第490弾 無料遠隔ヒーリングご感想

【ヒーリングゲート】

自身の本当の姿や純粋な望みをあぶりだしていくよう、最高最善に働きかける

        3月18日実施

*******************

先日はセッションでお世話になりました。
KOUさんの遠隔ヒーリング、初めてお願いしました。

すみません;初めてだったもので
日時忘れ、すっかり用意なくその時を
迎えてしまいました。

なぜかとても身体が温かい感じがして
眠いなあ、なんて思い早い時間から
眠り込んでしまうという;
一眠りして(といいながら2時間)
あ、今日は!と遠隔ヒーリングだった
ことを思い出す;

眠り込んだ割には疲労感が
あって、しばらくして
また朝まで眠りました。
覚えているのは温かさとパステル系の
何色かほわ〜っと頭頂部辺りに
浮かんで耳から何か出て来た感じ

セッションは自分の罰に関するヒーリング
でしたが、行く前に自身で今の人生で
してしまった部分は出ず
思いもよらなかった所と
滑って出て来なかった所だったので
なんだかすっきり今後に。。。
という結果にならずだったのですが

今朝の目覚めで

素直に
目の前に現れたものに向き合う
そうしている先に見えてくるものがある

そう感じました。
そう感じた朝に偶然にも
友人のフェイスブックに
鷹が人生(鷹生、ですねw)の真ん中で
自分の身を削り新しく再生するのを
じっと待つ姿をみて
今自分はこの時なのではないか、
と感じました。

「素直」という生き方がどうやったら
出来るか、今まで 今もわからないので
そう出来るよう
目の前に起きたことを
まずは考えず、感じようと思います。

有難うございます。

********************

KOUさん、ヒーリングありがとうございました。
すっかりヒーリングの時間を忘れてしまってました。申し訳ございません。
次回は必ず忘れずヒーリング受けます!

********************

いつもありがとうございます。

今回の内容とても好奇心が出ました。マイナス思考なのでどうなることやらと思っていたので。

結果、とてもプラスが働きました。とても気持ちが楽になりました。あからさまにプラスです。望んでた事は、明るい解釈でした。とても気持ちが楽になっています。

いまもです。続くといいなと思います。

そして、この思考は、今までにないので明らかに気がついただけ、今後の人生が変わると、確信しています。くせになりますよう。ありがとうございました。

********************

新型コロナ感染のニュースを見聞きし、同じ町で感染者が出たと知ると、
落ち着かない感情が浮上。家族の体調不良も発生し、途端に揺らぎが大きくなった。
それだけ自分への影響が大きい。

今、自分にできることは、自分の感情を観ることとエネルギーワーク。
みぞおちあたりに感じるカケラ君に働きかけています。

揺れることで、自分はどうしていくのか?
どう在りたいか? そんな問いを投げかけられているように感じます。

自分も家族も地域の人も、同じように健康な日常を過ごせますように。

その為に使えるツールとして、アチューメントが役立っています。

********************

最初に思い浮かんだのは小説の憎しみと怒りのシーンでしたが、その先なかなかワークが進まず、一旦脇に置いて。

自分のありきたりな一般的な望み、そして個人的な些細な望みを見つめていくうち、やりたい事に制限を感じていることに気づきました。

仕事、家庭、育児、自分。
恵まれた状況だけど、しがらみを感じては気持ちがひどく塞いで、孤独と空白を求めて逃げてること。

それを見つめるうち、続けて、本当は[こう]したかったのに、もう何もかも駄目で。バリバリ向き合うなんてできやしない、、という気持ちが出てきて。

それには、たくさん先回りして学んだり考えたり用意したり動いたりしないといけない、しんどいし徒労だし、通じないし、やりたくない。
…と、書き出してみたら、自分の中の”斯くあるべし”ばかりで。コントロールしようとして空回りして嫌になって、逃げてるんじゃないかという様子が見えてきました。

望みは、何に出会い何を発見してどんな風に成長していくか、見守っていたい、というものでした。

出来ることとしては、相手を沿わせようとせずに、状況ややりとりを愉しむよう努めることかな。
自分で自覚するよりずっとコントローリーなのかも。時々爆発してしまいます。少しずつ、柔らかになって行けたらなと思います。

今回もありがとうございました。

********************

自身の純粋な望み、
私は今のこの時代に地球に生まれてきて、
やりたい事があるんだという事を強く感じました。

今まで楽しい!と喜びでやっていた仕事も、
前ほどのやりがいは感じられず、
変化の時なのかな?と。

また新たな試みも受け入れてもらえるのかという不安もでてきました。

しっかり向き合って前に進んでいこうと思います。

********************

今回のヒーリング後は、恐怖心や自己への不信がありつつも、
積極的に行動する意志が高まっていることに気づきました。

自己不信は過去の記憶の再生でしかなく、それは既に
「私は提示された課題を解決する」という決心に切り替えられています。

○父親としての役割を果たしたい
○マスターマインドにもっと触れたい
○社会に対し無理なく身の丈にあった価値提供を行う

そういう願いが浮かんできました。
もうこれ以上ダラダラと時間を無駄にしたり葛藤に中毒することなく、
ワンステップを実践して祝福する、そういう道を歩んで行こうと思います。

遠隔ヒーリングに繰り返し参加させて頂いて、
振り返ると以前よりもかなりリラックス出来ていることを実感しますし、
1年前や2年前と比べてみると周囲は望ましい状況に整ってきました。

心より感謝しています。いつもありがとうございます。

********************

子供の頃から、無理してシッカリした子を演じていました。

周りから、シッカリした人!と決めつけられてしまい、頑張ってしまっていました。

老齢期に入り、心身ともに疲弊仕切って、周りの人と距離をおくようになりました。

原点をみつめるチャンスを得て、純粋な望みを見つめようとしている今、このヒーリング参加させて頂きました。

長年の枠を外し幼児期の心根を掘り起こせそうです。

日々反芻をしながら自分を見つけたいと思っています。

ありがとうございましたm(__)m

********************

アウトプットと、インプットが同時共時に、
起りつつ、色々と深みと味わい、広がりが、
出てきたかな?という感じですが、
咀嚼する情報を網羅していくことで、
偏りがなくなってきたような氣がしています。

********************

2020年3月24日現在の、
【自分の本当の姿】のイメージは、大いなる一の一部、無条件の大きな愛、光、笑、無限、自由、喜び…
【自分の純粋な望み】は、その【本当の姿】を、いつでも感じていられること、そしてこの世で、その【本当の姿】を何らかのかたちで表現すること…

昨年読んで今のところの自分のバイブルの1つとなっている「バーソロミュー1,2,3」という本の、
新刊「4」が出ている事に最近気がつき今読んでいる所ですが、何か今週のヒーリングテーマとかなりシンクロ感もあって、
もちろんそれだけでなく他の本やこれまでの経験やKOUさんのセッションやその他もろもろが多層的に複雑に影響しあって、
お陰様で自分がどうなりたい(どうありたい)のかが、だいぶはっきりして来た感じです。
この先仕事をどうするのか等々の、具体的な話ではないのですが…

今コロナ問題で、世の中問題(と意識されている)が本当に山積みですが、そんな中で、
現在の自分の境遇は割と恵まれている様に(今のところは、ですが)感じられ、以前だと、周りが苦しんでいれば
自分ものほほんとしていてはダメ、と無理して深刻ぶってみたり、喜びを禁じてしまう傾向などもありましたが…
現在は、どんな状況下でも出来るだけ喜びや感動やワクワク感を感じられるように、
この世界中が大変な期間も、とにかくしっかりと自分に向き合って、少しずつでもこの【純粋な望み】を叶えて行く事が出来るよう、
最大限のエネルギーと時間を使って行けたら…と思います。
今回も、貴重な機会をありがとうございました。

 



良かったらポチッとおしていただけると喜びます♡

↓ ↓ ↓





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ
にほんブログ村

【お知らせ】*********

セッションなどのお問合せはこちらからどうぞ
お申込みフォーム

満月のオンライン瞑想会
6月6日(土) 17:00~20:00

正味5時間の解放ワーク「1day集中ディープクリアセッション」
特典付き新価格で登場

●対面セッションのご予約受付、再開しました

●電話によるセッションの通話料金がサロン負担になりました

詳細はホームページをご覧ください

過去記事の目次へ

関連記事

  1. 第469弾 無料遠隔ヒーリング

  2. 第444弾 無料遠隔ヒーリング

  3. 第407弾 無料遠隔ヒーリング

  4. 第437弾 無料遠隔ヒーリング

  5. 第347弾 無料遠隔ヒーリング

  6. 第377弾 無料遠隔ヒーリング

  7. 第487弾 無料遠隔ヒーリング

  8. 第441弾 無料遠隔ヒーリング

お知らせ

満月のオンライン瞑想会
6月6日(土) 17:00~20:00
・・・
正味5時間の解放ワーク「1day集中ディープクリアセッション」
特典付き新価格で登場
・・・
●対面セッションのご予約受付、再開しました!
・・・
●電話によるセッションの通話料金がサロン負担になりました

カレンダー

2020年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

最近の記事

おすすめの記事

  1. 癒しの本質

    2017.02.19

  2. 甘えと依存

    2020.01.17