ガネーシャ・ギリ&CHAZZコラボ講座+Guest Speaker『祈願と願望成就』

講師:ガネーシャ・ギリCHAZZ + KOU

開催日時:6/16(土曜)15:30~18:30(15分前より受付開始)

開催場所:池袋 会議室(場所は申込み時に確認できます)

講座料金:3,000円 ※お支払いは当日入室時に行います。

申込みはこちら!

--------------------

「霊的防御(呪い)」「カタチと魔方陣」と続いたコラボセミナーですが、今回は「願望成就」をテーマにコラボ講座を開催します。

誰もが自分の願いを叶えたいと思ったことはあるはずです。そして、叶えるために地道な努力を重ねたことも沢山あるでしょう。

ですが、その願いが運や他力次第ならば、努力が必ずしも願望達成にならない場合もあります。

そんな時に、人は自分の努力意外の成功成就を願います。

一口に願望成就の方法と言っても様々です。ある人は神社仏閣で「神頼み」をしたり、ある人は願望実現法や成功法則の本を読み漁ったりします。時として怪しいセミナーやセッションに通ってしまうこともあるでしょう。

切実な願いほど努力だけでは動かしがたいため、見えないチカラを望みますが簡単に叶わないということも経験から感じているはずです。

そこで今回のコラボ講座は『祈願と願望成就』をテーマに開催したいと思います。

古来より世界中で願望成就のための祈り方は、さまざま探求されてきました。

「祈願」と一口に言っても様々な技法があります。

願望達成力の高い祈り方ほど技術やルールがあったり、制約や犠牲を払う場合まであります。

今回は前回に続きゲストスピーカーを招いてコラボセミナー開催します。

G・ギリやCHAZZだけでなくスピリチュアルな世界に造詣の深いKOU先生を加えて、様々な切り口で「祈願と願望成就」について語りまくります。

一部はガネーシャ・ギリによるインド占星術やインドの思想や神を基調としたお話、そして二部はKOU先生によるスピリチュアル・霊的な観点からのお話、そして三部ではCHAZZによる神社仏閣における祈願法や願望達成のコツなどの話、と盛りだくさんの内容となります。

一部:「インドの叡智に基づく願望達成法」(講師:ガネーシャ・ギリ)

インドには、霊的成就だけでなく物質的成就(願望達成)にも効果的な方法や神格が多数存在します。今回は、日本ではそれほど知られていない願望達成のための情報を、少し踏み込んでお伝えします。そして今回も、強力なマントラの解説もいたします。乞うご期待!!

二部:「願望を成就させる堅固な土台を築く」(講師:KOU)

様々なテクニックをやっても大きな結果が出る人と全く結果が出ない人がいます。そもそも一人一人背景も違う私たちが望む結果を得るには、必ず押さえておくべき重要なポイントがあります。神々が私たちの願いを聞き届け、その導きのパワーが最も発揮されるのが、このベースがしっかりと整った時なのです。これを常日頃から意識して過ごすことで、願ったことについてだけではなく、人生全体が調和の流れに乗り、運気が底上げされていくでしょう。今回は、願望成就させていくプロセスで見落とされがちな、根本的な土台の部分について詳しくお伝えする予定です。 

三部:「願望達成における神社仏閣の祈願法」(講師:CHAZZ)

様々な願望成就法が世の中に蔓延していますが、講師であるCHAZZ先生は神社仏閣の祈願ほどシンプルで結果がでる祈願法・達成法が無いのではと語っています。

また自己啓発や成功哲学に語られている方法と神社仏閣での祈願の仕方を組み合わせると叶い方が変わるなど、かなり実践的な話が語られる予定です。

また、恋愛や金運など願望成就別に得意とする神仏や神社仏閣の探し方や紹介など、雑学占い師であるCHAZZ先生の真骨頂を聞くことができます。

 

今回も池袋で開催いたします。

一日だけの特別コラボ講座です。

ご興味のある方は、是非ご参加ください!

---------------------

【主な内容】

一部:ガネーシャ・ギリ

① 世界第二位のお布施額を集める南インドの寺院

② 霊的達成とともに物質的達成も叶える

③ 不可能を可能にする女神たち

二部:KOU

① なぜ願望が成就する人としない人がいるのか

② 願望を成就させる最も大切な「○○○」とは

③ 神々と私たちとの関係性について

三部:CHAZZ

① 神社仏閣の作法はどこまで守るべきか?必要な儀式とは?

② 成功哲学と祈願法の密接な関係

③ 直ぐに使える実践願望成就別神社仏閣選び

---------------------

お申込みはこちらからどうぞ。

申込みフォームへ進む。