無料遠隔ヒーリングの受け方

このヒーリングは、KOUがお伝えする「感情解放ワーク」をご自身でされていくときに、気づきと解放をサポートする働きをします。

ですので、働きかけを受けたら終わりではなく、日々のブログを参考にしながら、ご自身で感情解放のワークをしていただくのが前提です。

このことをご理解され、ブログに掲載されることをご了承いただけるご感想を、ヒーリング実施の翌週の水曜日までにいただける方でしたらどなたでもご参加いただけます。

【ヒーリングの流れ】
①毎週月曜朝7:00に、その週の遠隔ヒーリングのテーマがブログにて発表されます。そのテーマがご自身に必要であると判断されたら、記載のメールアドレス宛に直接メールしていただくか、メールフォームよりお申込みください。お申し込みの締め切りは、ヒーリング実施日の17:00までです。

テーマ発表以前のお申込み、締め切り後のお申込みは無効になります。

※この企画ではお申込みメールに対し、改めて受領された旨の確認メールをお送りすることはありません。
(メールフォームよりお申込みをされた方は、内容のお控えの自動返信メールのみ送られます)

②その週の水曜午後8:00になりましたら、働きかけを行います。特に宣言などをする必要はありません。

※働きかけに意識を向けて受け取ると、何か体感を感じられる方もありますが、体感を感じることが目的ではないことをご留意ください。

こちらの企画は、「水曜午後8時に一斉に働きかけるヒーリング」ですので、ご希望の日時にお送りするご依頼は承っておりません。

※働きかけの時間にお仕事中で、意識して受け取ることができないという方もいらっしゃると思いますが、特に問題はありません。ただ、気になる方は、予めヒーリング前の任意のタイミングで、「KOUからのヒーリングを○○時(ご自身の都合の良い時間)に受け取ります」と宣言され、ご自身の側で調整してお受け取り下さい

③働きかけを受けた後、ご自身でテーマに注目して過ごしていただく中で、気づきがあると思います。ヒーリングの体感覚を感じることが目的ではなく、働きかけを受けた後のあなた自身のワークが重要です。

この理由から、ご感想は最低でも働きかけを受けてから3日はご自身を観察し、ワークなさってからお送りください。

④日常に起こったこと、それによって湧き上がってきた気持ちをワークし、翌週の水曜日までに、ブログに掲載可能なご感想をお送りください。(特に締め切りの時間はありませんので、水曜日中に送っていただければ結構です)また、何かのご事情のご感想が送れる場合は、ご連絡いただけますと幸いです。

【ご留意いただきたいこと】
・無料の企画ですので、個別のサポートは致しません。
・お電話によるお申込みは受け付けておりません。
・代理でのお申込みは、大変申し訳ございませんが、受け付けておりません。
・ご質問などは、基本的にはブログ上でお答えさせていただきます。
・この企画に参加してあなたに起こったいかなることに関しても、KOUは責任を負いません。
・完全自己責任かつ、良識をもってご参加ください。
・2回以上ご感想をお送りいただけませんと、3回目からはお申込みいただいても働きかけを行いません。

(2018年3月27日改定)

最近の記事

  1. 感情解放ワーク

    人生の取説と設計図のあるところ
  2. 体験者の声

    特別講座⑭「親離れ、子離れと自立した関係性のため…
  3. 体験者の声

    感情解放ワークショップ(8/8)ご感想
  4. 体験者の声

    中央アルプス(KAGAYAさん)
    第406弾 無料遠隔ヒーリングご感想
  5. 感情解放ワーク

    「私にできることは何もない」という思いの根っこ
  6. 感情解放ワーク

    気づかせていただくご縁
  7. 感情解放ワーク

    ハートの声を聴ける自分で在ること
  8. 無料遠隔ヒーリング

    第407弾 無料遠隔ヒーリング
  9. 感情解放ワーク

    尽きることのない愛の泉を抱いた自分として
  10. 日々の気づき

    本当に望むことを望み、求める
  11. 感情解放ワーク

    「自分は逃げている」と認めることへの抵抗
  12. 体験者の声

    感情解放ワークショップ(8/4)ご報告

おすすめ記事

  1. 体験者の声

  2. 感情解放ワーク

  3. 霊性

  4. 日々の気づき

  5. 今この瞬間、プレゼンス

    エゴの本質