第505弾 無料遠隔ヒーリングご感想

【ヒーリングテーマ】

自分が逃げているものに対峙し、どこで足を取られているのかを明確に認識するよう最高最善に働きかける

       7月1日実施

*****************************

ヒーリングをありがとうございました。

今回は、
【自分が逃げているものに対峙し、どこで足を取られているのかを明確に認識するよう最高最善に働きかける】
こちらの内容に焦点を当て振り返ってみました。

あるときより波動を上げるよう意識してきたせいか自分の周りの波動低い方々が感じられるようになっていてヒーリングの影響か、毎度足を引っ張る方からのやや大きいあたりを受け、またもや自分はこの低い波動に影響を与えられる、言い換えるとどれだけこちらが痛むか試されていると認識し、凹みながらも低い波動に対して自分なりに毅然とした態度で臨みました。

相手に攻撃を受け凹むだけでなく攻撃を交わす手段を意識してとりました。
軸が弱い方々が敢えて先手攻撃を仕掛けてくることがよくあります。どれだけ相手が凹むか見てくるので外交カードではないですがそのような低波動に対しては影響を受けないためにもひるんではならないと強く感じられ足元が固まる認識ができたのは幸いでした。

***********************

ここのところ、少し集中してセッションを受けさせて頂いているのですが、
入り込んでいらっしゃる【自分ではない存在】の何と多い事か。
伺うたび驚きの連続です。
こんな状態で何十年も生きて来てしまったけれど、その大部分は、
本当の自分自身の人生とは言えなかったのでは?と改めて感じています。

ちょっと失敗すると、環境や他の人のせいにしてすぐに逃げる。
予期しないまずい状況になってくると、居心地が悪くてすぐ逃げる。
理想とは違う!と、キチンと向かい合う事もしないですぐに見切りをつける。
そういう無責任で不毛な在り方が、自分ではない存在の故なのかどうかは別として、
今後はしっかりと消化して行きたいと思いました。

「自分は無力な被害者である」、そういう在り方はもうお終いにして、
自らの選択によって、本当の人生をしっかりと歩んで行ければと思っています。
今回も、貴重な機会をどうも有難うございました。

***********************

お金のことかと思ったんですが・・・
表現というか、その辺りのようでした。
中々面白いことがいくつかありました。

ありがとうございました。



良かったらポチッとおしていただけると喜びます♡

↓ ↓ ↓




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ
にほんブログ村

【お知らせ】*********

セッションなどのお問合せはこちらからどうぞ
お申込みフォーム

満月のオンライン瞑想会
9月2日(水) 19:00~22:00

正味5時間の解放ワーク「1day集中ディープクリアセッション」
特典付き期間限定価格で対面・遠隔ともに受付中!

詳細はホームページをご覧ください

過去記事の目次へ

関連記事

  1. 第351弾 無料遠隔ヒーリング

  2. 第338弾 無料遠隔ヒーリング

  3. 第365弾 無料遠隔ヒーリング

  4. 第490弾 無料遠隔ヒーリング

  5. 第354弾 無料遠隔ヒーリング

  6. 第466弾 無料遠隔ヒーリング

  7. 第504弾 無料遠隔ヒーリング

  8. 第413弾 無料遠隔ヒーリング

お知らせ

満月のオンライン瞑想会
9月2日(水) 19:00~22:00
・・・
正味5時間の解放ワーク「1day集中ディープクリアセッション」
特典付き期間限定価格で対面・遠隔ともに受付中!

カレンダー

2020年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の記事

おすすめの記事

  1. エゴの本質

    2017.10.11