エネルギーヒーリング

あなた自身の「命の源」のバイブレーションにチューニングし、存在の静けさから流れてくる本来の調和のとれたクリアな状態へと導きます。施術ベッドに横になって受けていただくセッションです。

日常の中で、不必要に取り込んでしまったネガティブな波動を除き、あなた本来の自然な輝きを取り戻します。

また、無意識の内に誰かと繋がっているエーテルコードもカットしますので、知らずに他者から受けている影響をリセットすることができます。

何か別のものを付け加えるのではなく、自分自身でない要素を手放すことで、様々なレベルの滞りが解消され、命のエネルギーがスムーズにあなたの中に流れるようになります。

その結果、自分の中心に戻り(センタリング)、あなたの命が生き生きとパワフルに輝き出します。

◇◇ こんな方におすすめ ◇◇

・ストレスが多くてエネルギー不足を感じる方
・周囲のネガティブなエネルギーを受けやすい方
・医学的には病気ではないものの、心身の不調を感じる方
・日常をさらにパワフルに過ごしたい方
・深いレベルからの変化を求める方
・心理的な平安を取り戻したい方 など

お忙しい方、遠方の方など、遠隔でもお受けいただけます。

遠隔セッションの場合、まずメールなどで状態を伺います。
その後、お時間になりましたら、ゆったりとエネルギーをお受け取りください。

「エネルギーヒーリング60分+リーディングセッション30分」といった具合に
リーディングセッションを組み合わせてお受けいただくことも可能です。

セッション料金 (対面、遠隔とも同料金です)
エネルギーヒーリング60分 12,000円
エネルギーヒーリング60分+リーディングセッション30分 15,000円

遠隔セッションをご希望の方は、メール、メールフォームの備考欄にその旨を明記のうえ、お申し込みください。

※ セッション後はエネルギーが回っていますので、アルコールの摂取などは控え、できるだけゆったりとお過ごしいただけるようなスケジュールをご予定くださいませ。