第1次ブログへのメッセージ

このメッセージは、消えてしまった7年間の第1次ブログを惜しんでくださった方からお寄せいただいたメッセージです。(アクシデントの経緯はこちら)私はこのメッセージをはじめ、様々な方からいただいたコメントに本当に励まされ、胸を打たれました。

今回、メッセージをくださった方のご厚意で掲載の了解を得、ここに公開させていただくことにしました。

私一人の胸に収めておくのはどうしてももったいなく感じられたことと、新たに始まった第2次ブログに、古いブログの命をつなぐためです。

これからも、初心に帰り、真摯に続けてきた7年間の探求に劣らないものを生み出して行こうと思います。

このメッセージを見るたび、私は読者のみなさんとともに歩むことを思い出すでしょう。

本当に、ただひたすら感謝です。(-人-)

********************

私にとっても再出発

KOUさんへ

あの日、いつものようにブログを読もうと思っても表示されず、
それでも、数時間後には読めるとばかり思っていました。
ワークをするときに、迷ったり、先へ進めない時に、
どれほど検索機能に助けられたことでしょう!!
繰り返し読むことが出来、そこに「ある」という安心感から、
バイブル的な存在でもありました。

いつもそこにあるものが、「無い」ということの焦り。
とても惜しまれます!!
でも、今までのような深い失望感は、私にもなかったのです。

「無い」の中には、別の「ある」も含まれている、と、今までのヒーリングの体験を通して、教えられたからです。
ブログはなくとも、KOUさんは居る、ということ。そして、ブログは、再出発しています。

KOUさんのブログに救われ、壁を越えてきたことが、何度も何度もあります。
ブログは消えても、その力は、今もKOUさんご自身にあるのだと思います。

私も、過去のブログを頼るのではなく、今、この時に差し出されるメッセージを、
最上のものと考えて参加させて頂こうと思っています。
私にとっても、いえ、きっと読者の方にとっても、再出発になるのではないでしょうか?

今後も、貴重なメッセージとして愛読させて頂きますね。

本当に助けられました。今までのブログに、ただただ感謝です。

その後、追加メッセージをいただきました。****************

私のメッセージの元となったものは、
ブログはもちろん、KOUさんの無料遠隔ヒーリングです。
私に、あのメッセージを書かせるだけのものが、
確かに今までに送られてきました。
だから、ご自身のエネルギーが、私を通して、KOUさんに戻っただけなのだと思います。
そのヒーリングのエネルギーを受けての体験は、
KOUさんが記されるブログの内容と、自分の体験とがリンクしているかのようで、
翌週のテーマは、前回の体験を踏まえて、次へのステップを感じさせるものが多く、
ほぼ毎週参加となりました。^^
もちろん、KOUさんと私とでは、役割も立場も違います。
それでも、ブログから読み取って、日常に持ってこられるものが散りばめられていました。
遠隔ヒーリングの参加条件も、とても参加しやすいもので、そういう場所を開いてくださっていることが、
本当にありがたいのです。
感情解放のワーク。
さらに深めたいです。
感じているつもりで、思考になっていることも多いので。
テーマをじっくり見極めて、また参加させて頂きますね。

改めまして、よろしくお願いいたします。(*’ー’*)

**********************

無料遠隔ヒーリングについては「無料遠隔ヒーリングの受け方」をご覧ください。