1day集中ディープクリアセッション(4/20,22)ご感想

4月20日、22日と2日間に分けて
1dayディープクリアセッションを
お受けくださった方から、
とても素敵なご感想をいただきました。

幼いころに実のお母様を亡くされたのですが、
セッションの中で、今まさに逝こうとされている
お母様に向かって、自分も一緒に逝く!
とすがっている場面が出て来ました。

これを見たときに、ひょっとしてこの方は、
このときにお母様と一緒に自分の人生を
葬ったのではないだろうか?
という直感がやってきました。

確認してみると、やはりその通りでした。

つまり、この時以来この方は、
体は生きているけれど、
ある意味、死んだ状態で人生を
送ってきていたのです。

セッションでは、自分の人生に戻って
再び自身の人生を生きるよう
道筋をつけていきました。

とても大きな変容が起こりましたが、
それから2週間して、再びその方から
素晴らしいご報告をいただきました。

セッション中に起こった変容のエネルギーは
その後もずっとその方の中で生き続け、
さらに深いレベルのシフトが起こっていました。

今回、この素晴らしい体験をシェアさせて
いただくことを快くご了承いただいたので、

みなさんと分かち合い、
何かしら、必要とする方にとって励みとして
いただければと思います。

このような場に立ち会わせていただけましたこと、
そして、また素晴らしい変容の体験に
心から感謝申し上げます。

【ご感想】*****************

先日は2日間に渡りセッションを受けさせて頂きありがとうございました。
あれからあまりスピード感を持って消化できないまま日々少しずつ向き合ってまいりました。

今朝、寝起きにふと訳の分からない悲しみがこみ上げ子宮がいつものようにキリキリと痛み始めました。ゆっくりと呼吸をし向き合いました。

実の母と一緒に死んでしまった私がそこにいました。セッション初日から2週間経ちやっと顔を出してくれました。

私は「自分が生まれたから母が不幸になった。だから私は頑張らなければならない。立派な人間になって母を幸せにしなければならない。私の全てを母に捧げたい。」そう強く思って生きていたのです。だから成功しなければならなかったのです。失敗は許されなかった。母の人生が失敗になってしまう、また母があの悲しそうな顔で打ち萎れてしまう。

子宮の中にいる私は必死でした。母が亡くなって20年経つのに未だに母のために必死に成功しようとしていました。社会的に認められた立派な人間になって、いつも笑顔で充実した幸せそうな私でいなければいけない。でもとても苦しい、痛い。
ああ、私の顕在意識が忘れてしまっていた中でなんて苦しんだカケラ君たちがそこにいたのかと必死に呼びかけました。

少しずつ色々なビジョンを見ているうちに母の中にふと入る機会がありました。

母は今の私と同じように自分を責めていたのです。「私がこんなだから娘を幸せにできない。だから頑張らなければいけない。でも力が足りなくて辛い。」そう苦しんでいました。

私は今まで母の笑顔が思い出せなかったのです。他人といるときは元気でユーモアのあるコケティッシュで魅力的な母ですが、私と二人の時は必死で悲しみや苦しみを取り繕っていました。私はそんな母が可哀想でいつも母のために何ができるかを考え実践していました。母を喜ばせることに日々必死でした。これも顕在意識は忘れていたのです。

母も私のように苦しんでいたのでどうしたら楽になれるのか考えました。母の人生を母自身が祝福し、思うようにいかないところは諦め、諦め切れないところはとことんしがみ付いて生きてみました。

言い訳せずに、父のことが好きだから他のことを犠牲にしても一緒にいたいのだと。「世間の道理には外れてしまうかもしれないけど、私は自分自身にそれを許す。私はそんな生き方をしている自分が大好きだ。」そう思うと母はさっぱりした良い顔で泣きながら笑っていました。

そして私自身はそんな母の笑顔が大好きでした。私の献身は33年かけてやっと報われたのです。そして同時に母のためにずっと生きてきた私は、自分の人生のすべての責任を背負えるようになったのです。酸いも甘いも、人生の醍醐味を自分のために味わえるのです。

私は母のために生きることで自分の責任を回避してきました。これからは失敗も成功も私のものです。しっかりと受け止めて味わって、この限りある命を楽しんでいきます。

KOUさん、素晴らしい鍵を一緒に探してくださりありがとうございます。私はやっと自分の力で地球に立ち、自分の責任においてこの命を言祝ぎ、味わい尽くせるように感じます。

分散された命が私に戻ってきました。
これからの自分の人生が楽しみです!

長々とごめんなさい。
どうしても一番最初にKOUさんにお伝えしたかったのです!
心よりの感謝を込めてこのメールを送ります。
本当にありがとうございます!



良かったらポチッとおしていただけると喜びます♡

↓ ↓ ↓





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ
にほんブログ村

【お知らせ】*********

セッションなどのお問合せはこちらからどうぞ
お申込みフォーム

満月のオンライン瞑想会
6月6日(土) 17:00~20:00

正味5時間の解放ワーク「1day集中ディープクリアセッション」
特典付き新価格で登場

●対面セッションのご予約受付、再開しました

●電話によるセッションの通話料金がサロン負担になりました

詳細はホームページをご覧ください

過去記事の目次へ

関連記事

  1. 中央アルプス(KAGAYAさん)

    第393弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  2. 感情解放ワークショップ(8/22)ご感想

  3. 中央アルプス(KAGAYAさん)

    第362弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  4. 特別講座②「運気反転のアイテムとワーク」(8/5)のご感想

  5. 中央アルプス(KAGAYAさん)

    第399弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  6. 第444弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  7. 中央アルプス(KAGAYAさん)

    第379弾 無料遠隔ご感想

  8. 中央アルプス(KAGAYAさん)

    第384弾 無料遠隔ヒーリングご感想

お知らせ

満月のオンライン瞑想会
6月6日(土) 17:00~20:00
・・・
正味5時間の解放ワーク「1day集中ディープクリアセッション」
特典付き新価格で登場
・・・
●対面セッションのご予約受付、再開しました!
・・・
●電話によるセッションの通話料金がサロン負担になりました

カレンダー

2020年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の記事

おすすめの記事

  1. 霊性の種

    2020.04.30