンダー

2020年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829  

最近の記事

おすすめの記事

  1. 甘えと依存

    2020.01.17