第518弾 無料遠隔ヒーリングご感想

【ヒーリングテーマ】

心の澱をきれいにして、空回りしていたものを地に足をつけるよう修正するよう最高最善に働きかける

          9月30日実施

***************************

健康診断の結果を受け取り一抹の不安を抱きながら病院へ行って来ました。

直ぐに受診することが出来なかったあの頃を握りしめ、沢山の検査を受けている今に幸せを噛み締めて来ました。

夫婦とも幼い頃から我慢の中で成長してきました。

久し振りに過去を振り返る時を共有出来たことに、互いの身体を慈しみ合えている事に真の望みが叶えられていることを実感させていただきました。

5~60年前の出来事の寂しさ切なさから脱け出せたように感じます。

今回もありがとうございましたm(__)m

*********************

散歩中に解決すべきテーマに気付くことが度々あります。

今週も散歩中に自分の人生に大きな影響を与えている人物の感情を、じっくりと感じ取らねばと思いました。やっつけ仕事のように解決するのではなく、解決できなくても、その人物に語りつくしてうことが重要と気づきました。その人物が求めていたのは愛でした。「愛すること、愛されること」を素直にしたいとの強い感情を深く感じました。

「私はあなたの父親が憎い」との声も聞こえました。母の声です。こちらの声にも耳を傾けました。夫に自分の人生を助けてもらいたいのに、そのようにならなかった母の憎しみのようです。母の感情、父の感情に耳を傾け続けると、二人の互いへの愛情が湧き始めました。素直に愛し愛されることができたようです。私の気持ちも幾分和らぎます。

*********************

前に比べてフワフワした足が地に着いていない状態からは、良くなっていると思っていました。

感情を解放して来ていると思っていたのですが
今回、自分と向き合ってみると、落ち着かない不安感がまだ消えないであることに気づかされました。

そしてそのことに向き合うことをずっと避けるように逃げていたことに、気づかされました。

何度もワークをしようとするのですが、今回は向き合うことができませんでした。
でも、ワークを続けて行きます。

ありがとうございました。

*********************

今回、自分自身以前とは違い、地に足がついているんだな、と実感できました。
あとは、じぶに素直に正直にいたら
それでいいんだな、と。

淀みのままにせず、すっきりできるところまで
やっておくと、きっと、まわりにも何かしら
感ずる、響いているのではないかと
思います。

ありがとうございました。

*********************

しばらく続いていた断捨離もようやくひと段落し、部屋の壁や棚や床がだいぶスッキリして来ました。自分が日頃身を置く場がだんだん整理・整頓されて来るにつれ、自分自身からも余計なものが少しずつそぎ落とされて行き、以前よりは色んな事がシンプルになって来た感じがしています。

そして、物事の優先順位が変わって来ました。

例えば、最初は必要に迫られ半ば嫌々義務の様に行っていたジャパや毎朝の祈りですが、今はそれらが心からの喜びに変わり、唱えていられる時間がとても貴重で有難く、本当に幸せと思えるようになりました。

また食事を作ったり、洗濯物を干したり、道を歩いたり自転車に乗ったり…。そういう何気ない日常の暮らしの中での行為においても、幸せを感じられる事が以前よりは増えました。

逆に長年習慣で続けて来たけれど、本当はそれ程必要ないと思えること(例えば何十年も続けて来た日記を書くのをやめたり)、昔は確かに重要だったけれども今は形式的になってしまっている人間関係や、諸々の不要なやり取りなども、時に勇気も必要ですが極力整理中です。

心ここにあらずの状態でただ生き急いでいたこれまでの生き方から、ちょっと方向転換して地にしっかりと足をつけて生きるという事が、遅ればせながら実感として分かりかけて来た今日この頃です。

過去生・現在の人生両方ともに、溜まっている心の澱はまだまだありますが、空回りしているものを地道に修正して、しっかりと地に足をつけた生き方が出来る様に、行けるところまで行ってみたいと思います。

今回も、貴重な機会をどうも有難うございました。

*********************

毎週水曜日の午後8時が楽しみの一つとなっています。

静かに目を閉じて呼吸に意識を向けていると、やさしく気持ち良いエネルギーに包まれるような感じがします。

今回は、何もイメージすることなく、ただ心地よい感じを味わいました。
その後は、睡魔に襲われて熟睡し、目覚めすっきり爽やかな朝を迎えました。

次回が楽しみです。



良かったらポチッとおしていただけると喜びます♡

↓ ↓ ↓




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ
にほんブログ村

【お知らせ】*********

セッションなどのお問合せはこちらからどうぞ
お申込みフォーム

満月のオンライン瞑想会
10月31日(土) 17:00~20:00

正味5時間の解放ワーク「1day集中ディープクリアセッション」
特典付き期間限定価格で対面・遠隔ともに受付中!

詳細はホームページをご覧ください

過去記事の目次へ

関連記事

  1. 特別講座⑪「忘れられない関係性にケリをつける」(5/12)ご感想

  2. 特別講座⑭「親離れ、子離れと自立のためのワーク」(8/25)ご感想

  3. 感情解放ワークショップ(9/30)ご感想

  4. 中央アルプス(KAGAYAさん)

    第433弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  5. 感情解放ワークショップ(11/23)ご感想

  6. 第502弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  7. 中央アルプス(KAGAYAさん)

    第355弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  8. 感情解放ワークショップ in 大阪(10/26)ご感想

お知らせ

満月のオンライン瞑想会
10月31日(土) 17:00~20:00
・・・
正味5時間の解放ワーク「1day集中ディープクリアセッション」
特典付き期間限定価格で対面・遠隔ともに受付中!

カレンダー

2020年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

最近の記事

おすすめの記事

  1. 賢者の石

    2020.01.23