第517弾 無料遠隔ヒーリングご感想

【ヒーリングテーマ】

自身の命のバイブレーションに耳を傾け、自分オリジナルの人生を歩むよう最高最善に働きかける

           9月23日実施

**************************

過去の人生において、同様なもめ事を何度も何度も繰り返しています。
この原因は何だろうな、と思うと一つの出来事に行き当たります。
若いときの出来事で、他人を大きく傷つけました。
このことは自分の中で大きな傷、コンプレックス、そしてある種恐れになっています。

そこでこの時のことをじっくりと見ていくと、自分自身が大きく傷ついています。
そのために、何をやっても自分同様、他人を大きく傷つけてしまうようです。
何をやってもダメになるのは当たり前です。

体感をたどっていくと、ハートチャクラ右側が石のように固くなっています。(ほぼ化石状態)
母親の感情が見て取れます。私の愛情を独り占めしたいのです。丸い斧が胸をえぐる様に深く突き刺さっていました。
母の許可を取って取り除きました。母は泣いています。なぜ泣くのか、子離れをするのが辛いからです。
しばらくして母の意識と、私の意識に目を向けると、「楽」「重荷が取れた」という言葉が聞こえてきました。

私にとってはもちろん、母にとっても私に対する感情が重荷になっていたのかな?と思いました。

**********************

第517弾無料遠隔ヒーリングをありがとうございました。

バイブレーションを感じることが難しくて、なかなか感じることができませんでした。
続けて行くと何となくこんな感じかなぁと感じられ
いつもバイブレーションを探しているだけだったのですが、自分の命のバイブレーションはと思ったら強いエネルギーが身体の中に湧いてきました。

これが何を意味するのか、まだ聴ける状態でないのですが、前よフワフワした流されている感覚がなくなり足が地にしっかり着いています。

これからもっと、自分の命のバイブレーションをじーと観て聴いて自分のオリジナルな人生を歩きます。

ありがとうございました。

**********************

申し込み時に書いた子どもの人間関係から見せられた件、ワークの手掛かりにとKOUさんの過去ブログを数本読み直しました。
以前読んだ時よりも深く染み渡り、自分のうちに生じた混乱や敗北感などをじっくりと感じていくことが出来ました。
セッションをなかなか受けることが出来ない今、なんともありがたい限りです。

しかしながらその後、長男が体調不良で園をお休みし続けている事もあり、それ以上のワークが出来ない…寧ろ、感情と一体化したままに過ごした時間のほうが長くなりました(一体化している事に気付くのさえやっとでした…)。

バイブレーションに耳を傾ける、後日落ち着いて取組もうと思います。

**********************

仕事が忙しくなる、とわかった途端、今まで何度か体調を崩した時の感覚が思い出され、
当時の不安感に包まれてしまった。自分一人でやらなければ、という緊張感や、孤独感。
やり通せるだろうか?という不安。ずっと自分が恐れ、避けてきたものだ。

でも、今回は、それを超えていくためのチャレンジだと思える。
自分一人ではなく、仲間がいる。自分のベストを尽くせばいい。
考え方ややり方を変えることもできる。

そして、昨日、帰宅後に疲労感を感じていたら、こんなに疲れるまで、
自分の身体が頑張ってくれたのだと、身体に意識を向けることが出来た。

自分で自分の身体をねぎらい、ありがとうとお礼を言ったのは、初めてだと思う。
その時の身体からの反応エネルギーの温かいこと。

身体の意識からの返答に、初めて触れられたように思います。

やり取りが出来るように、もっと意識を向けていきます。

今までは、どんなに頑張っても自分に鞭打つような意識でしか身体を見ることが出来なかったし、
鞭打っている事すら、気付けませんでした。

命のバイブレーションの前に、身体との意識がつながったところなので、
ここから命のバイブレーションにつなげていけそうです。

**********************

現在の自分が置かれている、新型コロナの影響でリストラされ無職で先行不明という境遇は、ある意味、自分の命のバイブレーションをじ~っと感じて聞いて、そこからやってくる導きを聞き取って生きていくのに最適な状況なのでしょうが、あまり居心地の良いものでもないことも事実なので、(それではいけない!、とお叱りを受けそうなことも認識しつつ)とっとと次の段階に進んでほしいというのも正直なところです。

自分の奥底にあるどっしりした安心感。

一方、自分の表面意識(思考?)に乖離して漂う不安定な何かが僅かに浮遊しているような感覚。

両者の微妙な体感のズレのようなものを楽しむようにしています。

**********************

今回初めて遠隔ヒーリングを受けてみました。
今回のテーマとはあまり関係ない感想になってしまいましたがヒーリング中に浮かんだことをお伝えします。

最初、まず体感の変化(手掌や足裏が熱く感じていました)を感じたのですがなるべく身体の変化を追うのは止め自分の心の中から湧き出てくるものをそのまま感じてみようと思いました。

まず頭に浮かんだものは、先日仕事の関係で出会った初対面の方から投げかけられた言葉でした。その時はスルーしていた言葉は多分に棘のある内容でした。
でも、仕事の話を進めなければとその時は一瞬エッと思いましたが自分の中に飲み込んでしまいました。

ヒーリングを受けている間、その時の状況が浮かんできました。
浮かび上がってきた私の顔は実際の場面の私と違って凄く不愉快な顔でした。

また、関係があるかわかりませんが、ヒーリングが終わり次の日の明け方にものすごい悪夢を観ました。リアルで細部までハッキリした夢で心理的にジワジワくるホラーではなく血液が飛び散るスプラッター映画のような夢でした。ものすごく恐ろしい夢でした。

以上が今回のヒーリングを受けての感想です。今後も機会があればヒーリングを受けてみたいと思っております。
ありがとうございました。

**********************

本来自分があれをやりたい、これをやりたいと思ったり、欲しいものがあるのに金銭的に叶わず我慢したり、自分が進みたい方向があるのにあらゆる制限をかけて右にも左にも行けない自分を目のあたりにしました。自分に制限をかけて苦しいのに、それが普通になって現在に至っています。

親から抑圧されたり、人に言われたので進みたい方向に進めなかったり、今までの人生もったいないと思いました。これを目の当たりにして、嫌だなという感情でいっぱいになりました、それを認めてあげるチャンスを今回頂きまして、気づくことができたことが一歩前進です。

現在無職になり、次の仕事を選ぶ時によく自分に問いかけて物事を進めて行きます。今の私にぴったりのテーマでした。

毎週自分の心の中を見つめる機会を頂けるので、自分の中にある沢山のブロック解除の機会を頂けて感謝しております。

KOUさんありがとうございました。

**********************

自分の内なる声を受け取ることができたかは定かではありませんが、
内なる声に意識的に耳を傾けるようになりました。

これまで、公私ともに様々な出来事を経験してきましたが、ずっと立ち止まることなく、がむしゃらにお仕事に向き合ってきました。

もうそろそろ頑張りすぎなくてよいかな。

周囲は様々なことを言うかもしれないけれど、休業を選択して、しっかりと自分自身を癒してみる勇気が湧いてきました。

**********************

まあ、何か色々とありましたが、
要するに、見苦しい、見っともない、
という振る舞いをして・・・
阿諛追従、迎合、その他、等々、を、
・・・と。いった感じでした。
ありがとうございました。

**********************

これまでの人生、いつからか幾層もの不協和音のノイズの洪水に覆われていて、全くと言ってよいほど「自分の命のバイブレーション」を聞き取れずにいた事も多々ありましたが、お陰様でここへ来て、ようやくちゃんと耳を傾けるゆとりが出て来ました。

今は心身両面において、本当に必要なものと不要なものの仕分け作業・整理を主に行っていますが、実際に自転車や布団などを新しいものに買い替えたり。選ぶ際には、妥協せずに本当に自分の感性にあったものを選ぶようにしたら何だかハッピーな気分になって来ています。

誰のものでもない自分自身の人生。1つ1つをしっかり自身で判断・選択し、1日1日を丁寧に過ごして行ければと思っています。
今回も、貴重な機会を有難うございました!

 



良かったらポチッとおしていただけると喜びます♡

↓ ↓ ↓




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ
にほんブログ村

【お知らせ】*********

セッションなどのお問合せはこちらからどうぞ
お申込みフォーム

満月のオンライン瞑想会
10月31日(土) 17:00~20:00

正味5時間の解放ワーク「1day集中ディープクリアセッション」
特典付き期間限定価格で対面・遠隔ともに受付中!

詳細はホームページをご覧ください

過去記事の目次へ

関連記事

  1. 中央アルプス(KAGAYAさん)

    第432弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  2. 第460弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  3. エネルギーの使い方・レクチャーご感想

  4. 中央アルプス(KAGAYAさん)

    第368弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  5. 感情解放ワークショップ(5/4)ご感想

  6. 第453弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  7. 感情解放ワークショップ(1/6)ご感想

  8. 感情解放ワークショップ(12/9)ご感想

お知らせ

満月のオンライン瞑想会
10月31日(土) 17:00~20:00
・・・
正味5時間の解放ワーク「1day集中ディープクリアセッション」
特典付き期間限定価格で対面・遠隔ともに受付中!

カレンダー

2020年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

最近の記事

おすすめの記事

  1. 執着と停滞

    2020.09.3

  2. 霊性の種

    2020.04.30