満月の瞑想会 ~ヒーリングエネルギーにゆったり浸るひととき

【日時】
2017年
 11月4日(土)17:00~20:00 

【会費】
5,000円  定員6名 (スイーツ付き)

【場所】
スピリチュアルヒーリングサロン ヒーリングゲート

〒135-0034   東京都江東区永代2-23-1 内山ビル302号室
 最寄駅 地下鉄東西線または大江戸線 門前仲町駅徒歩5分

初めての方、お一人でも気軽にご参加頂ける少人数制の瞑想会です。
お茶やスイーツをいただきながら、みなさんと楽しく交流できます。

瞑想プログラムでは、ゆったりと楽な姿勢で座っていただいて誘導をして行きますので、全く瞑想をしたことが無い方でも安心してご参加頂けます。

サロンに満ちている場のエネルギーで、一人で瞑想する時よりもずっと深い意識に無理なく入れるでしょう。

この瞑想会の特徴として、
毎回、お集まりくださったみなさんに合わせてヒーリングのエネルギーが流れてきます

これにより、とても深い気付きが起こったり、気になっていたことのヒントや答えを得る方、癒しや解放が起こる方もあるようです。

継続して参加されると、だんだんと意識がより繊細なレベルにシフトしていくのを感じられるでしょう。

【こんな方に】

☆瞑想で気持ちをすっきりさせたい方
☆ゆったりとヒーリングのエネルギーに浸ってみたい方
☆忙しい日常から離れて、意識を静める時間を持ちたい方
☆なかなか独りでは瞑想が上手くできない方
☆意識の深いレベルを体験してみたい方
☆スピリチュアルに興味はあるけれど話をする相手がいないという方

【参加者のご感想】

このところ、心身共に重い感じがしていたのですが、今日は久々に軽くなっていました。

昨日はひたすら、癒しのエネルギーを受けることに徹していたと思います。

優しいミストが降り注いでくるような感覚や、何かが頭の上から私をスキャンしながら必要なところに何かしていってくれるような感覚など、さまざまでした。
うまく受け取れなかった感じのもの、微妙に拒否してしまった感じのものもありましたが、きっと何かは受け取れていると思います。

私の場合、最も印象深かったのが潜在意識のヒーリングでした。
身体にちゃんと魂が入っていないからか、私の潜在意識は首から上しかありませんでした。
鎖骨あたりから下は、透明人間どころか、まったく別の次元(別の宇宙くらい違うところ)にいる感じです。
見事なまでにすっぱり分断されているのだな、とある意味感心しつつ、少しずつ身体を作る努力をしてみました……。

新鮮な感覚を味わいながらエネルギーを得ていける機会に感謝です。

今後ともよろしくお願いします。
                        (50代、女性)

先日の瞑想会では、大変お世話になり、ありがとうございました。

今回は、参加している最中よりも、後効き効果的な感覚があり、

帰り道は、朦朧とする感覚もありました。

それだけ、ダイレクトにエネルギーを受け取ったのを感じています。

今は、自分の人生は、自分軸を立てて、自分を生き生きとして、生きていきたい♪

そんな思いが自然に、決意として現れています。

今回も、充実した時間を提供していただきまして、ありがとうございました。

                     (40代、女性)

メールありがとうございます😊
昨日はありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです。

当初は、瞑想会でストレスを軽く発散くらいの
イメージで参加させて頂きました。

それが、深い部分の解放から浄化まで発展し、
わわわ〜っと慌てました。
KOUさんが仰っていたように
ハイヤーセルフがあの手この手で
あの場をつくってくれたんだろうなと思います。

私自身の考えではインナーチャイルドは
深い所に大切にしまって鍵をかけて、、、
というものだと思っていましたので。

おかげで、久しぶりに
眼に映るものすべてが愛おしい
電車の中の酔っ払いのおじさんまでが
微笑ましい(^O^)
というほど穏やかでハッピーな気持ちを
取り戻しました。

ああ、やっぱり世界は愛で溢れているな〜
よかった、よかった。
今は、そんな心境です。

KOUさんの感情解放の本をアマゾンで購入させて頂きました。
まず、それを読ませて頂き、WSにも参加させて頂きます。
10月を予定しています。

よろしくお願いします^_^

ノエルさん 40代