サロンへのお声

ここでは、サロンをご利用くださったみなさまからの
サロンに対するお声を、ご本人様から許可をいただき
掲載させていただきました。

温かなお声の数々、ありがとうございました!

KOUさんとクライアントである私との関係がいつも対等でいられ、心地よい場です。
以前、セッションメニューで相談させて頂いた時、その当時の私にはそのセッションは必要ではなく、その理由も私が分かるように教えてくださり、とても信頼出来るヒーラーさんだと確信致しました。
   (T.Sさま 41歳 女性)

現実の問題点を明らかにして、その問題点の根本から解決できるところがいい
日常での変化が顕著に現れるのはとても魅力です。
また、日常で問題点にぶつかった時の、問題点の捉え方や乗り越え方も自然と身に付き、勉強になります。
   (T.Hさま 40代 男性)

☆KOUさんのお人柄なのでしょうが、おっしゃること、書かれること全て、芯(真)が通っていて、毎日のブログはとても励みになります。
毎日内容も変えてブログを更新すること自体が凄いと思うのですが、内容が深くて清くて。自身の姿勢を正される感じです。
ワーク中もそうですが、無駄がなく、的確な言葉で、すんなりと頭にも心にも入ってくんですよね。

☆今年3月位から、一月に一回のペースで感情解放ワークに伺っていますが、自身が変化していると共に周囲の変化(良い兆し)、効果を実感しています。

☆サロン内の雰囲気がとても落ち着いていて、泣く場面でもないのに泣けてくるという(笑)
毎回大泣きです。
滝の側にいるような浄化されている感があります。

☆通いやすい場所であるということや、休日にどうしても参加できないので、休日だけでなく平日の日中にワークがあるのは、とても有り難いです。
     (女性)

KOUさんの姿勢、取り組み方がすごいと思う。
地道な感じがよい。
いろんな意味で、”誇大感”や無理な感じが全くない。
    (Y.Eさま 52歳 女性)

おしぼりとかシソジュースとか、居心地の良さ。
植物、花、水、香り、五感に対する要素って、人間にとても大切とおもいます。
    (M.Mさま 44歳 女性)

雰囲気が良い。集中できて良い。
良い空気が流れている。
内容が深い。
   (50代 男性)

とても居心地が良かったです。
終わったあと、なんだかすっきりしました。
    (H.Kさま 20歳 女性)

すごく落ち着いて話せた。
しそジュースがおいしかったです。
    (20歳 女性)

落ちつく。いやされる。
感情について、自分の辞書は空白だったので、気づけないことが多く、ヒントを下さるのがとても助けになります。
     (44歳 女性)

値段が安価。
ていねい。話しやすい。
  (女性)

じっくと話を聞いてくれて、よりそってくれるところ。
的確なアドバイスをして下さるところ(が良い)。
    (H.Mさま 46歳)

雰囲気が明るく、落ちつく。
     (T.Tさま 37歳 女性)

お部屋の気が良い感じ。
居心地よく、落ち着く感じがしました。
    (O.Sさま 女性)

同じ志の人々が集まるし、場の空気が良い。
その時々、臨機応変な対応(が良い)。
     (50歳 女性)

サロンの雰囲気が心地よい。
    (H.Sさま 48歳 女性)

KOUさんがイメージ通りの方だったので、まず驚きました。そして、ヒーリングを正式に受けたのは初めてですが、自然と涙が出たことに、また驚きました。

スピリチュアルは好きで趣味的な楽しいものととらえていましたが、また印象が変わりました。別の可能性を感じます。

           (Noelさん 40代 女性)

 

KOUが目指すサロンの在り方はこちら