アチューメントとは

私たちは、誰もが高次のエネルギーにつながる回路を生まれながらにしてすでに備えています。けれど、ほとんどの人がそれを使うことなく日常を生きています。アチューメントは、この使われていない回路にマスターからエネルギーを流してもらい、流れをよくして回路を開くことをいいます。

ですから、誰もがアチューメントを受ければ、その日からエネルギーを自由に使うことができるようになるのです。ちょうど、詰まった管に高圧の水流を流して詰まりを除くと、以後スムーズに水が流れるイメージでしょうか。

ヒーリングゲートでは、7つのアチューメントメニューをご用意しています。それぞれに特徴があり、目的に応じたエネルギーのアチューメントを受けることで、人生の課題を乗り越えるためのパワフルなツールが得られることでしょう。

【アチューメントを受けるとできるようになること】
・身近な家族やパートナーに、ヒーリングができるようになる。
(遠隔ヒーリングは、西洋式レイキでは2ディグリー以上、他のエネルギーでは伝授されたその日からできるようになります)

・物や空間を浄化できるようになる。
(自分の家や部屋などに毎日かけ続けていけば、空間の波動も上がって行くので、心地良い波動の空間で過ごすことができます)

・自分の過去や未来を癒すことができる。(西洋式レイキでは2ディグリー以上から)

・ペットや観葉植物をヒーリングできる

※基本的に、遠隔伝授の場合はPDFのテキストをお送りして読んでいただき、設定されたエネルギーを受け取るだけなので、細かいエネルギーの使い方の説明などはありません。

対面伝授では、基本的なエネルギーの使い方やエネルギーブレイク、グランディング、センタリングの方法など、一通りのレクチャーをさせていただきます。

そのため、アチューメントが全く初めての方は、対面セッションをお勧めいたします

アチューメントの種類 (遠隔・対面)
西洋式レイキ
(対面伝授のみ)
 日本発祥のハンドヒーリングです。穏やかでありながら素晴らしいヒーリング効果を発揮するエネルギーは、世界中で活用されています。1~3、及びティーチャーディグリーまで4つの段階があります。
シルバーバイオレット・フレイム アセンデッドマスター、セイント・ジャーメインの非常に浄化力の強いエネルギーです。空間やカルマの浄化を助けます。
アテナ・ウィズダム・レイ 知恵の女神、アテナのエネルギーです。物事の本質を見ることをサポートしてくれます。学びを知恵へとしていきたい方に。
アバンダンティア・アバンダンス・レイ 豊かさと豊穣、成功のローマの女神、アバンダンティアのエネルギーです。アチューメント後にコインの儀式を行います。
クァンインズ・ラベンダーフレイム・ヒーリング 日本人には馴染の深い、観音様のエネルギーです。ロータスジュエルというエネルギー体を授かります。とても繊細で優しい、けれどパワフルなエネルギーです。
オルゴン・ライフフォース・アチューメント 心理学者・ヴィルヘルム・ライヒが発見したエネルギーです。粘りと重さのある、独特の質感のエネルギーです。
4大天使のエネルギー Four Archangeis Healingとその進化系Angel’s Touchの2つのアチューメントのセットです。4人の大天使、ミカエル、ラファエル、ガブリエル、ウリエルのエネルギーです。