第515弾 無料遠隔ヒーリングご感想

【ヒーリングテーマ】

自身を癒す力を奮い立たせ、心の奥に封印した痛みを迎えに行くよう最高最善に働きかける

          9月9日実施

*************************

遠隔ヒーリングの前後から怒りが頻繁に湧き上がり、
様々な問題が浮上してきました。

こちらにお世話になって3年目ですが、ようやく
自分が感じたくない気持ちを今、抑圧したなとか
自分の事が少しずつわかるようになってきました。

感情がでてきたら感じきろう!と意識をしていますが、
いざ、ショックな事が起きるとカラダは勝手に反応しておさめようとしている事にも今回気づけました。

今回出てきた怒りは抑圧しないで、表現していきました。怒りの蓋を開けると悲しみがあります。
自分ではそれ以上進めなかったのですが、
このタイミングでセッションに申し込んでいたので、
このヒーリングのテーマ通り
心の奥に封印した痛み、深い悲しみがどっぷり出てきました!
今までのセッションの中で一番感情が出てきて号泣!
泣きすぎて疲労するくらい。

こんなにも自分の中に深い悲しみがあったとは…
そして、まだまだ私の中に封印している痛みがある事も感じれました〜

まだまだ深いなぁ〜と思うと同時に、変化する事に貪欲な自分がワクワクもしています。
毎回新たな自分を発見します!
いつもありがとうございます(^^)

******************

やっと自分を癒すためにワークをやっていないことに気付きました。
感情にもうまく触れられていないことにも

これも逃げている証拠なのかもしれませんが、自分では一生懸命ワークをしているつもりだったのに
確信に触れないように、上手く逃げていることにも気づかないように、逃げていました。

人の心に寄り添いたい、でも上手く寄り添えないと思っていたのも、自分の心に寄り添えていないからだと気付きました。

厚く閉ざした蓋の向こうの激しい怒りに触れることができて、癒す感情なんて何も無いと知らぬ振りはできない。
自分自身の事、自分で癒さないで誰が癒すのと向き合う準備ができました。

これから受け入れられるだけワークをし続けながら自分のこと癒していきます。
そして前よりも感情に触れられるようになりました。

ありがとうございました。

******************

「周りを強敵に囲まれた武将が緊張に耐えられず、また名誉や快楽を安易に得たいがために、ついつい悪魔的なものと契約を行い、最も大切な家族の命を自分の手で失う羽目に・・・」
自分にはこんな過去生があるようです。

この過去生のイメージはずいぶん前から感じ取っていましたが、何故そのような事態に陥ったかが、登場人物のストーリーを追うがあまり、なかなか掴みとれず昇華もできませんでした。

今回のワークでは、ストーリーを追わず、ごくシンプルに悪魔的なものとの契約(生身の人間との契約であれ)で生じた事態と感じたとたん、昇華が一気に進んだと思います。

セルフワークで昇華や同一化が起こるときは手先が厚くなったり、目をつぶっていても周りが金色に輝くことがありますが、こうした状況も生まれました。

******************

先週のテーマ、
「自身を癒す力を奮い立たせ、心の奥に封印した痛みを迎えに行くよう最高最善に働きかける」──
ですが、、

前回に続き、本当に申し訳ないです。・・・感じられない。。
(受け手の問題でしょう。まだ2回目だから?でも、「感じることが本旨ではない」とありましたよね)
前回はともかく、「心の奥に封印した痛み」は絶対にあるって分かっています。
分かっているのは、封印してないのかな。。

ただ、なぜか小学生の頃のこととか思い出してたんですよね・・・。
特に小6の頃とか、皆の人気者で、いつも周囲を笑わせてたなあ、、とか。
それが、なぜか以降はだんだんと心に殻を作っていくようになったなあ、等々。
あ、別に引きこもりとかニートとかじゃないのですが。
むしろ、外見(そとみ)はきっと自信ありげに、クールに仕事しているように見えてるでしょう(笑)
ってか、そう言われる。

あんまり書きたくないのですが、友達も少ないしなあ。
でも、「オレって友達少ないなあ。。なんか寂しいなあ」って思うようになったの、この数年なんですよね。
一人でも全然平気だし、楽しめること一杯あるし、妻と可愛い子供2人に囲まれて、人によっては「友達って、、いる?素敵な家族と過ごして、十分幸せやん」って言うんですけどね・・・。
昼メシとか、いっつも一人だしなあ。(本を読みたいというのもあるのだけれど)

すみません、なんかこう・・・カッチリこない感想で。
自分でも、KOUさんが送ってくださってる波動??、ほとんど自身に入ってきてない気がします。
噛み合ってない。(だから感想もグダグダ)

あっ、一つだけ変化はありました。
自分、高級車で虚栄心を満足させたりするタイプではないのですが、「まだまだ乗れるよな。もったいない」って先延ばしにしていた自家用車を突然買い替えました!
なんかこう、「もうちょっと、自分がワクワクする行動を取ってもいいよな」って思いたって。

・・・関係ないかな。

すみません、もうちょっと続けてみます。
だんだん、受け手としての感度が高まってくるかもしれないし。
支離滅裂で恐縮です。

失礼します。

******************

一日も早く心の奥に封印した痛みを癒したくて、毎週の無料ヒーリングを楽しみにしています。

セッションも併せてお世話になっていますが、3歩進んで2歩下がる状態で長い目で見れば、少しずつ前に進んでいるのでしょうね。

慌てず急がず、気長に頑張りたいと思っていますので、これからもよろしくお願いします。

******************

細かい経緯は省略しますが、
パッと閃くものがあって、
実験的にそれまで長い間封印していた
食後のデザートを復活させてみました。

自分のお気に入りのスイーツを、
好きなだけの量、
じっくり味わいながら
ゆっくりいただくようにしてみました。

そうしたら、
あ~らびっくり!、
それまで悩まされていた皮膚の炎症が収まり、
肌がきれいになり始めたのです。

糖質の摂り過ぎがお肌にとって良くないということは、一般的な事実であることに変わりはないかと思います。

ただ、それを封印するための「ねばならない」という一種の負のエネルギーが糖質がもたらす害そのものを上回ると、当初意図していたのとは逆方向の効果が生じることがあるということですね。

すべてはエネルギーに還元でき、かつ、
バランスが大切だなということを
自らの体験を通して学びました。

******************

本人がそれと気づかぬ無自覚な方々の虚栄心と自惚れが、
勝手に刺激されるようでしたので、
まあ社会的な道義と道理上、
不適切な方々においては、
全体性と内実を含めて指摘することとなりましたが、
先方としては内的に修正ができなかったようで、
どうやら感謝されたようでありました。

ありがとうございました。

 



良かったらポチッとおしていただけると喜びます♡

↓ ↓ ↓




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ
にほんブログ村

【お知らせ】*********

セッションなどのお問合せはこちらからどうぞ
お申込みフォーム

満月のオンライン瞑想会
10月31日(土) 17:00~20:00

正味5時間の解放ワーク「1day集中ディープクリアセッション」
特典付き期間限定価格で対面・遠隔ともに受付中!

詳細はホームページをご覧ください

過去記事の目次へ

関連記事

  1. 感情解放ワークショップ(6/8)ご報告

  2. 中央アルプス(KAGAYAさん)

    第425弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  3. 特別講座⑮「恐れなく愛し、愛されるためのワーク」(9/17)ご感想

  4. 感情解放ワークショップ(5/5)ご感想

  5. 満月の瞑想会(12/4)ご感想

  6. 中央アルプス(KAGAYAさん)

    第370弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  7. 中央アルプス(KAGAYAさん)

    第358弾 無料遠隔ヒーリングのご感想

  8. 第461弾 無料遠隔ヒーリングご感想

お知らせ

満月のオンライン瞑想会
10月31日(土) 17:00~20:00
・・・
正味5時間の解放ワーク「1day集中ディープクリアセッション」
特典付き期間限定価格で対面・遠隔ともに受付中!

カレンダー

2020年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

最近の記事

おすすめの記事

  1. 悪魔の囁き

    2020.03.24