第499弾 無料遠隔ヒーリングご感想

【ヒーリングテーマ】

心の温かさ、愛、親切など、善きものをしっかり自分の中心に据えていくよう最高最善に働きかける

       5月13日実施

**********************

他人から様々なものやお金を受けとることが苦手で、おかげでバタバタ貧乏な私です。
愛や親切も、本当は欲しいのに、常々『大丈夫』を口癖にしています。
この、遠隔ヒーリングのお題がまさに、私が求める事にピッタリきていて、受けとりたくうけさせて頂きました。

受けて何日か後に
『ありがとうを沢山言えるこの仕事はとても幸せです。朝起きて夜に眠る生活はとても気持ちがいい』
と、感じました。

ところが、その後すぐに
『こんなに体に負担をかけてまで、儲からない仕事を続けていくことはない』
と、心が塞がってしまい、これはどうしたことだろう?と、実は焦っていると
『人を育てることが経営者の真の使命』
と、感じました。

つまり、しっかりもらうものを受け取って、ちゃんと次のことをしなさいよ?って、事なんだな、愛もものもお金もしっかり受け取って、私も誰かに渡せば良いんだな?と、思いました。

ありがとうございました<(_ _)>

**********************

KOUさん、いつもありがとうございます。
今回、コロナにより主人のお店が閉店になり、どうしてもマイナス思考だったり、気持ちも沈んでしまうので、お願いしました。

マイナス思考選手権優勝してばかりの私なのに、わりと穏やかに考えられて、ヒーリング中は、とても気持ちが楽でした。気持ちが落ち着いて出来ました。

繋がった周りの人に感謝したいし、主人にも感謝したいし、残念だけど、なんとか周りに助けられてやっていこうと決心しました。そして、人の優しさ、温かさ、を感じたり、思う事が出来ました。

ヒーリングを機に、そんな気持ちに癖をつけられたらと思っています。いまは、わりと穏やかです。

ありがとうございました。

**********************

遠隔ですのに、実際にKOUさんと対面セッションしてる時のエネルギーを感じる事ができました。

KOUさんのワークは自分の感情をあるがままに認める事ですが、それをするのが難しい私にいつもそっと手を差し伸べてくださいます。

一年前からお世話になっていますが、KOUさんのセッションを受ける度に感じることは自らの軸、芯の部分にしっかりと繋がっていく、ということの大切さです。

自分の強さがわかれば、自信にも繋がりますし、周りにも自信を持って接することができるようになります。

今回のワークを受けた際、自らの暗い面が光に変わっていく守られているような感覚になりました。

本当にありがとうございました!

**********************

うーん・・・といいますか、
表層ではないなあ、という氣がしていますが、
後押しを受けて色々とやることになったのか?
という氣がしました。
ありがとうございます。

**********************

忙しく立ち働いていた頃は、何かに追われているような不安でいっぱいでした。

不慮の災難で生活がどうなるか‥‥‥とドン底に墜ちた時、優しさに包まれた経験があります。

自身の心の持ちようで周りも変わる⁉

今回のヒーリングに参加させて頂き、その時の事を再確認でまきました。

ありがとうございましたm(__)m

**********************

手塚治虫の「火の鳥(全巻+別冊)」を、約1年かけてようやく読了しました。
昨年半分くらいまで読んで、残りはちょっと後で読もうと思っていたら…いつの間にか1年近くも時が経過してしまったのです(笑)。コロナのおかげ様?で、ようやく続きを読む事が出来ました。
(余談ですが、作者も間に他の作品をたくさん書いて、この火の鳥は30年以上もかけて書いた作品の様で、それでもまだ未完という事です)

過去と未来の話が交互に描かているのですが、(輪廻転生で、同じ人物がまた同じような課題を抱えて違う時代に出て来て、過去でも縁のあった人物と出会ったり)読み終わってみると、全体としてそれらすべてが大きなタペストリーの様に、多層的に交錯しつつ繋がっていて、壮大なスケール感を感じました。

彼の描く未来には、クローン生物(コピーされたもののアイデンティティとか)や人間のロボット化、生活の無機質化、宇宙戦争など、あまり良いイメージのものが出て来ないのですが…(まあ世の中平和で皆が幸せという状況では、なかなか長編漫画にはならないだろうから…当たり前かも知れませんが(笑))

ただ、この作品に限らず彼の創作の根本にあるもの、それはやはり、「愛の重要さ・大切さ、強い人間愛・生物愛」ではないかと感じました。愛を感じられず、また愛を拒絶し生きる事の苦しさ、虚しさ、無味乾燥さ…その様なものが常にストーリーの通底に流れている事を、強く感じました。そして、同様に「やっぱり愛のない人生なんて!」と思う自分がいます。

そして、特定の人間や生物やモノに対する「一方向の愛」ももちろん素敵だけれど、もっと大きなスケールの相手を特定しない「全方向の愛」の素晴らしさ、というものを、少しずつですが感じつつあります。
ただ愛のために愛する、みたいな…

今、相変わらずレイキをするのが楽しくて面白くて仕方がないのですが、レイキも、本当に愛の波動&愛と調和の実践の1つであり、本当は限界というものはなくて無限なんだよなあ、とじわじわと喜びの感じられる今日この頃です。

今回も、貴重な体験をどうも有難うございました☆

**********************

ここ一週間、自分を見つめていると、近しい人(親やパートナー)の一番望んでいることがわかっているのに、それと微妙にちがった言動をあえてしている、子供のようなイジワルな自分を発見しました。その時はハートがきゅっーとします。本当はそんなことしたくないのに、相手を試したいのか、小さな攻撃なのか、、ひとつひとつ小さなねじれエネルギーを解放していきたいです。愛を愛のままで表現していきたいです。



良かったらポチッとおしていただけると喜びます♡

↓ ↓ ↓





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ
にほんブログ村

【お知らせ】*********

セッションなどのお問合せはこちらからどうぞ
お申込みフォーム

満月のオンライン瞑想会
8月4日(火) 19:00~22:00

正味5時間の解放ワーク「1day集中ディープクリアセッション」
特典付き期間限定価格で対面・遠隔ともに受付中!

詳細はホームページをご覧ください

過去記事の目次へ

関連記事

  1. 特別講座⑪「忘れられない関係性にケリをつける」(5/3)ご感想

  2. 特別講座①浄化法・結界&オーラクリアリング(8/15) ご感想

  3. 中央アルプス(KAGAYAさん)

    第370弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  4. 感情解放ワークショップ(7/10)ご報告

  5. 感情解放ワークショップ(2/27)ご報告

  6. 感情解放ワークショップ(2/13)ご感想

  7. 第465弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  8. 中央アルプス(KAGAYAさん)

    第374弾 無料遠隔ヒーリングご感想