第542弾 無料遠隔ヒーリングご感想

【ヒーリングテーマ】

宇宙人にネガティブに書き換えられた憎しみをベースにした潜在意識のプログラムを、愛と調和をベースにしたものに安心安全な範囲で書き換えるよう、最高最善に働きかける

            3月17日実施

*******************

長年不眠症を患っていますが、この1週間で1日だけ、なぜだかグーグー眠れた日があり、何年ぶりだろうと驚きました。

目が覚めたら外が明るいだなんて、もう何年も経験していなかったことなので、本当にびっくりと感動です。
その日だけで、また元に戻りましたが、
私は眠れる、朝まで眠ることが可能なんだと少し自信が出ました。

それから、ずっと探していた高性能の耳栓をやっとみつけて購入できました。

ありがとうございました。
これからも眠れるように頑張ります。

*******************

4年まえぐらいに、感情解放を習い始めてからセッションを受けたり、セルフでも感情解放を進めてきたのですが、書き換えても書き換えても、同じようなものが出てくるので少し途方に暮れていた時期にブログに出会い、それからブログの更新を楽しみに読んできました。

以前から遠隔ヒーリングに興味があったのですが、なかなか申し込みまで気持ちがいかなかったのですが、今回のテーマを読み、自分にも当てはまるのではないかと思い、初めて申し込んでみました。

春分前日、あるイベントを企画していたのですが、その数時間前、なんだか自分が愛の中にいて、今まで癒せなかったもののようなものが自分から出てきたのか、急に涙が溢れて泣いてしまいました。

何が出たのかは分かりません。
分かりませんが、大きな幸福感に包まれているような、不思議な感覚になりました。

今まで「終わり」を意識して生きていたことにも気づき、いつも「終わらせないと」と思っていたのは、無意識に終わりを意識していたからなんだとも気づきました。

29日の瞑想会にも参加してみたくなり、申し込みする予定でいます。よろしくおねがいします。

ありがとうございました。

*******************

今回のテーマは…はっきり言って「よくわからない」というのが正直な感想でした。

宇宙人の関与が私にはないのか、それとも巧妙に隠れているのか、はたまた私自身が気づきたくないのか…。

ヒーリングの後、比較的平和な日々が続いていたのですが、今日の夕方辺りに突然感情のストームが吹き荒れました。

でもヒーリングの影響だったのかどうかまでは確信が持てません。荒れるだけ荒れて、最後には静かになったのですが…。

もう少し観察してみたいと思います。ありがとうございました!

*******************

いつもありがとうございます

愛・調和をベースにしたものに書きかえる、
を意図してからは、何か反動のようなことが
目の前でくりひろげられ
わたしは私自身に寄り添うときめて
おかげさまで
巻きとられることなく
結局のところ、まわりとわたしというより
まわりに対してというよりも
自身が自身の愛・調和をベースにした
ところに着地した、といったところです。
自己愛なのかな。。

ありがとうございました

*******************

以前からブログを読ませていただいていますが、宇宙人関連の記事を読む度に気持ちが落ち着かなくなり、気になって仕方がありませんでした。

もともと物事をネガティブに受け取ることが多いのが自分でもとても嫌だったため、今回思い切ってこの遠隔ヒーリングに初めてお申し込みさせていただきました。

しかしそのような経緯にもかかわらず、ヒーリング当日の夕方に急用が入るとその後まる2日間もこのヒーリングのことを忘れてしまい、申し訳なく思いつつ自分でも驚いてしまいました。

その後何度か自分なりのワークをしてみましたが、第3チャクラに黒い塊のようなものが蠢いているのを感じます。

その日は日常生活でも些細なことでイライラしてしまい、何か上がってきているのかなと思いました。

また、このヒーリングの少し前に、自分の母親との関係性から承認欲求や自己否定感の問題について気づきがあって、ネガティブに取る癖はそこからもきていると分かっていたのですが、今回まだ何か消化されていないものを感じました。
こちらの方は引き続き深掘りしようと思います。

自分では宇宙人の影響かどうかは分かりませんでしたが、今回のテーマ以外にももしかしたらと思い当たることがあるので、普段から干渉は受けないという意図をしっかりと持ちたいと思います。

とても興味深いテーマを設定していただきありがとうございました。
また何かありましたら是非お世話になりたいと思います。

*******************

ちょうど1年前から「宇宙人」のキーワードに取り囲まれるようになりました。それがネガティブな方に作用するとは思ってもいなかったのですが、KOUさんのブログを読んでアレ?と思うところがあり、初めてヒーリングをお願いしました。

ヒーリングが始まったくらいの時間からとても眠くて、2時間ほど寝てしまいました。
寝ている間に、最近ネガティブな感情を思い切りぶつけてしまった大切な相手から修復のメールが送られてきていました。

ネガティブに走るトリガーのような場面が今日もありましたが、落ち着いて対応できました。自分でも異様に思うほど振り回されていたことから、今度こそやっと解放された気がしています。

良からぬ存在にヤラレ続けていたのか、自分に問題があっただけなのかはわかりませんが、本当に楽になりました。これからもよく自分を見つめて、愛をベースに生きていけるようになりたいです。
ありがとうございました。

*******************

今回は気づきが多く、特別な回でした。
懇切丁寧に、真摯にヒーリングしていただいたのだと思います。
心から御礼を申し上げます。

体感として感じたのは、「骨盤がしっくりくる」です。今まで骨盤がなかったのじゃないかと思うくらい、骨盤の存在感がはっきりしています。やっとわたしの骨盤になった、という安心感があります。ハートのかけらも、各星?にあったようですが(何かの能力?と引き換えになっていたようです)、この身体に戻ってきている印象です。

週末、学生時代に過ごした街、御茶ノ水から神保町や九段下を歩く機会がありました。当時の鬱々とした苦悩や孤独の残り香がありました。

思い返せば人間関係でだいぶ悩んだというか、自ら悩みを作り出し、その中に飛び込んでいました。これも何かに操作されていたのかもしれません。

学生時代によく行った喫茶店に入りました。今この瞬間、心身ともに満たされた感覚であることに気づきながら、学生時代の自分の幻想を見ました。「絶対大丈夫だよ」と心の中で話しかけました。ふと目の前に座っている彼とのご縁に心から感動し、ツナサンドを食べながら、何気ない会話の中、涙がでました。

この街の香りも変化したようでした。

今後一切、自分の平穏なこころやしあわせ、美しい瞬間を、良からぬ存在に邪魔させない、と強く思った週でした。

*******************

遠隔無料ヒーリングありがとうございました。

以前から、人間のネガティブ感情をエサにしている存在がある事は、見聞きしていたのですが、ここ最近、自分自身の感覚の中でも、感じるようになっていたタイミングでした。

感情のエネルギーが発生する前の自分の状態までは、なかなか捉えられませんが、ネガティブな自分の言葉での思考やイメージは、自分自身のものなのか、そうではないのか、わかるようになってきました。

それは誰が言ってるの?どこから来てるの?
と問いかけると、自分の中にあるエネルギーごと、スゥーっと消えていくようになりました。

ありがとうございました。

*******************

今回は書き換えて頂ける、という事でいつもよりはセルフワークせずともヒーリングエネルギーに委ねて臨めるかなと期待していました。

が、甘くなかったです!笑

寧ろタガが外れたせいか、その後がキツく、春分の日まで絶賛ネガティヴ祭でした。自分では終わらせたつもりになっていた出来事を生々しく思い出し、自己否定&自分責め祭だったのです。そのせいで眠れない夜もありました。

何かおかしい、これは自分ではない。
そう気付くまでにも相当時間を要しましたが、もがきながら取り組む中、ふと思い出したのが仏陀と悪口の話でした。
悪口を受け取らなければ、それは即ち言った者の物となる…。

感覚的に取り組んでいたため文章での表現が難しいところではありますが、そうしてはたとこの苦しい思いは受け取らなくて良いのだ、と客観的に切り離すことに成功し、時間は掛かったものの命の呼吸をゆ〜っくりと送って凪の状態へと持っていくことに成功したのでした。

自分が黒歴史だと思っていた学生時代の自分。その子をようやく等身大のままにお迎えしてあげる事が出来、「あなたも本当によく頑張ったよね。」と言って抱きしめてあげることが出来ました。
そして、私は私を楽しませてあげて良いのだなぁ…とようやく思えるようにもなりました。

今後もちょくちょく揺り戻しは来るかもしれませんが、貴重な経験をさせて頂けた回となりました。

ありがとうございました(*´꒳`*)

*******************

2ヶ月前の満月瞑想会の時、眉間にトカゲのようなものが張り付いているのを感じたのです。
その時は気のせいかな…と思っていましたが、
今回、ヒーリングのエネルギーを受けた途端に、眉間の辺りで何かが砕け散ったように感じたので、
やっぱり何か居たのね。。

ヒーリングを受けた後、内側に意識を向けると怒りと憎しみがあり、体感も取れたので、
3回サイレントシャウトし、塊が身体の外へ出て行ってからは怒りは見あたりません。
怒りや憎しみが消え、「自分はどう生きていきたいのか?」という視点が戻ってきました。

自分の感情なのか、宇宙人に書き換えられたものかはわかりませんが、引き付ける要素が私にあったことは事実。
ヒーリング前後で向いている意識が変わったので、また自分の歩みを続けます。

ありがとうございました。

*******************

宇宙人・・・は霊的な存在とらえていましたが、
潜在的な要素が消えたというか、
ともあれ現実的な認識が
少し変化したかという氣がしています。
近所の学校にいくつかの説明をしていましたが・・・
ネガポジ含めて、電磁波、天体や新月の影響、
等々総体的なことを述べ、かつ自衛の必要性を告げました。
ありがとうございます。

*******************

KOUさんのセッションやブログなどの影響で、「この考え方、感情は自分自身のものだろうか」と感じることが最近よくあります。多くの場合、自分では無く別の存在のようです。私のネガティブな感情の隙間から入り込んだそうです。ものすごくたくさんというか、多層的に入り込んでいる感じです。

今回のヒーリングでこうした存在を排除できたとは言えないですが、決別するヒントになるなあと思います。特に嫉妬や憎しみなんかは、自分以外の存在が絡み合っている感じがします。だから嫉妬や憎しみに執着するのかもしれません。

自分自身であることの重要性を感じる今日この頃といったところです。

 



良かったらポチッとおしていただけると喜びます♡

↓ ↓ ↓




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ
にほんブログ村

【お知らせ】*********

セッションなどのお問合せはこちらからどうぞ
お申込みフォーム

満月のオンライン瞑想会
4月27日(火) 19:00~22:00
5月26日(水) 19:00~22:00
6月25日(金) 19:00~22:00

正味5時間の解放ワーク「1day集中ディープクリアセッション」
特典付き期間限定価格で対面・遠隔ともに受付中!

詳細はホームページをご覧ください

過去記事の目次へ

関連記事

  1. 中央アルプス(KAGAYAさん)

    第429弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  2. 感情解放ワークショップ(2/13)ご感想

  3. 1dayディープクリアセッション(12/9)ご感想

  4. 第442弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  5. 感情解放ワークショップ(11/18)ご感想

  6. 中央アルプス(KAGAYAさん)

    第351弾 無料遠隔ヒーリングのご感想

  7. スピリチュアル特別講座20「自分を信じ、確たる軸を立てていくためのワー…

  8. Skype講座「ハイヤーセルフにつながる」(10/21)ご感想

お知らせ

満月のオンライン瞑想会
4月27日(火) 19:00~22:00
5月26日(水) 19:00~22:00
6月25日(金) 19:00~22:00
・・・
正味5時間の解放ワーク「1day集中ディープクリアセッション」
特典付き期間限定価格で対面・遠隔ともに受付中!

カレンダー

2021年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

最近の記事

おすすめの記事