クァンインズ・ラベンダーフレイム・ヒーリング

クァンインは、日本人にはお馴染の観音様のことです。
このエネルギーはバイオレット・フレイムの変化形の一種で、慈悲の本質を持つ柔らかなエネルギーです。

シンボルとマントラがあり、アチューメント時にロータスジュエルという複数のエネルギー体を授かります。
これらはカルマの開放、守護、癒しのために使うことができます。

アチューメントをお受けになった日から、他の方へのアチューメントができるようになります。

遠隔アチューメント
レクチャーなし
20分  6,000円
PDFによるテキスト
認定証付き
コールインメソッド方式でアチューメントします。あらかじめPDF形式のテキストをメールで送信いたしますので、ご覧になったうえで、ご都合のいいお時間に、エネルギーを呼び出して、お受け取り下さい。何度でも受け取り直すことが可能なように設定しております。
※ プリントアウトしたテキストと認定証をご希望の場合は、別途1,000円。
レクチャーあり
120分  20,000円
PDFによるテキスト
認定証付き
SkypeやLINE、Zoomや電話でつながりながら、対面伝授と同様にリアルタイムでアチューメントし、スピリチュアルなエネルギーを扱う際の基本的な説明や、ヒーリング時の注意事項などを説明し、実際にエネルギーを使って空間や物への浄化、人へのヒーリングの方法をレクチャーしていきます。
※ プリントアウトしたテキストと認定証をご希望の場合は別途1,000円。
対面アチューメント   ※ 只今、遠隔セッションのみの受付とさせていただいております。
120分 20,000円
プリントアウトした
テキスト・認定証付き
サロンにお越しいただき、直接アチューメントいたします。スピリチュアルなエネルギーを扱う際の基本的な説明や、ヒーリング時の注意事項などを説明し、実際にエネルギーを使って空間や物への浄化、人へのヒーリングの方法をレクチャーしていきます
その他、
・エネルギーを使った後のセパレーションの方法
・グラウンディング、センタリング
・ハイヤーセルフにつながって相手のヒーリングをする許可を得る方法
・遠隔ヒーリングのやり方
・オーラトリートメントについて
・ロータスジュエルを使ったヒーリングの方法について
などを学んでいきます。

遠隔セッションをご希望の方は、メール、メールフォームの備考欄にてその旨を明記の上、お申し込みください。