個人セッション

サロンでは、大きく分けて3つの個人セッションをご用意しています。
あなたは何を必要としていますか?
以下の3つから選んでみて下さい。
(すべてのセッションは、お電話、Skype、LINE、Zoom、メッセンジャーによる遠隔セッションが可能です)

高次存在からメッセージが欲しい

どうしたらいいんだろう?モヤモヤした気持ちを整理して、これからするべきことをはっきりさせたいときに。
→ リーディングセッション
(具体的に課題に対処していくヒーリング部分は含まれません)

実際に癒しのプロセスを体験したい

メッセージを貰うだけじゃなく、エネルギーをチャージしたり、抑圧された感情を解放してすっきりしたり、もっと人生の深いレベルに気づいていきたい!という方に。

→ オリジナル感情解放セッション (抑圧された感情のエネルギーを解放)
→ 1day集中ディープクリアセッション(正味5時間の集中感情解放セッション)
→ エネルギーヒーリング  (エネルギー調整、ネガティブなエーテルコードのカットなど)

自分でヒーリングができるようになりたい

自分でもヒーリングのエネルギーが使えれば、いつでも自分にヒーリングできますし、家族など身近な人にヒーリングしてあげられます。

→ アチューメント(高次エネルギーの伝授)アチューメントとは何か?

以下の7種類のエネルギーと、エネルギーのレクチャーのみの単独メニューがございます。
西洋式レイキ
シルバーバイオレットフレイム
アテナウィズダムレイ
アバンダンティアアバンダンスレイ
クァンインズラベンダーフレイムヒーリング
オルゴンライフフォースアチューメント
4大天使のエネルギー
エネルギーの使い方・レクチャー